mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/12/27(月) 2010ラストライブ
今年も一年、どうもありがとうございました。

Studio WUUで毎月ライブを続けることができたのは、毎回聴きに来て下さったり、応援の気持ちで見守ってくださる方がいたからです。
WUUというライブハウスは私の人生の中で強く心に残る場所だと思いました。
ここでは、悔しい悲しい情けない嬉しい楽しいの経験をいろんな角度からさせてもらっているので。
スタッフの皆さまいつもありがとうございます。


X'masは一日過ぎたけど、X'masな曲がやりたかった。インストのオリジナル曲をつくって何とか間に合わせて披露した。
できたてを披露するから本番前落ち着かない自分。だけど、緊張しようが失敗しようが、それ以上に大事なものがあると少しずつわかってきたので、望む姿勢も変わりました。

HAPPY X'mas☆

前田まどかさん、照屋実穂さん、ピアノ弾き語りの夜、ご一緒させていただいてありがとうございました。
楽屋でお話するのも密かに楽しみにしていました。素敵な方々でした☆

私だけ独身女性だったんですが、いろいろなお話が聞けてよかったです。

ライブが終わり、やっと年末モードになりました。

やることはたくさん、わかっています。
お尻があがればやります(たぶんきっとおそらく掃除とかね)。

2010/12/24(金) イヴ☆
眠い毎日を過ごしております。体調壊していないでしょうか。

なんだか一日があっという間。年明けが迫ってる。
時間はないが課題はある。。
時間がない!と朝慌ててると父が、
『時間が無いんじゃないでしょ!作るものでしょ』と必ず言われる。

今朝も飽きれたようにそう言われながら家をでる。(寝坊したから)

風邪をひいてる友達、早く治してほしい。

私の顔の吹き出物、早く治ってほしい。ライブがあるというのに顔の吹き出物はよろしくないなーガビーン。ズーーン。


サンタも凍えるX'mas。
メリークリスマス☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

あと2日!

2010/12/20(月) JAZZ〜♪
友達の友達に、小林香織さんというサックスプレイヤーがおります。
初めてライブにお邪魔しました。目黒へ。

X'masの曲をたくさん演奏してくれて、今日がX'masのような気分でした。
華奢な身体なのにすっごく力強くてエンターテイナーで、すごいパワフルなステージでゾクゾクしたりしました。
あんなにずっと吹きつづけたら死にそうになりそうなのに、、すごい!を連発しました。
おまけにセクシーさもあり、、、うっとりでした。

帰ってからも、赤鼻のトナカイが鼻唄エンドレスです。

シャンパンの夜。
(最近よく飲みますね、お酒、、)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

あと6日!

2010/12/19(日) 感謝の気持ち
お世話になっている方々との会食。
あたたかい雰囲気に包まれたこの場にいられて有り難かった。

釜飯食べて、ビール飲みながらカラオケはよくないですね。お腹苦しいし。よくないことしました。まぁよしとします♪

美味しかったし楽しかったです☆

感謝の気持ち、家まで持ち帰りました。

2010/12/15(水) 忘年会
銀座の松屋の裏にある『シャンハイタンパオ』で忘年会をしました。

小籠包がおいしすぎるお店をまたひとつ発見です☆めちゃくちゃ気に入りました。

年齢がバラバラの女性6人で飲み放題コース!

久しぶりの再会だったり数回しか会ったことないメンバーがいたりしたので、場を和ませる役でした。
盛り上げるのは得意です♪
トークがとまらない、たった3時間では話足りないです。

紹興酒のホットを頼んだら、思ってた味と違って(私の勘違い)、顔を歪めて吹き出しそうになったら(これは演出ではなく、まじで無理だった、、)みんなに笑われました。

今日知ったこと!
『紹興酒はツウが飲むもの。大人の飲み物。ホットは特に!』

忘年会シーズンもやってきて、厳しい寒さもやってきました。
皆さまお体ご自愛ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

あと11日!

