mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/28(水)
今日友達と池袋で食べたコラーゲンスープ御膳が美味しかった。

コラーゲンと一緒にビタミンCを摂ると吸収力がアップするのでビタミンCの入ったドリンク飲んだ。


明日は肌プルプルになぁれ!(願い)


そして私が密かに毎朝やっているのは、
ほしのあきちゃんがテレビでやってた
ボディーの体操。
ウエストひねるのと、二の腕ひきしめるのと、バストアップ(笑)

無理なく続けております。

ほしのあきちゃんになぁれ!(願い)


なってほしーの♪

ならねぇよ!

2010/04/27(火) IKEA
埼玉の新三郷にオープンした『IKEA』へ。
(もうオープンして結構経ってるかも?)。

IKEAに限らず、家具を見るのってワクワクする。
私は古いものが好きかも。アンティーク風の家具ばかりに目がいく。

我が家にテレビが届いたので、テレビ台を買おうと家族で来たのですが、
あ〜でもないこ〜でもないと言い合いながら。。。
口喧嘩になりながら(笑)、、
途中休憩をはさみながら(ドリンクバーが何と!80円♪☆)最終的に納得いくものが買えました。
めでたし。

組み立てはお父さんよろしく!


父ちゃんに向かって
『デカイ声!』と突っ込む母ちゃんが面白すぎて
、涙でた。
テレビ台を運びながら。。

すぐムキになるのも面白いが、真顔で冷静な突っ込みが何ともいえない。

2010/04/23(金) ありがとう。
寒いなか、柏スタジオWUUライブへ足を運んでいただいた方、初めて聴いてくれた方、声をかけてくれた方、ありがとうございました。

ライブに来れない代わりにお花をサプライズで贈ってきてくれたり、遠く遠くの群馬から車で来てくれたり、仕事帰りに重い鞄かかえて駆けつけてくれたり、予定を空けて来てくれるこの有り難みは何にもかえられない。

帰りのバスにゆられながら涙が溢れちゃったんだけど、何故か考えてみたら皆さんの優しさを感じてしまったからです。

いつもと変わらぬ態度で
暖かく包み込んでくれて
ありがとう。
それなのにライブはうまくいかないところがたくさんあって悔しくてたまらなかった。

悔しいのにみんなが優しすぎてこみあげてしまいました。
バスの中で天井見上げてました(様子がおかしい人になってたかな)。

このままじゃダメだね。

次へのパワーがみなぎっているのでご安心を。


WUUのママさんと満天の湯の話で盛り上がった。
ママさんもこの辺で一番好きなお風呂なんだって教えてくれた。
温泉の話なんてお互いお疲れでございますね。

リフレッ〜シュ!

そしてNEXT STAGEへ。


結婚決めたあの子や
海外へ行くと決めたあの子。
頑張ってほしい。

次のステージへ行こうとも
つながっていてくれたこと

出逢えたことに
ありがとう。

2010/04/22(木) 明日は柏ライブ
冷たい雨ですね。
体調大丈夫でしょうか。

携帯持つ手が氷のような冷たさですよ。なんじゃこりゃ。

温泉行きたい〜。

明日も寒いそうです。
トホホのホですがライブ行います。

明日会える方は楽しみにしております☆


ライブが終わったら
温泉に浸かってお決まりの瓶の牛乳飲んで…

アカスリでもやろうかな。
まだ一度しか行ったことのない【満天の湯】に行ける日を夢見て♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■4/23(金)柏スタジオWUU

19時オープン
19時半スタート
20:15〜出演します。

明日!

来月も決まりました。↓

■5/29(土)柏スタジオWUU

よろしくお願いします。

2010/04/20(火) グーでおやすみ☆
2ヶ月前にチケットを取り、楽しみにしていたライブに行ってきました。

渋谷duoへ。

小谷美紗子(おだにみさこ)さんとタテタカコさんのお二人がそれぞれピアノ一本で弾き語りをされました。
心が揺さぶられた。

小谷美紗子さんは10年間CDを聴いていて数年前からライブに足を運んでいますが、
今日なんと!
関係者さん・小倉さんのお陰で楽屋へ挨拶に行かせて頂きました。
ありがとうございます!

突然のことでした。

いつも一人でライブ見て泣いて誰とも喋らず
一人で帰ってきてたのに。

後からいろいろ話せば良かったと思いましたが、
「お疲れ様でした。感動しました。」
だけ伝えました。

明るく温かく迎え入れてくれて姿が見えなくなるまで笑顔で手をふりつづけてくれました。

握手していただいた右手からみなぎるパワーを感じてしまい、
「今日は手を洗いません!(笑)」
とか…いらない情報を告げていました。


実際、
雨で傘を指す手も左。
電車のつり革にぎる手も左。
寝るときも右手グーで(笑)。

バカみたいに守っていました。

嬉しい日。

このパワーを次のライブに活かしてゆこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■4/23(金)柏スタジオWUU

19時オープン
19時半スタート
20:15〜出演します。

あと3日!

