mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/30(土) オバケ
風邪の予兆でしょうか。。。
頭がズッキズキ痛む。

そんな時は大人しく寝る方がいい。
栃木の田舎から送ってもらった、
いちごをたくさん食べて♪
このいちご、
オバケでしょ(笑)
超特大!!

と・ち・お・と・め〜☆最高〜♪

今日思いがけず楠田枝里子さんに会ったのですが、かっこよかったです。気さくで明るく、オーラがあり、思ってた通りの素敵な方でした。
テレビのまんま。

エリリン、最高〜☆


そういえば私も一部の友達に、
マミリンと呼ばれていたんだった……

お恥ずかしい。。

顔がイチゴのように赤くなり、暑くなってきました。

お布団頭までかぶって寝るとします。

2010/01/29(金) イタリアン
東京・麹町にあるイタリアンのお店へ。

今年になって友達とご飯行くのは初でした。

遅めの新年会。

食べ過ぎてお腹が破裂しそうだった。

食べれるというのは幸せなこと。

久しぶりで報告会みたいになったけど、
大人になってから友達ができるって
嬉しいものです☆

お互い知らないことがいっぱいあるけれど
知らなくていいの、
知らないくらいでちょうどいい。

公園ではじめて会う子と
名前を聞くよりも先に友達になって遊んでたあの頃☆
素敵な時代☆

2010/01/26(火) チューリップ
先日のライブで頂いたお花。
チューリップやバラやガーベラたち。
私が青色が好きだからわざわざ青の花を探してくれた。
青い花はなかなか無かったから紫系にしてくれた。
そこまで考えてくれる心に感動。

珍しい紫色したチューリップ

色によって花言葉が違う。

紫色のチューリップは、
「不滅の愛」や「永遠の愛」。


いつか枯れてしまうのは少し寂しい。

だからバラだけは
ドライフラワーにした。

そうすれば美しい姿のままで切り取ることができる。

人間はそうもいかないから
自然に逆らわずに受け入れなくては。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
携帯を
握りしめたまま
朝がきて
日記の続きを
寝ぼけ眼で


■携帯で寝る前に日記を書いてアップするのが習慣です。考えながら途中で寝てしまうのが4割。

2010/01/23(土) ワン・ツー・スリー
美容院に行きました。
あまりに行かなすぎでしたので…

何にも決めていかなかったけど、毛先だけカットして、髪の色は黒に近い茶色にしてもらいました(地味かも)。

髪の毛伸ばしはじめて一年!?
早く伸びろ〜〜。。
あんまり伸びた気がしません。
伸ばしているからって美容院に行かないのは枝毛になるから、一センチずつでもチョクチョク切る方が髪にもいいそうです。

彼女いない歴3年、モテたいと訴える美容師の兄ちゃんがそう言っていました。
モテたいとか知らんがな!と思いましたが…。

北川景子がかわいいとか…かわいいに決まってるやん!


話より気がかりなのが、
髪の毛をとかすのと、シャンプーするのと、全てにおいて激しいんですけど!!(丁寧じゃないというか、、)

でも言えませんでした。


あと、
前髪、できれば自分で切らないでほしいな。
と笑顔で言われました。

前髪の幅が広いと顔が大きく見えちゃうから。
と真剣に教えられました。


前髪どころか後ろ髪も自分で切ってやりたいです。

だって美容院行くの面倒。。。

だからいつも遠ざかっちゃうんですね。

2010/01/20(水) ライブの帰り道
柏スタジオWUUライブ終えました。

何だかホッとしたのと、今日のライブでやっと入り口に立てた感じがしたのとで、
何ともいい気分です。

聴いて頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

遠いところ、お仕事帰りに足を運んでいただいて本当にありがとうございました!
かわいらしいお花を頂きました☆誕生日でも何でもないのにお花がもらえるなんて私は幸せ者です。
大事にしますね!!

今は帰りのバスの中。
しかもライブ後に作って頂いたトロピカ〜ルなジュース(かなり度が強いお酒♪)をおいしく飲んでほろ酔いざんす♪

前回のライブ後に飲んだ酒から1ヶ月ぶりのお酒です。
お酒弱いので、、。
あまり普段飲みませんので。。

誰も介抱してくれなくても強く生きてゆこうと思います(笑)。


意味不明だったらすみません。

家路まであと少し。
。。


来月のライブはまた違う私で現れます。

宜しくお願いします。

ぉやすみなさぃ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回ライブが決まりました!
■2/19(金)柏スタジオWUU

花の金曜日でございます。

50分ステージ☆

また1ヶ月後に!

2010/01/19(火) 明日はライブ
ぽかぽかの日中もいいけれど
シャキッと肌寒いくらいの夜に散歩するのもいい

吐く息が白い。

夜は早歩きする習慣があります。

さて、
明日はもっと暖かい1日だそうです。

着るもの迷っちゃいますね。

ライブでお逢いできる方、明日気を付けてお越しくださいね。

楽しみ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/20(水)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/

飯田満美子(vo,pf)/張替 ちやこ(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30

予約/当日とも¥1500+1ドリンク


※飯田満美子は
20:20〜出演します。

2010年度一発目LIVEは柏の地でゆったりと50分ステージです。

明日!

2010/01/18(月) め〜る
今年は行ったことのない場所へ行きたい
去年会えなかった友達に逢いたい
人の家に行きたい
新しいことに挑みたい

まず近い将来、
山を登ってみる!
これに決めた!
目星はつけた!

