mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/27(土) 皇居マラソン
ライブが終わってからやろうと決めていたマラソン。皇居のまわりを走り抜いてきました!D`あったようです。

夜でしたけど、たくさんの人たちに抜かされるばっかりでしたけど、マイペースに水面にうつる月を見たりしながら。
小学生のときの冬のマラソン大会のキーーン!とした感じを思い出していました。あの頃は走ったあとに、おしるこが食べられたので本気で頑張っていました。自慢ですけど学年女子で走る大会、毎年ベスト10入りしていました。

一緒に走った子は普段からマラソン大会にも出てるプロだから、この時ばかりは、
『コーチ!』と呼んでみましたがコーチは私を見捨てました。(ゴール前で待っててくれたけど)仕方ないか。

これから更に寒くなるから走れるかわからないけど、
頭の中が整理されて
都会の真ん中で解放されるこの気持ちよさを知ったから
きっとまた走るでしょう。

走り抜いたあとの酒と語らいも楽しみ☆

2010/11/22(月) 感謝
雨のライブでしたが(やっぱりね!)来ていただいた方、聴いていただいた方、どうもありがとうございます。

柏遠いよ〜と言いながらも仕事帰りに長時間かけてお金をかけてこの為だけに来てくれるとは
とても簡単にできることじゃありません。

笑顔で帰ってもらえてお礼も言われるなんて
こんな嬉しいことはありません。

ありがとう。

今年のラストは12/26(日)となりました♪
私自身とても楽しみです。

今日のライブが終わったらあれしてこれして…と企んでいました。ご褒美的なものを全部するつもりです。

逢いたい人に逢って
観たいテレビ(録画しといたもの)を観て
マラソンに挑戦して(運動不足のため)
まつげパーマして
髪の毛パーマして

あー楽しみがあるって嬉しい。

ライブ後のカルアミルクがおいしかったです。ごちそうさまでした。

写真はWUUで友達になったみっちゃんにもらったコサージュ☆
編物からお手玉からコサージュから何でも手作りしちゃうアーティストで、自分の身につけていたものをライブ前に私にくれました。
カラスみたいに真っ黒な服だったから首元がアクセントになったよ、ありがとう(v^-゜)

お礼をたくさん言えた日☆
素直なキモチを言葉にできた日☆

2010/11/21(日) 穏やかに
明日のライブのセットリストがまだしっくりこなくてやり直したりした。

ふとテレビをつけたら明日の天気が雨って?!

聞いてない〜知らなかったし。

まんまる満月さーん、本当かい?
今日はこんなに穏やかで月が煌々としているのに。。
ドキドキしてきました。

ウダウダ言っても明日は来ます。

明日です↓
■■■NEXT LIVE■■■
11/22(月)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
■飯田満美子(vo,pf)
■小川恭平(vo,ag)ほか
Open 18:30 Start 19:00 
予約¥1500 当日¥1800 +ドリンク代

★飯田満美子は20時10分過ぎ〜の出演予定です♪

2010/11/19(金) バラ園
母がバラを見たいと言っていたから
父と母と八千代市にある京成バラ園に行きました。

本当は5月とかに行くと良いのでしょう。
寒くなり、美しく枯れているのもありましたが、バラに囲まれて散歩するのが気持ち良かったです。家にもいろんな花を買って帰り、華やかになりました☆

バラはバラは〜♪
気高く咲〜い〜て〜♪
バラはバラは〜 ♪
美しく 散る〜♪

歌詞が定かではないですが、この歌がぐるぐるぐるぐると…鼻唄エンドレスでした。

親戚の家に寄り、帰宅。
お出かけ日和でよかった。

■■■NEXT LIVE■■■
11/22(月)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
■飯田満美子(vo,pf)
■小川恭平(vo,ag)ほか
Open 18:30 Start 19:00 
予約¥1500 当日¥1800 +ドリンク代

★飯田満美子は20時10分過ぎ〜の出演予定です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来月のライブは、
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
¥2000+ドリンク代

詳細時間は未定。夜のライブになります。

2010/11/17(水) 飯田ですけど
昨日は前田さんて言われて、
今日は、
『飯島さん、ご無沙汰してます』
って言われましたよ。
どっちも近いというか、惜しいというか、
でも、何故間違えんの?と言いたいけど
ふたつともメールだからわざわざ訂正のメール送るのも嫌だったし言わなかった。

だから心の中で叫んでみた!
『飯田ですけど!!』


手帳を買いました。
今年使っているMARK'Sというメーカーのはかなりお気に入りでしたが、来年のは、東急ハンズが開発した手帳に決定!

使いやすさ優先ですが可愛さにも惹かれました。
普段ピンクの服なんて着ないから小物は可愛い色でもいいか〜と思い、
ショッキングピンク☆です。

すっぴんで歩いていたら
『まみちゃんじゃない?』
と友達に遭遇。
友達は旦那さんと一緒で、私のことを指差して、
『シンガーソングライターなんだよ〜いつもは綺麗にしてるんだけど…』
と言葉に詰まりながら紹介されました(^-^;

軽いアクシデントでした。 ひどいよ(涙)


今日はひとりでいろんな場所に行った。
スタジオに入り、ライブのセットリストを決めた。

久しぶりの日記でいろいろ書いてますが、元気です。
寒くなりました。。。

■■■NEXT LIVE■■■
11/22(月)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
■飯田満美子(vo,pf)
■小川恭平(vo,ag)ほか
Open 18:30 Start 19:00 
予約¥1500 当日¥1800 +ドリンク代

★飯田満美子は20時10分過ぎ〜の出演予定です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来月のライブは、
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
¥2000+ドリンク代

詳細時間は未定。夜のライブになります。

<ご予約受付中!>

2010/11/09(火) 銭湯
紅葉が色づいてきました☆

スーパー銭湯へ母と行ったらリニューアルして綺麗になっていて、リラクゼーションルームのような部屋まで出来ていて、漫画が読み放題だった。
マンガ喫茶のようにマンガがズラリ!

んー、これは今度じっくり来なければならぬ!
と寝湯でお月見しながら思った夜。
(鼻唄うたってたら曲のフレーズ浮かんだ♪)

ありがたいこの心地よさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/22(月)柏Studio WUUライブまで

あと13日!

2010/11/03(水) ゆるゆる
あけぼの山公園へ。
お目当ては『コスモス』。
今年の異常気象の影響で思うように育たなかったみたい。

だけど遮るものがない高く澄み切った空!
この自然の中で羽を伸ばせて
とってもキモチよかった☆

今年も残すところあと2ヶ月を切り、

次回11/22のライブまであと19日。

あれよあれよと言う間に四季は移り変わる。
私も姿を変えたい。
いろんな意味で。

カメレオ〜ン。


関係ないけど、ドラッグストアは楽しいとこです。いろんなもの買ってしまいました。

あとリサイクルショップも飽きません。
たまに売ったりします。

心が緩まる場所って、自然ばかりでなく、公園以外にもあるものです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.