来月も決まりました。↓

■5/29(土)柏スタジオWUU

精進します。

2010/04/19(月) 弾き語り
ピアノをそっと弾く。深夜2時。
近所迷惑にならぬよう。
ヘッドホンつけて弾く。

睡魔が襲ってきて弾きながら寝ていた。


明日は小谷美紗子さんのライブへ行く。トリオのライブもいいが、明日はピアノ弾き語りらしいからすごく楽しみ♪
タテタカコさんも出る。このお二人を同日に見れるなんてヨダレが垂れそうなのだ。
以前も代官山のライブハウスで共演していて見に行ったが、とても良かった。涙が溢れた。

明日はどんな気持ちになるのだろう。


明日は千葉から渋谷へ
旅立ちます♪


私は私はあなたから
旅立ちます♪♪
(byあずさ2号)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■4/23(金)柏スタジオWUU

19時オープン
19時半スタート
act)張替ちやこ(vo&gt)

2マンライブ。飯田満美子は20:15〜出演します。

あと4日!

2010/04/16(金) バス早く〜
帰宅中〜。。バスを待っているのだけど、バス停に人が溢れています。

最近は朝、電車が遅れることがしょっちゅうだから朝からバタバタでエネルギー消費されてしまい、すぐにお腹が空きます。
グゥ〜グゥ〜。。

帰りも降り続ける冷たい雨。
鳴り続けるおなか。

凍えるぅ〜(@_@)

明日も超寒いみたい。

皆さん暖かくして出掛けてくださいね☆

寒いからもう一度手袋とブーツをひっぱり出した卯月。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■4/23(金)柏スタジオWUU

20:15〜出演します♪
50分ステージ。

会える方は来週楽しみにしてます!

あと7日!

2010/04/15(木)
先日、数年ぶりに友人と再会。

喋り倒した。
帰り際、あれも話したかった〜といろいろ出てきました。

友人に言われたコトバ思い返す。

「まみちゃん、陽だね」
と、
「継続の人だね」
陰じゃなく陽だと言ってくれたのが素直に嬉しかった。

こんなに嬉しい気持ちで本音のトークができるのは、こちらの引き出しを開けてくれるから。

「大事な話ほど覚えてないよね」

これにはグサッッ!!

いつも楽しかった雰囲気だけは残るのだけど
何話したかはほとんど覚えてない。
酒のせいではない。
鋭い指摘です。


昔お兄ちゃんに、
「おまえは、わかった!わかった!って返事だけしといて本当はわかってないんだよ」
と言われたことがある。
その通りで言い返せなかったのを思い出します。
いけませんね。。


次会うときは
語りあった
大事な話を覚えておこう。

きっと。

キラキラ☆


店を出て歩き出したら
雨粒降ってきた。

結構降ってきたから
駅から超特急で自転車で帰ってきたら
家付近になって突然やむ雨。

フニフニ。
雨女な一日もいいだろう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来週はライブがあります。

■4/23(金)柏スタジオWUU
19:00オープン
19:30スタート
2マンライブ。

※20:15〜ゆったりと50分間出演します♪

ぜひいらしてください。

2010/04/14(水) 大変だー!
またリプトンのペットボトルにおまけがついてるよ!!!

今回は、ワンスプーンスイーツコレクションで、スプーンの上にスイーツが載ってて可愛いの☆

友達からメールが来て、すぐに地元の駅前の
NEWDAYSに駆け込み(笑)ゲットしました♪

今回も全部で8種類です。
かわいいな〜。
NEWDAYSには3種類あったからとりあえず全部買いました。
会計はSuicaで!
と勢いよく言ったら料金不足で、、
店員さん半笑い。
キャキャッッ。

重い荷物に幸せ感じて♪

まだ始まったばかりかもしれないから
ストラップ
ぜひコンビニ等で見つけてみてください〜☆

2010/04/13(火) 潤い
今日は少し暖かそう。

寒暖差で風邪をひいてしまいそうですね。

気をつけてください。

私は
脱・ブーツ
脱・ヒートテック
脱・マスク

夜は本を読んだり、昨夜NHKでやってたアンジェラアキのドキュメンタリー見て感動したり、、
乾燥対策は体だけでなく心も保湿!潤いを。
そんな感じです。

では今日も
笑顔になれる日に。。

2010/04/08(木) うららかな

太陽の 下で広げた 弁当に 桜ヒラヒラ うららかな春

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウォーキングしながら見る夜桜も好きです。

ぽかぽかな日はお散歩したくなります。

紫外線対策も忘れずに、、。
日傘買おうかな。。

2010/04/05(月) ハッピーターン
ハッピーターンって美味しいよね!
粉末がいっぱいついてるところだとラッキー☆
ということで昨日出逢った ハッピーターン君(という名前かどうか知らないですが…)の写真載せておきます♪

雨が降って冬みたいに寒かったです。
風邪ひかないよう気をつけてください。

Rainy day。
足を運んだ本屋さん。
プレゼントしたい本みっけた。

毎日とても眠いから、
ベッドに入って
15秒で寝れる。

そして食欲もある。

これって幸せなことなのですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.