mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/28(火) うまれたて
生後15日の赤ちゃんに会ってきました。

母子ともに無事で本当によかった。

ちっさくて軽くて
生きてるんだなぁ
と感じました。

旦那さんが出産付き添ったそうですが、はじめは張り切ってたけど深夜だったため、分娩室で疲れて寝てしまったんだそうです、、(^-^;
陣痛に苦しむ妻が目の前にいるのににもかかわらず爆睡していたという旦那さん(笑)
このエピソードは一生言われつづけるんだろうな。ウケます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪

2011/06/27(月) ハリネズミ親子完成!
羊毛フェルトでハリネズミの親子作った。

明日生まれたての赤ちゃんを見に行くから
あげたいからチャッチャと作った、夜なべして☆ 玄関にハリネズミを飾りたいと前にリクエストされていたので☆

クマさんと言われるかもね。ブタさんて言われなけりゃいいか〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪

2011/06/24(金) セッションライブ☆
暑い一日でした。
体力が奪われてしまいそうでしたが、
ライブは思いきりよくできたし、とても楽しかった。来ていただいた方、対バンの竹内麻奈美さん、お馴染みWUUの皆さんありがとうございました。

いろんなことを学べました〜。

前半のピアノ弾き語りのあと、後半はパーカッショニスト・クラッシーさんと4曲一緒に演奏しました。

先月のライブで出逢っていきなりその日に私のライブに出演してもらって今回が2回目の共演。
ありがたくて楽しくてあっという間の時間でした。
ライブだなぁと感じました。

ピアノとジャンベの融合が想像つかなかったけど、よかった!との言葉を聞けて嬉しかったです。

笑顔で帰ってくれたお客さんの顔が忘れられないなぁ。


これから!!!
たくさんの方に聴いていただけるように精進します。

来月のライブもクラッシーさんと共演決まりました。

ぜひ観にきてください☆ ↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪

2011/06/18(土) 傘はいらない
毎週何か必要なものは無いかチェックするユニクロ。今日もインナーを買いました。サラファイン何枚持ってんだ?!

舌にできた口内炎。
滑舌が悪く、人相も悪かったですがやっと治って話しができるようになりました。おいしく食べられる、ありがたや。

梅雨ですね。来週のライブは雨になるのでしょうか、ならぬのでしょうか。。。
わからないけれど、
会場を雨で包みたい、という想いは確かです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月23日(木)柏Studio WUU
Open 19:00 Start 19:30
予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代
 
ご予約受付中です!

【出演】
■飯田満美子(vo,pf) クラッシー(per)
■竹内麻奈美 (vo,pf)

飯田満美子はA番目、20:20〜出演致します。パーカッショニスト、クラッシーさんと共演!

あと5日!

2011/06/17(金) スタジオ練習
来週ライブがあります。今回は、一人でピアノ弾き語りスタイルに強力なパワーが加わり、パーカッショニストと一緒に演奏できることになりました!ジャンベとカホンを叩いていただきます♪
楽しみで待ち遠しいです。
↓↓↓↓↓


6月23日(木)柏Studio WUU
Open 19:00 Start 19:30
予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代
 
ご予約受付中です!

【出演】
■飯田満美子(vo,pf) クラッシー(per)
■竹内麻奈美 (vo,pf)

飯田満美子はA番目、20:20〜出演致します。


☆来月のライブは、
7/15(金)柏Studio WUUで決定致しました。詳細は後日。


楽しいライブにします。ぜひ遊びにいらしてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はパーカッションのクラッシーさんとスタジオ練習。

音が合わさるって楽しい!
意見を言い合いながらカタチにしていく過程が大事なんだと思った。

集中しすぎてお腹ペコペコ。

帰りに寄ったアジアンテイストの雑貨屋さんでこんなかわいいものを見つけたよ☆思わず購入。でもたぶん人にあげちゃうな。
ぷにょぷにょぐにゃぐにゃしていて手で握ると気持ちよい風船人形。とか書いてあった。確かに気持ちいい。。見た目も癒っし〜。

2011/06/11(土) 何故折れる
5月にスイカ定期券が半分に折れて使い物にならなくなった。
いつどこで折ったか、誰かに踏まれて折られたかわからないまま再発行手続きという面倒くさい処理をした。

6月はというと今日のことだが、携帯電話が折れた。二つ折りでパカパカあけるタイプだが、寝るまえはなんともなかったのに朝起きたら半分折れかけみたいな状態。
寝てる間に自分で踏んでしまい折れたか、誰かが侵入して折ったか(←これはあるまい!)わからないままSoftBankに電話して修理代が無料でないことを知り、まだ新しい携帯なのにどうしようか途方に暮れたさ。
…お金かかるのやだー。

とりあえず、外部損傷で、中身の損傷はないから透明のガムテープを貼ってみる。
意外とイケる!
うん、これでいっか!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パーカッショニスト、クラッシーさんとのライブがあります♪

6月23日(木)
柏StudioWUU
■飯田満美子(vo,pf) クラッシー(per)
■竹内麻奈美 (vo,pf)
Open 19:00 Start 19:30
予約¥1500 当日¥1800+ドリンク代

☆飯田満美子は20:20頃〜出演致します。

<ご予約受付中!>

2011/06/09(木) 岩盤浴
近所のスーパー銭湯へ。

母と。久しぶりだった。

岩盤浴に挑戦。1時間くらい汗を流した。大粒の汗が出る出る、、、
毒素が出たせいか、顔のニキビもすっかり治っていました。

リフレッシュ。
清々しいひととき。


【NEXT LIVE】
6/23(木)柏Studio WUU
飯田満美子(Vo.Pf)
クラッシー(Per)

パーカッショニストのクラッシーさんがジャンベやカホンで参加してくださいます。お楽しみに♪
20:20頃〜出演致します。

2011/06/03(金) 帰国
ソウル楽しかったです。
ショッピングとおいしい食事、アカスリやエステ、とにかく寝る間を惜しんでずっと街を歩きつづけました。
人も街も活気がありました〜。

韓国語話せないけど
地下鉄やタクシーの移動もなんとか大丈夫だったし、
おまけして!とか交渉するのも当たり前にしたし、韓国人に何回も話し掛けたし、
ジャパニーズ?と何度も話し掛けられたし、、、

海外へ行くと気持ちが強くなる気がします。

韓国人のキムさんという友達を紹介してもらって、おいしいサムギョプサル(焼肉)とソルロンタン(牛肉を煮込むスープ)を食べに連れて行ってもらった。出逢いが嬉しかった♪

また逢いたいキムさん。
また旅したいパートナーの女友達。
また観たい!ミュージカル『ナンタ』。
また行きたい韓国。

また日々がんばれる活力がつきました。

パワーアップした☆

カムサハムニダ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.