mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/23(土) 柏ライブ
柏Studio WUUに来てくださった方、応援してくださった方!
本当にありがとうございました。
あたたかい拍手に包まれてとても心地よい嬉しい夜でした。

何故かライブ後も興奮状態がつづき、朝まで眠れませんでした。

いつも来てくださる方や身内や友達や知り合いも含め、多くの人に来てもらえました。
一度にたくさんの自分が縁する人に会えるのは、ライブか結婚式ぐらいじゃないかと思います。

そんな中、照れるなんてことは1ミリもなく、入り込んでやれました。

今やれることはやったど〜。


次のライブは、

11/22(月)Studio WUU

日曜日と祝日に挟まれた月曜日、いい夫婦の日に決定しました!

昨夜ライブに子供を連れて来てくれた姉が、うちに泊まったのですが、朝、開口一番!
『昨日と別人の人がいる』
と言われました。
ライブの直後には、
『なんだ〜上手かったんだね、前よりいいじゃん!』と。
ウケる姉です。

今夜は死んでると言われないくらいに
死んだように眠りたいと思います。

2010/10/18(月) ブックカバー☆
羽根をひとつ無くしたトンボが白い棚の上に止まっていた。ただ止まっているだけと思ったら一向に動かない…生き絶えていた。
土に返した。

ライブが終わったら好きな本に熱中して過ごしたい。今日友達が誕生日プレゼントにブックカバーをくれたので、とても本が読みたくなったのでした♪シャクヤクの花柄を選んでくれた。前に友達に貸してもらったサスペンスの本も面白かった♪

毎日があっという間で日記が追いつかない感じがしてる。
書こうと思えば書けるがまとめて書いてもいっか〜!と思ってるところが、日記とは言えない。
気まぐれ日記。いや、週記。


いろいろうまくいかないこともあるが毎日があっと言う間。充実しています。


金曜日何時からライブ?観に行くよ!
あちらからそう言ってくれる、なんと嬉しいこと♪

ありがとうございまぁす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10月22日(金)
柏StudioWUU

■飯田満美子(vo,pf)
■山本優作(vo,ag)
■張替ちやこ(vo,ag)
Open 19:00 Start 19:30予約 ¥1500
当日 ¥1800 +ドリンク代
<ご予約受付中!>

あと4日!

2010/10/16(土) ルームウェア
UNIQLOへ行きました(今週二度目☆)

ヒートテック買ったばかりだし、そんなに連日買うものは無いだろう、でも一応覗いてみよう♪
と軽い気持ちでひとり店の中へ。

カラフルで心がウキウキするルームウェアが!迷わず自分の分と母の分、二つ買います。
お風呂あがりにお気に入りのものを身につけることは何て幸せでしょう☆大事です。

去年もUNIQLOのルームウェア(寝間着のワンピース)にお世話になったな〜。今年のはふわふわしていて、去年のものとは素材も形も違います。
もう少し寒くなったら着よう。

UNIQLO戦略に乗せられて毎週何か買ってしまうという…何だかウキウキする♪
物欲の無い私にしては珍しく衝動買いです♪

でもあくまで必要なものを必要な分だけ。
狙いうち!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月22日(金)
柏Studio WUU
■飯田満美子(vo,pf)
■山本優作(vo,ag)
■張替ちやこ(vo,ag)
Open 19:00 Start 19:30
予約 ¥1500
当日 ¥1800 +ドリンク代
飯田満美子は20時10分頃〜出演します。 
<ご予約受付中!>

あと6日!

2010/10/14(木) 模様替え
昨夜から部屋の模様替えをしたくてウズウズしていました。

片付けと大掃除。掃除機のかけられる日中に実行〜!

今まで電子ピアノを壁側に配置していましたが、外を見ながら歌えるように窓際に移動したらどうか!という提案をもらい、ピアノの大移動から片付け、掃除まであれこれ4時間!

通称『MAMI'Sアトリエ』が生まれ変わりました〜!
心まですっきりしました♪

ホコリでくしゃみと鼻水が止まらなくて苦しかったけど、無我夢中で片付ける手も止まらなかった。

部屋が広くなったし、物を捨てるきっかけにもなったし、良いことづくしです☆

この緑の見える部屋から四季の移り変わりを感じ、また新たな曲が産まれるといいなあ。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●10/22(金)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:10頃〜出演予定です。50分ステージです。

金曜日の夜、お待ちしています。

あと8日!

2010/10/11(月) 羽毛布団
爽やかな秋晴れ!
久しぶりに気持ちがいいですね♪

寒い日が続いていたある日、家に帰ると新しい羽毛布団が私のベッドの上にありました。
この布団じゃ寒い寒い!って言っていたから、両親が、羽毛布団を買いに行ってくれていたようです。
新しいものを私が使い、私が使っていた布団は母が使うそうです。すでにそうなってた。
何か悪い気がしたけど、こういうのが母の愛情なのでしょうか。

布団のプチサプライズ☆
ふわふわで軽くて暖かかった、、、気持ちまで。


ちなみに最近変えた髪型も、ふわふわ軽い系です。
パーマをかけたの?ときかれたけど、少しカットしただけ。
毎日自分でカーラーを巻いて寝ています。面倒にならない限りは続けます。
心機一転!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●10/22(金)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:10頃〜出演予定です。50分ステージです。

金曜日の夜、お待ちしています。

あと11日!

2010/10/08(金) 食欲の秋

健康的な食事
充分な睡眠
適度な運動


これらを心がけ、日々暮らそうと意識しています。
今日のランチは外出して
金芽米のおむすび屋さんに来ました。
金芽米は、見た目も食感も普通の白米と変わらないですが、美肌や健康に効果があるんだとか♪
無洗米だからとぎ汁が出ないので環境にやさしい。
おむすびって本当においしい。天むすが好きであります♪
米は飽きることない。
万歳!

食欲の秋。
読書の秋を楽しみます。

運動だけしてない(^-^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●10/22(金)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:20頃〜出演します。50分ステージです。

金曜日の夜、お待ちしています。
あと14日!

2010/10/02(土) 運動会
姪っ子の幼稚園の運動会へ。晴天で運動会日和。
メインの組体操は、上手だったなー。
『はい!』と一回一回大声出して難しいポーズもしていました。暑い中、練習してきたのがよくわかり、うるうるきました(笑)まわりを見渡すとやっぱり保護者や祖父母さんも涙をぬぐう姿あり!
転んで鳴きべそかきながらもあきらめないで走る姿とかにも弱いです。
自分が親になったらどうなることか。いちいち感動しそうです。トホホ。


活気のある場所へ行ってきて、見てるだけなのにヘトヘト。。。

なんだかだるくて熱っぽい(・_・、)

子供たちにエネルギー吸い取られたよう。


おやすみなさい(^O^)g

2010/10/01(金) ゴッホ展
ゴッホ展に行きました。乃木坂にある国立新美術館へ。
本日初日で混雑を覚悟して行きましたが、時間が遅かったからかスムーズに見てまわれました。

37歳という短い人生で絵画を描いたのは数年で、天才と言われるようになるのは人生を終えた後。

精神的に穏やかでない日々が続く中、苦しみながらもがきながら描いた絵がこんなに鮮やかで人を勇気付けられるものなのかと驚きました。

あっぱれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.