mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/02(水) クリーン
本屋さんでインテリアとか雑貨とか部屋の収納の雑誌を眺めるのが好きで、

時間があれば立ち読みしてます。

ほのぼのするのです。

雑誌からヒントを得て、思い立ってキッチンを片付けてみた。
夜9時から何かにとりつかれたように始めた。
無心で!掃除は何でこんなに集中できるのでしょう。

こうしたら収納上手!というアイデアがひらめきまくり〜の、止まらなくなってしまって、毎日使うキッチンがクリーンになりました☆

お見せできないのが悔しいです。


家族にも不審に思われながら(笑)
夜にガチャガチャとキッチンの床に座り込んでいた。

すべて終わってから母に公開したところ、喜んでくれ、
おまけに
『アイデアマン』
と称号までいただいた♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に頑張ってる人は頑張ってるなんて言わない。

クリーンなんて言わなくてもクリーンなのが当たり前じゃないの?

クリーンな政治とか言ってる政治家がクリーンでなかったりする。

言葉で言うのは簡単だな。

自分の身を守ることやプライドがまず先で、いっぱいいっぱいだな。


…クリーンつながり。


何かに突き動かされてまた掃除と片付けはじめちゃうのかな。
自分の行く手がわからないけど、楽しかった。

毎日少しずつ、が理想。

水の流れるように〜がなかなかできない。

火がついたように炎のごとく〜が得意だ。


深夜のキッチンにて。
冷静になってみて思ったのは、

私は一体何者だ!?

少なくとも宇宙人ではない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.