2010/12/12(日) 洋服
友達が働いている洋服屋さんに行って久しぶりに大きな買い物(服にあまりお金かけてないため)をしました。
毎月ライブをしていると、同じ服って訳にもいかないし、とうとう着る服がない!と焦りはじめたので。
今回は迷った〜(^-^;
試着もしないでワンピース買っちゃう性格だったけど、今回は試着しまくり〜の、店員の友達にアドバイス求めまくり〜のでした。やれやれ。
おかげで、素敵なワンピースとダウン買えました。

エネルギー消耗したけど楽しかった。
X'masSongのCDを聴きながら充電中。もう寝るとします。

街はX'mas☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

あと14日!

2010/12/09(木) 悔しいの気持ち
嬉しいことを言ってもらえて喜んだ日があっても、違う人から悔しいことを言われて悔しくてたまらない日もあったりする。
だけどイチイチ落ち込むんじゃなくて、落ち着いて考えたら悔しいこと言ってくれてありがとうって思えた。
クソーッ!と思うけど、
今まで、『悔しい』っていう根底の想いが創作意欲を湧かせ、『あきらめない』気持ちに拍車をかけてやってきたんじゃないか。

だから歳は変わらないのに上から目線の人の意見も黙って素直に聞いた。
こちらが求めていないのにこちらの為を思ってか、まじめに意見してくる人だった。

逆に、
うまくいくことばかり、何不自由のない平和の中では、何かを創るとかする必要性がない気がするから。

何はともあれ
『ありがとう』の感謝に変えて。

これでいいのだ〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

2010/12/06(月) 友達
二人目の子供を妊娠した友達に会いに行きました。
三ヶ月前にはお話していなかったベイベーちゃんが、
玄関でお出迎えしてくれ、
『まみちゃん!』
と名前を呼んでくれました!
何てかわいいの♪♪目がハートマークになっちゃうね!
めいいっぱい遊び相手になってみた。
平和だった。

風呂敷を集めてる素敵な友達。プレゼント頂いちゃいました☆

すごいなぁ子供って。
母って。。と感じた夕暮れどき。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

2010/12/04(土) りりィ&洋士
ライブを観させていただいた。
いい勉強になりました。

柏スタジオWUUでの『りりィ&洋士』のワンマンライブ。

りりぃさんは女優さんの姿をテレビで拝見したことがあり、
「私は泣いていますベッドの上で〜♪」という名曲も聴いたことがありました!
ここは柏だよなぁ…と、なんだか不思議な思いのままライブに入り込んでいました。

やっぱり雰囲気や世界観、どっしり構えた存在感は圧巻!!ひきこまれた☆
MCでのニコニコ笑ってばかりいるりりぃさんを見ていると、私も素敵に歳を重ねたい〜と深く思うのでした。

ありがとうございました。

今月26日にライブご一緒する前田まどかさんと挨拶を交わし、WUUスタッフさん、ミュージシャンたちと挨拶を交わし、寒い日にコートでなくジャケットを着て来てきてしまったことを後悔しながら家路へ。
でもライブの余韻で寒くなんてないさ。少ししか。
腹減った(-.-;)。
連日夜10時すぎの晩御飯が続いている。。。やばい〜!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年のラストライブ決定!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>

2010/12/02(木) 師走
気づけば12月に突入。
師走になっていました。

パーマをかけました。
毎日自分でカーラーで巻いていたから、変化がないのかあまり気づかれないけど、気づく人は気づいてくれる。
『マダムみたい〜!』と言われたので今日はマダム気取りです。すぐ鵜呑みにしますよ!

歌のお姉さんの歌声を生で聴けたのですが、歌に人間性が滲み出ていました。
とっても優しい人なんだろうな。


みんな優しい。

そう感じる今日この頃。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のライブは、2010年のラストライブです!

『ピアノ弾き語りDIVAS』
12/26(日)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
(出演順)
■前田まどか(vo.pf)
■照屋実穂(vo.pf) 
■飯田満美子(vo,pf)
予約)¥2000+ドリンク


☆飯田満美子は最後で20時40分〜の出演予定です♪(50分ステージ)

<ご予約受付中!>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.