mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/08(木) 休養ウィーク
今週はだるさと微熱っぽさでグダグダになっていましたが、ついに高熱を出しダウンしました。。。

帰り道、
北千住の駅で気持ち悪すぎて電車に乗っていられなくなり下車。
座り込んでいたところに、友達が助けに駆けつけてくれました。

一歩も動けず、うずくまっていたんですよね、、。

持つべきものは親友。

鞄を持ってくれ、水を買ってくれ、自宅まで送ってくれた。


具合悪いとき、
ひとりって本当に心細い。
来て欲しいって素直に言ってみて良かった。

(こんなの初めてだったけど)

友達は柏から迎えに来てくれた。なんて優しいのでしょう。


この恩は忘れない〜(涙)。

家では、39.5℃まで熱が上がり、メールも打つ気になれず死んだように寝ました。

病院行って薬飲んでいっぱい寝て、休養の時間でした。

皆さん、栄養と睡眠をとってお身体に気をつけてくださいね。

高熱が出る風邪が流行っているようです。

だけど、日記が書けるくらい復活してきました。

明日を考えられるようになれました。

大切なもの、人、今…を考えられたりもしました。

口を揃えてまわりに言われたのが、

「無理しすぎないように」のお言葉。

そう、私はすぐ我慢してしまうんですよね、、
大丈夫じゃないのに「大丈夫」って口癖のように言うし。涙も人には見せないし。

良くないなぁ、って思います。

今回友達にヘルプミー!できたのは、素直になれたって思います(小さいことかもしれないけど私にとっては大きいことだったりする)。

もっと倒れそうになる前に休んだり、対処があったはず。

無理とか我慢とかは体に良くないと証明されました(笑)!!

すみません。
ご迷惑、ご心配おかけしました。

ありがとう。
元気が一番!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■お知らせ■■■
先日(6/23)に行われた柏Studio WUUでのライブレポートを、フリーライターのたいらくのぶこさんが書いて下さいました。
ぜひこちらをご覧下さい↓

〜雨上がりの夜のピアノ弾き語り〜
http://blog.livedoor.jp/studiowuu/


■■■NEXT LIVE■■■
7/22(木)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/

飯田満美子(vo,pf) ほか

Open 19:00 
Start 19:30 
予約¥1500/当日¥1800+ドリンク代

<ご予約受付中!>

※飯田満美子は20:20頃〜出演します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.