mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/29(水) 携帯短歌
『携帯短歌』

三年も
そばにいたけど
お別れね
新たな出逢いに
胸がワクワク



☆☆☆携帯機種変して嬉しい夜☆☆☆

テレビが見れるなんて!

2010/09/24(金) ライブ後
一度書いた日記を誤って消してしまい、二度目の投稿です、、ウギャ〜。

レレレのレ。
トホホのホ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日はどしゃ降りの雨でしたがライブをしました。
こんな天候にもかかわらず足元が悪い中、来てくださる方がいました。

天気に左右されずに私は私として揺らがずにライブできたと思ってます。

ミスをしてもあたたかいお客さんの優しさに甘えずにゆきます。
次だ次!

時間はまだちょっとかかると思うし、まだ思うようにいかないことが多いんだけど。。。


『前を向いてる』
『前へ前へと…』

そんな風にお客さんに言われたのが印象的でした。

雨の誕生日も印象的だけど
雨のライブも何か不思議。
ありがとうをたくさん言った。

関わってくれた皆さんにありがとうございました。

お花やプレゼントもありがとう!


急な寒さで体調崩さないよう気をつけてくださいね☆

2010/09/22(水) はらドーナッツくん
真夏日のこの暑さ。
朝から運転してスタジオに入りました。いろいろこなしてヘトヘトになりました。

目を閉じれば5秒で寝られそうです。

そういえば!
友達が差し入れしてくれた
『はらドーナッツ』というドーナツ屋さん☆
前から気になっていて
心の中で食べたいと思ってたら…もらいました〜!
テンションあがります。

はじめて食べた感想は…

なんじゃこりゃ〜!うますぎるやろぉ〜!
体に優しい甘すぎないドーナツなのです、モッチモチ♪

家の近くにお店がないからやっと食べれて嬉しかったです。

何でもいい。
自分にささやかなご褒美って笑顔でいるために大切。

明日のライブをイメージしながら眠ります。

今夜は中秋の名月だけど曇りだったなぁ。
明日の天気は…

ぉやすみなさぃ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●9/23(祝・木)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:20頃〜出演します。50分ステージです。

明日!

2010/09/20(月) 敬老の日
ライブまでもうあと少しとなりました。
お知らせメールを送らせてもらうと、いつもライブへ来てくれるお客さんや友人・知人たちが近況を教えてくれたりして、嬉しかったり、そんなことがあったの〜!と驚いたり…

時間はみんなに平等だけど、過ごし方・感じ方はそれぞれ違う。

音楽をやってるから多くの人と知り合えてるのは事実。ありがたい。


秋めいてきました☆
暑さも落ち着いてきたので、気温差に注意ですね。

今日は敬老の日。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●9/23(祝・木)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:20頃〜出演します。50分ステージです。

あと3日!

2010/09/16(木) クリームの日☆
あいにくの雨であいにく足が痛くて引きずっていましたが外に食事に行き、皆さんからのおめでとうの気持ちもしっかり受け止めさせてもらいました♪

誕生日と知らずにたまたま会いに来てくれたり、たまたま、ふと最近どうしてるかと思って!
などと連絡くれる友人もいて、
何だか不思議な感覚でした。

世の中、未知なことがいっぱい。

両親はじめ、出会ってくれたおひとりおひとりに感謝の心でいっぱい。



♪キャロル・キングを聴きながら♪

ぉやすみなさぃ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●9/23(祝・木)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:20頃〜出演します。50分ステージです。

あと7日!

2010/09/15(水) 接骨院
さすが雨女!明日は雨みたいだね☆

って友達がメールをくれました。

明日はマイバースデー☆
ずっと晴れだったのに、、、明日は1日雨かあ。。

週間天気を見ても、明日だけはっきりと雨マーク♪
ここまできたら
私は不思議なパワーを持っているのさ!と笑って誇れちゃいます。


今日は接骨院に行っていました。
右足を痛めたのです。
原因不明。何をしたんだ私は。。
朝起きたら足が激痛で歩けませんでした。

怖いから前にもお世話になったことのある接骨院へ行き、診てもらいました。


昨日の夜、雨が降ってきて傘が無かったから猛ダッシュで家まで数メートル走ったのが原因でしょうか。

いろいろ考えましたがそれくらいしか覚えがありません。

ドジでマヌケで干物女で雨女です。

誕生日前日に足を引きずっております。
明日の誕生日の予定に接骨院が確定です。

ナンナンダ〜!

まだ自分から友達にも足のことは言っておらず、ここで(ブログで)発表してしまいました。

ライブまでに何とかします。


でも気持ちは全く落ちていませぬ(^-^)v
心配無用〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】

●9/23(祝・木)柏スタジオWUU
予約1500+1ドリンク
当日1800+1ドリンク

※飯田満美子は20:20頃〜出演します。50分ステージです。

あと8日!

