mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/25(月) 水上バス
陽が落ちるころ
東京タワーの明かりが灯る。

東京湾をはしる水上バスの屋上からそれを見ました。
同時にスカイツリーも☆
レインボーブリッジも☆☆

随分前にここで船を貸し切り船上ライブをしたのを思い出します。
(船酔いして大変だった)

昼間の厚さも落ち着いた夕暮れどき、、
水しぶきをあげる水上バスに乗って風に吹かれる。

気持ちが良いものです。

2011/07/21(木) 新大久保へ
台風も去ったので前から行こうと約束して延期延期になっていた、新大久保へ。
韓流好きの友達に連れられ四人で。
韓国へ行ってきたばかりですが何だか蘇るなぁ♪

コリアンタウン、本当に平日だというのに原宿みたいに賑わっていました。
アイドルグッズの売っているお店、女の子だらけでした。
私は何もわからず、(ヨン様、チャングンソク、KARAくらいしかわからない…)友達についていくのみです。
コーヒープリンスというカフェに入ると、韓国人のイケメン店員が沢山おりました。
かっこよくてあまり凝視できません。カフェにいたお客さんもみんなイケメン目当てかしら。。平日の昼間に満席だなんて、イケメン目当てに違いない!とか思いながら。

その後、
食品のスーパーに入ると私の血が騒ぎました!
手作りキムチ、ざくろ酢、コーン茶を買って満足です。

食べ歩き、イケメン店員、賑やかな新大久保の街はなかなか楽しかったです。

2011/07/17(日) 15日ワンマンライブ
急遽ライブが通常よりも長めになり、1時間ちょっとのロングタイムのステージとなりました。

イイダマミコ初のワンマンライブでした。

記念すべき日この日に来ていただいた方、お一人お一人を忘れません。
忘れないでここからまた進もうと思いました。

いつも応援してくれている方、WUUのスタッフさんがいなければステージに立てていなかったわけです。
ソロコーナーでご自身の歌まで披露してくださったパーカッショニストのクラッシーさん、面白く人間性が素敵で本当良い方に出会えました!

ラストB曲というとき、地震が起きました。D階のWUUはかなり揺れました。MCだったんですけれども。。
そんなハプニングも含め、忘れられないライブとなりました。


ありがとうございました。

次へ行きます。

向日葵のお花ありがとう。
もう大好きな向日葵の季節だ〜。

★☆★NEXT STAGE☆★☆
8/20(土)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

2011/07/14(木) まんまる
帰り道
まんまるお月
煌々と
ボクを私を
照らしゆく



スタジオ帰りの夜道は少しだけ涼しかったです。
明日のライブぜひお待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

★20時〜出演致します。

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪


明日!!

2011/07/07(木) 七夕短歌
『健康で
穏和なこころ』
短冊に
願いを込めて
七夕の夜

☆☆☆☆☆☆☆
友達がくれた
相田みつをの【いちずに一本道いちずに一ッ事】という本を読み返していました。
暑いけど本に集中できるのは幸せ☆

今日は七夕☆
丈夫な身体と健康な心がいちばん大事(^_-)とみつをさんが言ってたから大切な人のそれを願おうかな☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪

2011/07/06(水) 暑さ対策
最近暑さ対策として、首にスカーフ(ハンカチでも良い)を巻いて首のうしろの部分に保冷剤を忍ばせて涼しい顔でおりまする。

首の日焼け止めにもなるしね。

スカートやパンツの両サイドにポケットがあればそこにも保冷剤を忍ばせて涼しい顔して歩いておりまする。

動脈を冷やすと身体の温度が下がるしね!

熱中症に気をつけてお過ごしください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

※出演は20時20分〜です。

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪

2011/07/01(金) 美女と鰻
急な厚さが続き体もバテていたところ、美女がうなぎ食べに行きませんか?と誘ってくれたので、美女の知り合いが絶賛し熱弁しながら教えてくれた、北松戸にある【う奈ぎ道場】という店へ。

予約制で駅から少し離れているので、北松戸駅に大将自らが車で送迎までしてくれます、小旅行の気分です☆

鰻が出てくるまでの行程をカウンター席で見つめながら待ちます。

私たち二人の為に釜で炊いてくれたご飯。

とろける鰻。

人生においてこんなに美味しい鰻を食べたのは初でした♪

抹茶と和菓子もついてきて、お茶をたててくれるしぐさが、大河ドラマ『江』の千利休さんと重なりました(唯一欠かさず見てる!)。
北松戸で味わえるなんて感激☆

お話が大好きな大将。
ひとりでお店をやっていて職人のこだわりが垣間見れました。
他には無いものがある、と自信をもって言い切るのがよくわかりました。

大将の人柄が素敵。

また元気になりたくなったら懐かしい人に会いに行くように訪れたい場所。

本当に美味しかった☆

このまま泊まらせてほしいと言ってみると、そんなこというお客さんは二人目だと言われ(もうひとりいたんだ♪)、、当たり前だが断られたためしぶしぶ帰宅。

うなぎと美女、美女とうなぎ。、、どっちでもいいけど誘ってくれた彼女はまぶしかった、輝いていました、キラッ☆
家が三軒茶屋なのに美味しいものの為ならどこでも行く精神が素敵です。
またお出かけしたいです。
いつも登山とかマラソンとか誘ってくれてありがとう。
感謝。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
7/15(金)柏Studio WUU

飯田満美子(VO.Pf)
クラッシー(Per)

☆3連休前の金曜の夜、お待ちしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.