mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/27(火) はじけた☆
渋谷duo。
小谷美紗子(おだにみさこ)trioのライブへ行く。

ワンマンライブ。
スタンディングだから2時間立ちっぱは辛いかと思いましたが問題なしでした♪
こちらが聴きたいであろう曲を見事に演奏してくれるから、ノリノリです。一人だけど、隣の人と友人なんじゃないかと勘違いしてしまうほどに。
小谷さんの音に包まれて
、やっぱり来て良かったと思いました。

新しいアルバムに入っている
『手紙』という曲を日本中に届けたいと想いを語られていました。
一生のうちでこんな曲がかけたことが本当に嬉しかったそうです。

アルバムに入る前にライブで数回聴いているけど、何回聴いても涙しちゃうんだよなぁ。
そして泣いてる人は自分だけではないはず!と
周りで泣いてる人を探すのが私が毎回ライブでする確認事項。

自分はもちろん世界に入り込んでいるんだけども、お客さんの反応をイチイチ気にしてしまうのは何故(笑)!

今日もある人に、
『いつも冷静だよね、いつも外側から客観的に観察してるよね』
と言われた。

私は輪の中にいるんだけど、輪の外側から輪の中にいる人たちを、
フン、フン♪って眺めてる。

昔からそうだった。
高校の仲良しグループも、
家族の中でも、、、

だからきっとライブの観客の中でも。。。

楽しかった。
演奏している側が楽しそうだった。
終わってほしくなさそうだった。

次も絶対ライブに来て!
と言ってた。
なんか力強い言葉でうるうるきた(T_T)。

最高にかっこいい。
もっとみんなに観てほしいと思った。

感謝の夜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.