mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/31(火) ソウルへ
突然ですが…

今日から三日間、

韓国へ行ってきます!!

ジャンプしたいほど楽しみにしていたご褒美的な旅です。

今日から三日間、

ソウルの天気は雨マークですが…(^-^;
行ってきます。


アンニョンハセヨ〜☆

2011/05/25(水) パーマ
思い立って
パーマをかけてみた
昼下がり

過ごしやすい気候で、髪もふわっとなり軽くなりました☆

担当の美容師さんは、タイカレーの美味さを力説していました。


【NEXT LIVE】
6/23(木)柏Studio WUU

2011/05/22(日) ジャンベとの出逢い
20日の柏WUUライブに来ていただいた方ありがとうございました。

今回はなんと!ジャンベという打楽器の方と演奏してお送りしました♪
(ホームページのフォトギャラリーに写真を載せました)

写真は、
飯田満美子(ボーカル・ピアノ)とクラッシーさん(パーカッション)。

いつも一人でピアノ弾き語りだったから、一緒にやれて楽しいこと嬉しいこと♪
世界が広がりました。
2曲参加していただきましたが、来ていただいたお客様も和んでいただけたように思います。

クラッシーさんとはライブの当日に出会い、リハーサルで一発OKでそのまま本番のステージへ上がっていただきました(笑)
普段は、ご自身のバンド【クンクンニコニコ共和国】で活動されながら様々なサポートもされています。ずっとニコニコしているお人柄で、さすがクンクンニコニコ共和国(略して【クンニコ】)だな!と思いました。
大所帯のバンドだそうで、ライブを見てみたいと思いました。

来月6/23(木)柏Studio WUUのライブも、クラッシーさんと共演が決まりましたので是非お越しいただきたいです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
出逢いはひょんなところから
不思議と突然やってきて
不思議と自然になじんでしまう

面白いものだな
続けていると良いこともあるものだな

絶対この先も面白いことが待っている

そんな繋がりが未来をつくる

面白いものだな

2011/05/19(木) アイスを愛す
蒸し暑いこの時期はアイスを食べたくなる。

『アイス好き。
毎日食べたい。』

あなたが好き。
毎日逢いたい。
なんて言ったこともないけど、アイスになら言えちゃいます。

昨日と一昨日は家でパピコを食べ、
今日はコンビニでホームランバー(濃厚バニラ)を買って食べた。しかも立ち食いだ。

明日はライブから帰ったらご褒美にピノを食べようと思ってる。ちゃんととってある。

毎日違うアイスを選んで浮気性の私も、

一番は誰かと聞かれれば、高級の反対の、甘ったるいの反対の、『ガリガリ君(ソーダ味)』と答えよう。

そろそろ恋しくなってきました。
ガリガリ君。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■NEXT LIVE■■■
5/20(金)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/

※飯田満美子(vo,pf)は
20:20頃〜出演いたします。
Open 19:00 Start 19:30 
予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代

<ご予約受付中!>

明日です!

2011/05/17(火) 雨降る
雲行きが怪しいから洗濯物を部屋にしまって家を出たら案の定!!
雨、雨、雨。
豪雨。雷。ピッカーン。

降り出しました〜!
一番ひどいときに外を歩いていました(^-^;

傘をさしていても雨の勢いはおさまらず、、
車を取りに行く父親は走りながら飛び跳ねているではないですか!
(何のアピール!?)
そんなうしろ姿に笑ってしまい、
思わず私も飛びはねていました。雨と父につられてリズミカルに♪

最近こんなに強い雨は降っていませんでしたね。

レイン。レイン。


■■■NEXT LIVE■■■
今週ライブがあります。

5/20(金)
『柏スタジオWUU』
http://www.wuu.co.jp/
■飯田満美子(vo,pf)ほか
Open 19:00 Start 19:30 
予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代

※飯田満美子は20:20〜出演予定です。

<ご予約受付中!>

あと3日!

2011/05/13(金) 東武動物公園
北千住から電車でたった40分くらいで着いちゃいました、東武動物公園。

私のお目当ては、『ホワイトタイガー』
迫力がありました☆
ライオンやジャガーも思わず写真撮りたくなります。

動物園と遊園地が一緒になっててとにかく広いです。
動物園だけで時間があっという間になくなりました、楽しい時間はあっという間。
次は遊園地とプールにも行ってみたいです。


疲れた体を鬼怒川温泉『あさや』で癒しました。
ブッフェは最高でした。露天風呂も☆☆☆

また来たいと思える旅ができました。


また来るね
気の向くままに
ぶらり旅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブのご案内】

5/20(金)柏スタジオWUU
Open19:00
Start19:30

※飯田満美子は20:20頃〜出演いたします。

2011/05/07(土) 母のお祝い
5月8日は母の日&母の誕生日&還暦のお祝い☆☆☆

私は幹事となり父、母、兄夫婦、姉夫婦(大人7名子供3名)全員に参加してもらって食事会とカラオケに行きました。

しゃぶしゃぶは美味しかったし、昼間から男性陣はお酒を飲みつづけてカラオケは点数競い合いゲームなどして盛り上がり、延長延長で夜までみんなで過ごしました。
みんなが楽しかったと言ってくれ、幹事として胸をなでおろしております。
母も嬉しそうだった。
帰ってからも、お礼の電話とメールをしていた。

父も酒飲んで叫んでいたのは記憶にないようだったけど、楽しそうだった。次の日、お礼とお詫びの電話をしていた。

こんな風にたまには家族で集まるのも悪くないなあ。笑顔で集まれてよかった。

2011/05/04(水) フリマ出店
流山おおたかの森でフリーマーケットを開催、仲間たちと出店して来ました〜!!!!

四人でやったのですが、私はフリマ出すのは初めてでした。羊毛フェルトで手作りしたもの(羊、はりねずみ、マカロンストラップ等)、服、バック、小物、、、
友人たちは、ゲーセンで獲得したレアなフィギュアやぬいぐるみを大量に大売り出し!
子供はくいついて何回も来てたし、オバチャンは値切りまくり買っていく…朝8時から夕方までずーっと喋っていました。
『こんにちは〜』と『お安くしますよ!』何回言ったかな(笑)。

全部で四万円弱の売上、、終わったあとファミレスで売上金の小銭を数えてC等分に割ったり、なんだかとっても楽しかったぁ♪
タンスに眠っていた洋服が売れたり、頑張って作った羊毛フェルトを値切られながらも買ってもらえたりするととっても嬉しいものです☆
また品物をためてやりたいです。

陽射しが強くて海行った帰りみたいに焼けてしまった。
夏みたいな一日。
日焼けのあとが思い出として刻まれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.