mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/24(木) 人との繋がり
昨夜は柏ライブでした。
聴いていただいたお客さま、スタッフの皆さま、共演の皆谷尚美さん、ありがとうございました☆

先週結婚式を挙げた友人が来てくれたから


よっしゃ〜!って思って
『千日紅』を唄いました。
楽しかったし、嬉しかった。
集中してたから、胃が気持ち悪いのも、ものすごく眠いのもすべて忘れて演奏できた(MCでは、ろれつがまわらなかったかも)。
喜んでくれたお客さんの笑顔と、
まだまだこんなものかという自分の気持ちが
また次へと向かわせる。


徳島県からはるばる千葉に初上陸したシンガーソングライター皆谷尚美さんと2マンライブ。
その親しみやすさから、はじめましてのような気がしませんでした。

今日はつながりを感じました。
私の仲の良い友達がアニメの背景画の仕事をしているのですが、友達の隣のデスクの男の先輩がなんと!皆谷さんの『いとこ』だった!
友達が私のホームページを見て、皆谷さんて苗字が珍しいからもしかしていとこじゃないよね?!
…なんて先輩に冗談で聞いたら、本当にいとこだった(笑)。

面白いとこで繋がった。
一番面白かったのは、
私が尚美さんにその話を振っても、
いとこの存在を忘れてなかなか思い出さなかった尚美さんのキャラです(^ー^)きゃはは。

ということでCDも買いました!心に響いた曲があったので☆

私が徳島県でライブする時が来たら
よろしくちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.