さて、
今日はどうしてこんなにメールしたの?って位、メールした日。
重なるときは重なるねぇ、、面白い♪
いつもメールする方じゃないからビックリ!
しかもいろんなお誘いの嵐ちゃん!
ありがとう。
楽しみです
私の2月。


明日から暖かいみたいで嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/20(水)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/

飯田満美子(vo,pf)/張替 ちやこ(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30

予約/当日とも¥1500+1ドリンク


※飯田満美子は
20:20〜出演します。

2010年度一発目LIVEは柏の地でゆったりと50分ステージです。

あと2日!

2010/01/17(日) 口内炎エ〜ン
口内炎
双子のように
並んでる
ビタミン睡眠
納豆パワーで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


納豆は夜食べるの良いってテレビで言ってたので食べることにしました。本当はそんなに好きじゃないの、、。
ビタミンB2が豊富に含まれているから好きとか嫌いとか言ってられないのだ。(ノ_・、)シクシク
早く治そう!と直に口内炎(歯茎に2個もできただ〜)に向かって塩を塗るという恐ろしいことをしました。結果早く良くなったのかどうか不明です。
痛みが増したような。。


寒さのあまり周りで風邪をひいてる方が多いです。
今週は少し暖かくなるって天気予報で言ってました。
20日は晴れで暖かいといいな、と思います。

ふ〜、、早寝が実行できなかった。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/20(水)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/

飯田満美子(vo,pf)/張替 ちやこ(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30

予約/当日とも¥1500+1ドリンク


2010年度一発目LIVEは柏の地でゆったりと50分ステージです。

あと3日!

2010/01/15(金) オペラ鑑賞
オペラを聴く機会はあまりないのですが、知り合いの方が招待して下さり、
渋谷文化村のオーチャードホールへ母と行ってきました。
ヨーロッパから12人のテナーの方(イケメン)が来日してオペラやポップスやロックを聴かせてくれました。

この迫力に
このエンターテイナーに
今このタイミングで
出逢えたことに

感謝したい。

本当に聴けてよかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/20(水)柏スタジオWUU
¥1500+1ドリンク
19:30スタート
20時すぎ〜出演♪

ヨロシクお願いします。

あと5日!

2010/01/14(木) 澄みきったあお空
『澄みきったあお空』


陽の当たる

駅のホームで

あおいろに

目を細めてる


優しい朝


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行ってきまぁす。
気持ちがいい天気!
公園でおにぎりを食べたいなぁ。。
食べようかなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/20(水)柏スタジオWUU
ライブまで

あと6日!

2010/01/12(火) 夜のつぶやき
うまいこと言えずにもどかしい夜でも
誰が誉めてくれるわけでなくても
一生懸命やってりゃきっと
誰かが見てくれているだろう

だから求めない。

冬の寒さは厳しいが
温まる方法はいくらでもある

だから攻めない。

氷が溶けたら…

水になる!
じゃなくて、

春になる。


何が正解かなんて考えずに
小さくまとまって一喜一憂せずに
日々の課題にまっしぐらに生きる幸せを感じて進もう

だから今この瞬間がすべて。


痛いの痛いのとんでゆけ〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新年一発目、ライブします。

■1/20(水)柏スタジオWUU
19時半スタート。(20時すぎ〜出演♪)
¥1500+1ドリンク

あと8日!

2010/01/07(木) 初唄い
WUUのオープンマイクに出演させて頂いた。
初唄いしてきました。年齢層広かった。いろんな出演者さんがいたが、
一生懸命で胸にグググッと突き刺さる人も、優雅に楽しみ心地よさを届ける人もいた。

私は2曲。
雨音と千日紅を唄う。

何だか10分間の時間で良い空間を提供できなかった。
時間のせいでも何でもなく。。
空腹と電車酔いで気持ち悪かったからでもなく。。

自分を感じていたからだ。

すんなりいかないものだなぁ。

今のままじゃダメだから
20日のライブに間に合わせよう。

今日は七草。

食べて寝る!

今日声をかけていただいた皆さま、
ありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/20(水)柏スタジオWUU
19時30分スタート!

¥1500+1ドリンク

飯田満美子の出演は20時過ぎから。
50分間弾き語ります。

どうぞお立ち寄りください。

あと、13日!

2010/01/05(火) ホッと一息
元日に高熱を出してうなされた昨年の悪夢とまではいかなかったものの、
元日に客を招いて、
甥っ子姪っ子たちの遊び相手と大人たちへのお酌とおせち運びと皿洗い…に終われ、
一息ついた深夜に具合が悪くなり熱発生!


風邪ひきやすい時期ですが、皆さまどうぞお気をつけくださいm(__)m

気を張ってバタバタ年末を過ごしすぎたのかな。
気の緩みや油断が風邪を招くようです。

これで初売りやヨガの予定もパァ〜。。。
切なかった。

でもあんまり気にしないで邁進することだ。

乾燥しているので喉の調子に気をつけながら。


熱には強いから、
いくら熱があっても声が出るなら平気!
唄えるなら大丈夫!

みんなが笑ってるならいっか〜♪

以上〜

私の寝正月2010!

でした。

2010/01/01(金) 2010年開幕!
新年あけましておめでとうございます。

明けてくれてありがとう。

父と手賀沼へ見に行った初日の出の眩しさ、

我が家へ集まってくれた兄夫婦や姉夫婦、甥っ子姪っ子の屈託のない笑顔、
高らかな笑い声、

昨年の元旦は39度の高熱を出していたのに今年は鼻風邪で済んだこと、

本当に感謝でいっぱいの幕開け。
忘れられない一日になりました。

ありがとう。

今年もよろしくお願いします。

お仕事の方、頑張って!


素敵な一年になりますよぅに。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.