2010/09/11(土) お財布
昨日はルミネで買い物をしました。ルミネ10%オフ〜♪を開催しているからです。私はポイントを貯めたり、セールで良いもの安く〜!掘り出し物見つけたりとかが得意なようです。

母と買い物に行きましたが、買い物ってひとつの出会いのような気がします。母も私も納得のいくものを買えました。

私は何の気なしに入った店で、お財布(長財布)に出会い、3分で即決しました!
正確には見た瞬間から買う予感がしてました。
買う予定は無かったのですが…。

母『早っ!!』
私『フフッ、気に入っちゃった』

昔バッグとか買ってた『ラシット』というブランドのお店。
シャネルとかヴィトンとかに比べたら決して高いものではないけど、私にはこれで十分、これがいい。相性が合いました☆
ウヒヒ。

財布の中身を入れ替えるのは何てワクワクするのでしょう。心機一転嬉しい☆
6年間使ってクタクタの財布にサヨナラを。。


今日は 渋谷duoでライブを見ました。

ライブを見まくること、クラブでたまに踊ること、
今したいことをしていられる自由をあたりまえと思わずに。

自らの表現をさらに深く。

ライブをしてゆくこと。
同じライブをしないこと。

お財布に出会った昨日も
アーティストに出会った今日も
二度とない素敵な日でした。

2010/09/08(水) レイン
レイン〜レイン♪
こんばんわ♪

久しぶりの雨に若干テンションあがっています。
草が喜んでる。
作物は育つし、何より涼しい!


最近傘さしてなかったから朝、どの傘にしたらいいのか悩んでしまいました。

雨の影響で電車がなかなか来ないからってイライラしない。
外の風が肌寒いくらい。くしゃみがでます。
電車の中、冷房とか今日はいらなくねぇ!?
くしゃみ連発。。

各地で被害が出ているニュースを見ました。
足元気を付けてお過ごしください☆

こんな夜はコーヒー飲んで読書したい。

2010/09/03(金) 高い場所
毎日暑いから日傘をさしながら、サッサと歩いていたけど、
今夜は夜風が気持ちよく吹いていたから夜空を確認しながらゆっくりと歩いてみようと思えた。

穏やかに。
力が抜けてゆくのが気持ち良かった。


友達が、
東京タワーへ行ってきたと言っていたから私も行きたくなった。
東京タワーへ行くことができたなら、すぐ隣にあるクレープ屋でクレープを食べると決めている☆

写真は手のひらに乗っかった東京タワー!ムフフ。

やっぱり高いところが好きなのかもしれない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あかね空』飯田満美子

ここから見える東京タワー
朝を告げゆく光は誰しも訪れ
果てないこの道 瞼閉じれば
かけがえのない光は眩しいほどに
照らされて続いている
物語はどこからでも変えられるさ
終わりのない未来へ

染まりゆくあかね空が遥か彼方幻に思えたなら
繋いだこの手は離れないこと確かめていた

(抜粋)

2010/09/02(木) サヨナラの時期
元気に咲いていてくれてありがとう。ライブで頂いた日からパワーもらえた☆
サヨナラの時期です。
ひまわりよ。


携帯を替えようと店に行くが、決められずにパンフだけ頂いて帰宅。

アナログの私が
最新のアイフォン持ってる姿は想像できない!と友達に言われたけど、
そうかなあ!と思いつつ、
一応店員さんに話しを聞いて、店もハシゴした結果

アイフォンはあきらめようと思った。

無理と思ったらすぐにあきらめます。

今の青色の携帯とはもう三年のお付き合い。画素数が笑えるほど悪いところが貴重でした。
サヨナラの時期です。
携帯よ。


時は刻一刻流れてゆく。

2010/09/01(水) 至れり尽くせり
友達の家に行く。
借りていた絵本を返しに。
友達のかわいい1歳のベイビーちゃんと遊び、
友達の旦那さんにはパソコンでわからないことをやってもらい、
友達の美味しい手料理までご馳走になりました。


連日、子供の虐待だとかのニュースを見るたび、怒りとやり場のない悲しみで泣いてしまうけど、

友達夫婦の、子供へ注ぐ優しさと溢れる愛情に
見ていてとても優しい気持ちになれました。
微笑ましい。

次遊びに行ったらベイビーちゃんに私の名前を呼んでもらいたいな♪

ママ〜!っておしゃべりしてたから。
マミはママの次に言いやすいと思う、
たぶんきっと!

楽しい昼下がり。
あっという間に時間は過ぎてゆきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.