mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/05(土) 小旅行?!
避暑地に来ております!

というのはウソで、誕生日のお祝いに、幼なじみが柏市にある和風れすとらんに連れて来てくれました。

ここは長野県?というような避暑地の雰囲気で湯葉御膳を頂く。豪華なランチです。
器も凝ってるし、ちょっとしたギャラリーもある。近場とは思えず、旅行に来たと錯覚する。

めためた美味しかったです。

食べた後には、前から行ってみたかった「満天の湯」へ行き、露天風呂、壺風呂、寝ころがり湯などを堪能。
昼間っから壺風呂入って、澄みきった雲ひとつない空を眺めて、木々が風に吹かれて揺れてて、トンボがやってきて秋の気配を肌で感じて、
ただただ無でした。

そして産まれてはじめて「アカスリ」をやりました!本場の方がやってくれたのだけど、何喋ってるかわからないところがまたいい〜!
シャンプーやマッサージ付きで頭のてっぺんから足のつま先まで!
気持ちぃぃ〜♪
完全に体を預けてました、恥ずかしいも何もありません。

ヤバイヨヤバイヨ!!
あの出川さんより、ヤバイヨ!を連発してたな。
気持ち良すぎて友達と何度も何度も。。

毎月来ていいですか〜(-.-)

夕方。
手賀沼を一望し、直送のお野菜や梨を買い物しました。

すごいいいなぁと思ったのは、今日のスケジュールがその時その瞬間の思い付きで決めたということ。
(本当は銀座に映画を見に行く予定だったのを、気分で急遽変更)
前から計画してるでもないのに、二人の意見も合ってしまいます。
最後には、勢いで
「まつ毛パーマ」かけたいね。という話になり、夜遅くまでやってるところを調べて予約して行ってしまった。

心も体も軽いから、次したいことも軽さと勢いで実現してゆく。

次何があるかわからないところが面白かった♪

帰り自宅まで送ってくれたので、またも思い付きで、家で炊き込みご飯を食べてってもらいました。

普段あんまり旅行とか行かないから、一日至福の時間を味わえたことが貴重で幸せでした☆

ヤバイヨ!
ありがとう!
夏の疲れが一気に取れた感じ。

ぐっすり寝れそうです
(-.-)Zzz・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.