mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/28(金) ラクーアA
先月に引き続き、A度目のラクーアです。水道橋に来ました。

ライブのあとは湯に浸かる、に限りまする。

今回は何種類ものサウナに入れるオプションを付けました。

デトックスです。
足取りフラフラ〜。

ここは東京の真ん中とは思えないなぁ、、、
と東京タワーと星空を見上げ思うのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【NEXT LIVE】
11/24(木)柏スタジオWUU
■飯田満美子(vo,pf)
■室屋研吾(Bass)
Open 19:00 Start 19:30ご予約¥1700 当日¥2000+ドリンク代

2011/10/25(火) ほっと一息
先日(10/21)のライブに来てくださった方々、応援してくださった方々、スタッフさん、対バンの小森ひろとさん、共演していただいたベーシストの室屋研吾さん、ありがとうございました!!

ライブ翌日は脱け殻状態になっていましたし、パソコンや携帯の画面を見続けて目が疲れていたため、しばらくぶりの日記となりました(いつものこと!!)

音楽を続けていますが、ライブが心から楽しいなあと思えるようになったのは意外と最近のことではないかなぁ、、と思います。

お客様の反応を感じとれたときが嬉しいです。

来月も楽しみにしてくれてる人がいるから、つき進みたいと思います。


今はほっと一息、読書の秋を満喫中。
宇野千代さんの
『行動することが生きることである』を読んでます〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【NEXT LIVE】
11/24(木)柏スタジオWUU
■飯田満美子(vo,pf)
■室屋研吾(Bass)
Open 19:00 Start 19:30ご予約¥1700 当日¥2000+ドリンク代

2011/10/20(木) 夕暮れどき
お空がキレイですね〜。これは、中にいたらわからないし、外にいたからといって気づくとも限らないですね。

赤紫みたいな幻想的な空〜。
電車の中にて。

小さな子供のいる友達に小さな感動をメールをしたら、もちろん知っていました。
昨日もすごかったよ!!と。
お空がキレイだよ♪って子供が教えてくれるんだそうです。
ほのぼの。

今日は寒いので、カーディガンじゃなく、ジャケットを着ました。ジャケットを着ると何故かシャンとします!背筋シャン!!


さて、明日はライブです。やっぱり先月のライブから今日まであっという間だった。
でもやるぞ〜♪

ゲストミュージシャンに参加していただくことになりました。
新たな挑戦を見に来ていただけると嬉しいです。
遊びにいらしてくださる方は会場でお会いできるのを楽しみにしています。
↓↓↓↓↓↓↓

10/21(金)柏スタジオWUU
■飯田満美子(vo,pf)
■室屋研吾(Bass)
Open 19:00 Start 19:30ご予約¥1700 当日¥2000+ドリンク代

※20:20〜出演します。50分スージです。

明日!

2011/10/13(木) ムーンウォーキング
月夜の秋
遠くの空に
雲隠れ


母と家の周りをウォーキング。一年で一番小さい満月の日が昨日だったので、月も見ながら話しもしながら、最初だから軽く歩こう!と30分だけだったけど、、、
やらないよりはいいかな。
気候がちょうど良かった。
首にタオル巻いてはりきったけど、、
要らなくない?と笑った。

運動の秋です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ライブがあります。

◆10/21(金)柏スタジオWUU
■飯田満美子(vo,pf)
Open 19:00 Start 19:30ご予約¥1700 当日¥2000+ドリンク代

ゲストミュージシャンの参加あり!

50分ステージです。

2011/10/12(水) フリマ
先日柏の葉公園で仲間たち6人とフリマをやりました。
3回目ともなると、日焼け対策もバッチリであります。
お天気もよく、集客も上々。売り上げはお小遣い程度でしたが、沢山コミュニケーションとった日でした。
心地よい疲れのおかげで爆睡できるのですが、
ただ何回やっても、翌日は全身筋肉痛(-_-;)

運動の秋、運動せねば(^o^;)

2011/10/05(水) キモチの入れ替え
昨日の指のケガで怖かったショックが抜けず、怖い夢までみた。

でもそういうときだからこそ、自分に足りないものや、有り難みや、なんで気づかなかったんだろう〜ということに気づいたりする。

何はともあれ美容院に行き、カットとカラーリングでさっぱりし、カフェでひとりコーヒーを飲むことにした。

こんな雨の日は
あの子に手紙でも書こうかな
こないだ丸ビルで見つけた
お気に入りのポストカードに☆

2011/10/04(火) アクシデント!!
とある場所でケガをしました。
パーテーション(仕切り)の隙間に、左手の指3本が挟まれてしばらく取れませんでした。

ひとりでもがいて、力を振り絞り、自分の右手で救出しました。
指が無くなるかと思うくらい痛く、ひとりだったので怖かったです。
びっくりしすぎたあまり、
そのあと優しい言葉をかけてくれた人の前で我慢を開放して思わず涙。
怖かったね、とか言われると余計(;_;)。

指の痛みよりショックが大きくて、人はもろいなと実感するけど

いざというとき、人は何とかしようと底力が出るもんだなと思った

明日になったら腫れたりしないでキレイに戻っているといいな
ピアノが弾けなきゃ困るもの

大事にいたらなくて良かった
そんなアクシデントでした

ケガは思わぬところに!
弱虫ぐすんにならないように。。。
どうぞお気をつけ下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.