mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/30(日) 髪切る
いつも通っている美容室。担当は、ホンワカとした男性の店長さん。
カットをお任せ。

世間は狭いと思ったこと。
以前、銀座で髪を切っていた店の名前を言うと、店長さんが以前勤めていた美容室だった…
共通の知人がいたりと、いろいろ驚きました。

心理学者のような人柄の良い店長さんの格言を心に刻み、店を後にしました。

サッパリした。

2011/01/29(土) ライブを終えて
27日のライブに遠方から来て頂いた方々、お仕事後に駆け付けてくれた方、寒い中本当にありがとうございました。

帰り際のお一人お一人の喜びの顔が今でも焼き付いています。ありがたかった。

思ったようにいかなかった部分は山ほど。。。
クヨクヨするならリセットして次へ行く方がいいよ。
頑張ったってまだまだまだまだうまくいかないことの方が多い。
頑張ってる自分に酔ったって意味がないよ。

何のため 唄う。



ライブで頂いた『カサブランカ』のお花の香り漂う部屋にて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回のライブは
2/25(金)柏スタジオWUU
夜のライブです。

2011/01/26(水) 明日はライブ
冬晴れ。空気が乾燥してカラッカラ。保湿しまくりの日々。

今日は電車が止まりまくりでまいったまいった…。

皆さんも寒すぎるので風邪ひかないでくださいね。

明日はライブ。
平和であたたかい時間が流れるといい。
すべて自分自身の問題。
すべて自分次第なのでがんばるだけ。

お逢いできる方は楽しみにしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのご案内】

1月27日(木)
柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp
■飯田満美子(vo,pf)  ■張替ちやこ(vo,g)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 
当日¥1800+ドリンク代
飯田満美子は20:20〜出演予定です。
50分ステージです♪

<ご予約受付中!>

明日!

2011/01/24(月)
今年初めてかなぁ、、雨が降りました。昨夜帰宅途中に雨に降られました。しばらく雨降っていなかっから恵みの〜♪と両手をあげて空を仰ぎたいところですが、私は風邪っぴき。駆け足で家に入りました。。

この冬はじめてマスクをつけ、ホッカイロを握りしめ、今日も電車で爆睡!隣の人にいつも寄り掛かっている、迷惑!すいまそん、。

冬ですね。
なのにいつもスカート。
最近すごくスカート。な気分。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週ライブがあります。

1月27日(木)
柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp
■飯田満美子(vo,pf)  ■張替ちやこ(vo,g)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 
当日¥1800+ドリンク代
飯田満美子は20:20〜出演予定です。
50分ステージです♪

<ご予約受付中!>

あとB日!

2011/01/23(日) ライブ鑑賞
ライブハウス、WUUへゆく。
昨年末のライブで対バンさせていただいた、ピアノ弾き語りシンガーソングライター前田まどかさんのライブを観させていただいた。
ギターのサポートをつけてのびのび歌われていた。前回とは雰囲気がガラリと違っていた。
目を閉じたり、ご飯食べたりしながらじっくり聴いていました。

少し風邪っぽく、弱っていた私に良い刺激をありがとうございました。

まだまだ聴いていたかったです〜。という言葉を前田さんに言うのを忘れてどうでもいい話しをしてしまいました。(マスク忘れたとかホントにどうでもいい話…)
前田さんは私のことを間違えて『あべさん』と呼んだ…すごいビックリした、これが二度目だから!!もうあべさんで定着しちゃった?
慌てて『まみちゃんやん!(関西弁)』と訂正していたけど…関西弁かわいいからすぐに許しました。おつかれさまです。

ふぅ〜、
栄養摂って睡眠とって
前に進むしかない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週ライブがあります。

1月27日(木)
柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp
■飯田満美子(vo,pf)  ■張替ちやこ(vo,g)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 
当日¥1800+ドリンク代
飯田満美子は20:20〜出演予定です。
50分ステージです♪

<ご予約受付中!>

2011/01/14(金) どぜう
浅草の『駒形どぜう』に行きました。本格的にドジョウをお店に食べに行くのは初めての気がします。

どぜうなべを頼み、ねぎとごぼうを大盛り乗せていただきます。
おいしかった!

寒すぎる日が続きますが、何だか心から力が湧いたようでした。


今月のライブもがんばります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/27(木)柏Studio WUU

2011/01/13(木) ブルーノート東京♪
マッコイ・タイナー・トリオのライブに行ってきました。
一度行ってみたかった、表参道にある『BLUE NOTE TOKYO』へ。
ジャズの巨匠、ピアニストの『マッコイ・タイナーさん』が21世紀のジャズを担う名手を迎え東京へやってきました。

ピアノ、ウッドベース、ドラムス、サックス、ボーカルのジャズ・バンド。甘い大人の夜。異空間でした。ライヴに居合わせたことが幸せでした。

マッコイタイナーさんは、かなりご高齢なのにピアノを操っていた。眼に焼き付けた。

誘ってくれた友達〜、ありがとう☆
そのあと女子会も楽しかった♪

2011/01/09(日) 常磐道SA
常磐道サービスエリアの旅。
今流行りの(?)サービスエリアめぐりをしたかったのもあり、なんとか空いているだろう常磐道をドライブ。
遠出ってだけで嬉しくなります。
まだ行ったことのない場所へ新たな出会いを求めて。

昨年オープンした『阿見アウトレット』に寄り、アディダスで走るとき用のウェアを試着したり、やっぱり買い物は楽しいです。

結局サービスエリアは、リニューアルしたばかりの『友部SA』だけしか行かなかったけど、アメリカンドッグを食べたので満足です☆

今年はいろんなところに行きたいと思います。

写真は守谷にある『メヒコ』というシーフードレストラン。ここの店では何と!フラミンゴを飼っています〜!

2011/01/07(金) 新年会
初売りでダッフルコート、ショルダ-BAG、ツイードのパンツと大物をGETしたのでもう何も買いません。。。買えません。

新年会などもありますし、今月も出費が増えますし。
新年会で『銚子丸』に行きました。生まれて初めて行きましたが、美味しかったです〜☆☆☆
トロがトロケタ!!

こんなふうにして毎日はあっと言うまに過ぎてゆくけれど、
ボケ〜ッとする時間も大切にしながら健康で笑顔の日々を送ります。

2011/01/01(土) 初日の出
去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

元旦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.