mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/25(金) うっかりDAY
柏ライブ無事に終えました。
いつもより早めの出演時間にも関わらず駆け付けてくださった方々、どうもありがとうございます。
今週もお疲れさまでした☆

MCでも言ったのですが、今日私はライブで忘れてはならないものを忘れ、取りに帰りました。

それは『波の音』。
瑠璃色の空で流す波の音の音源CDです。気がついたのはリハーサル前。

リハーサルを終えてから出番まであまり時間がなく、仕方なく柏市街を陸上選手のように必死で走っていたのは私です。
ぶつかった人、ちゃんと謝らなくてごめんなさい。。

走りに走り、汗だくになりましたが間に合ってよかった。
みなさんも忘れものには気をつけてくださいね!

ライブは焦ることなくできました♪

写真は、昼間ピアノを弾きながら部屋から見た『ひこうき雲』。


それでは来月のライブ3/25(金)に向かいます。

2011/02/24(木) 明日はライブ
明日はライブです。
今日車を運転したのですが、めっちゃ暑くて窓開けてました。
明日は更に暖かいらしいですね。

母は静岡県へ河津桜を見に行ってましたが、7分咲きだったよう。明日くらいからが一番の見頃かもしれないですが。。。
東京の桜も楽しみです。


ライブ、、服装に悩む〜、、服を事前に準備するのができないタイプです。たぶん決められないままいつも通りでステージにあがります。

暖かい金曜のライブ、ぜひお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】
2月25日(金)
『柏StudioWUU』
■飯田満美子(vo,pf)
■茂木勇紀(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代 

飯田満美子は19時30分〜出演致します(1番目)。50分ステージです。

【訂正】
※急遽ですが、出演時間が変更になりました。↑今回は1番目の出演になりましたのでご了承ください。

<ご予約受付中!>

明日!

2011/02/18(金) まんまる
月がきれいだよ〜☆
って教えてくれて
今日は満月だったことを気づかせてくれました

強風で電車はストップ
予定は狂うしラッシュはキツイし
電車で待たされるおじさんはイラツイテ感情をあらわにしている…

そんなこと知るよしも無いよ〜
って感じで煌々と
それは光っていました


話しは変わり…、
ジュースの『なっちゃん』を買いたくてセブンに寄る帰り道。
アニメのワンピースのマスコットがおまけに付いているから☆

ワンピースのマンガ、最近はまり中。超ゆっくりじっくり全巻読破するつもりです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】
2月25日(金)
『柏StudioWUU』
■飯田満美子(vo,pf)
■茂木勇紀(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代 

飯田満美子は19時30分〜出演致します(1番目)。50分ステージです。

【訂正】
※急遽ですが、出演時間が変更になりました。↑今回は1番目の出演になりましたのでご了承ください。

<ご予約受付中!>

あと7日!

2011/02/17(木) 雨のしずく
雪が降ったり雨が降ったり、春のような陽気だったり…

今日はレインレイン、雨模様でした。
お腹が痛くてこたつで丸まっていました。

猫飼いたいなぁ。

7歳のとき、犬にお尻を思いきり噛まれた経験があるので未だにわんこ怖いです。トラウマ〜。。。

猫がいい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】
2月25日(金)
『柏StudioWUU』
■飯田満美子(vo,pf)
■茂木勇紀(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代 

飯田満美子は19時30分〜出演致します(1番目)。50分ステージです。

【訂正】
※急遽ですが、出演時間が変更になりました。↑今回は1番目の出演になりましたのでご了承ください。

<ご予約受付中!>

2011/02/16(水) 愛しのメリー
こちらは第3号のメリーが完成☆
羊毛フェルトで作りました。

作っていたら、友人が、メリーの顔が私っぽいと言ってくれたので(口が大きいから?!)自分用にしました。
愛しのメリー、私の部屋へようこそです!!

針で指をぶっ刺したときは、飛び上がるほど痛くて泣きそうですが、
だんだんと形になっていくこの過程は何とも言えない癒しのひとときです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのお知らせ】
2月25日(金)
『柏StudioWUU』
■飯田満美子(vo,pf)
■茂木勇紀(vo,gt)
Open 19:00 Start 19:30予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代 

※飯田満美子は20:10頃〜出演致します。50分ステージです。

<ご予約受付中!>

2011/02/14(月) また雪
夜から雪が降ってきました。お?今回はかなり本格的。積もるのかな。。。
こないだから雪がちらつく度に、
『積もればいいのに!』
と発言しています(子どもか!!と、ひんしゅくかってます、、)

ホームで電車を待つのが寒すぎてたまらず、コーンポタージュ買いました。やっぱ冬はこれだね〜(^^)v
二日連続コーンポタージュスープ♪♪

冷え込みが激しいので体調に気をつけてくださいね☆

今日はバレンタイン

ホワイトバレンタイン

ハッピーバレンタイン

2011/02/12(土) 二次会
結婚式の二次会にお招きいただき、行ってきました。
私は受付を済ませた方を一人ずつチェキで撮影する係を任され、責任重大!(こんなにハイチーズ!を連呼したことはありません)

約100名を撮影するのは疲れたけれど、大勢の方々と短時間で一気にお話ができたのは楽しかったです。
幸せな空間にいられて感謝。
ありがとうございました。
それにしても寒いです{{(>_<;)}}

2011/02/11(金) メリーに首ったけ☆
友達がピアノの発表会に出ると聞いて見に行きました。友達に、行くよ!と言うと緊張させちゃうので、何も言わないで突然行きました。駆け付けたら友達の演奏が終わるところで、最後の四小節しか聞けなかった(涙)
演奏直後に彼女の前に現れると、
『なんでいるの〜?』と驚いていたけれど、緊張がとけて安堵の表情をしていました。

心を込めて羊毛フェルトで『羊のメリー』を作り、プレゼントしたのですが、喜んでいただけたようでよかった♪

フェルトをニードル(針)で刺し固めて作るのですが、生まれてはじめて挑戦したから何回も指をぶっ刺して血を出しながら作りました、、、

羊毛フェルト、今はまり中です☆

いっぱい作るぞ☆☆☆

2011/02/10(木) 六義園
先日、駒込にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。
都内でも、古くから名庭園として有名な六義園。

桜や紅葉の時期は賑わうのでしょうか。私が行ったポカポカした昼下がりは、とても静かで人も少なく落ち着いていて都会の喧騒を忘れさせます。

鳥のさえずりを聞きながら茶屋で持参した栗を食べたのでした。茶屋がたくさんあり、貸し切り状態でした!


入場料は300円ですが、年間パスポート買おうかな♪と思うくらいよかったです(年間パスポートは1200円なのでお得!)

四季折々の表情を確認しに
また足を運びたいと思います。

はぁぁあ、
癒しでございました。

2011/02/04(金) 立春
今日は立春。昔の元旦。

ポカポカ陽気でした。
気づけばすでに2月。。。

お疲れ気味の母を誘い出し、手賀沼温泉満天の湯へ行ったこと、ソフトクリームが濃厚で美味しかったこと。
温泉でリラックスできて健康体になったと思ったら翌日熱出してダウンしたこと。
恵方巻をかじったこと、父が豆をまき、私が食べたこと。
友達に逢ったこと、妄想の女子会が楽しかったこと。


ここ数日ゆるくも、笑っちゃうことばかりでした。
体調を整えて新たに2月を駆けたいと思います。

鬼は〜外!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.