mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/30(金) ラクーア
お疲れのため、
今からラクーアでゆったりします、ただいま夜7時すぎ。

後楽園駅で友達を待っています。来ません(;_;)

温泉入って岩盤やってきます〜♪寝ちゃうかも。

2011/09/29(木) ライブ無事?終了
ライブ無事終了しました。来ていただいた方、応援して下さっている方々、対バンの前田まどかさん、ありがとうございました〜。

ライブは無事だったのですが、
終わったあと、乾杯のお酒を飲んでからステージにあがり、集中してひとりピアノ弾き〜の!
唄いまくり〜の、、!!
で練習していたら具合が悪くなり、貧血をおこしました。

昔、ケンタッキーで貧血をおこしたとき、お店の人がすぐに店内の椅子を八個くらい並べてベッドを作ってくれ、休ませてもらった想い出がありますが、
WUUのスタッフさんが同じように椅子でベッドを作ってくれて休ませてもらえました。

いざというとき助けてもらうと有り難いです。 すぐに復活したのですが(^-^;

帰りの電車やバスは混んでいます。木曜日の終バスがお疲れのサラリーマンたちで満員です。

ライブはまだまだお客さんを呼べないけど
いつかこんな風に毎日働いて働いてお疲れの人にも、自分の歌を届けられる日が来るといいなぁ。

【次回のライブ】はすぐにやってくるでしょう。

10/21(金)柏Studio WUU

2011/09/24(土) 秋晴れ
秋晴れ。
表に出たくなる、
スカッとするようないいお天気。

そんな秋晴れの様子を分厚い扉の内側から羨ましく見ていた。
日中は、スタジオ。
日が暮れるまで引きこもり。
どんなに大きい音も声も出せるこの部屋で
思い切り唄ったり
思い切りピアノを練習した。

夜になると寒い。
風邪ひかぬよう気をつけなければ。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今月のライブ】
◆9/29(木)柏Studio WUU
19:30スタート
出演)前田まどか(Vo.Pf)

※飯田満美子は2番目で20:20〜出演します。
予約¥1700/当日¥2000 +1ドリンク

ご予約受付中!!

2011/09/21(水) ミシュラン台風
台風が関東直撃というニュースは知っていましたが、1ヶ月前から友達とランチの約束をしていたし、店を予約していたので東京駅新丸ビルまで出掛けました。

ミシュランガイドに載っているお店でコースを食べます。
私はグルメじゃないので、グルメな友達に連れていってもらう機会がないと、こういう高級店には縁がありません。
自然にお上品な話し方になります、ウフフフフ。

時間をかけてゆっくり食べるからお腹もいっぱい♪
良い時間でした。

遊びに行ったくせに台風で電車が全線ストップ…帰宅困難者になりました…

北千住駅が、震災のときのような長蛇の列で入場制限していました。

友達といられることがこんなに心強いとは。。

いろんな意味で思い出に残るランチとなりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【9月のライブ】

9/29(木)柏Studio WUU

2011/09/16(金) お祝いありがとう
9月16日、夕方、千葉県千葉市で誕生しました。
今日は産んでくれたことに感謝する日です〜!!

母にメールでありがとうを♪

出逢ってくれたみんなにありがとうを♪

ケーキを焼いてくれたり、ケーキを買ってきてくれたり、 フェルトでケーキを作ってくれたり、、我が家にケーキが沢山。

心のこもったメールやメッセージ、プレゼント、
ありがとうございました。

誕生日って特別なんだね♪
誕生日って雨が降ったり、ケガしたりする嫌な想い出が多いから恐れていたけど…

今年は無事に幸せに過ごせそう!!

ハッピー♪クリームの日!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【9月のライブ】

9/29(木)柏Studio WUU

2011/09/13(火) 便乗day
友達が、
『2億円当たる夢見た、宝くじ!』と言って宝くじを買いに行っている姿を見て、私も夢に便乗し、500円くじをバラで数枚買ってみる。。。銀座で!!今日までだよ!とか、買わないと当たらないよ!とか当たり前のことだが言われると、そうかあ〜と買おうかなと思ってしまった。

夜はいつもお世話になっているライブハウス『柏Studio WUU』へ顔を出す。
今からお月見会やるよ!良かったら♪
の言葉につられ、みなさんの会に便乗。
空腹のあまり、月より団子。風に吹かれテラスでビール、、

流れに沿って会う人会う人に便乗した日。

流されてみるのも悪くない。

フラフラした足取りで家路まで歩きながらそう思った。

2011/09/12(月) 十五夜
月がとてもキレイ

まんまるだなぁ

明るい夜空を見上げて

遠回りして歩いて帰る

今日誕生日のあの娘にも教えてあげよう

『月がキレイだよ〜』

パジャマ姿で月見散歩してきたという友達も

偶然空を見あげた人も


秋を感じるひとときでした

2011/09/07(水) 爽快
熱が下がった朝。

家を出た途端、秋の優しい風と穏やかな朝の光に出迎えられた気がして嬉しくなる
こんなにも気持ちが良いものかと
スキップしたくなる

9月になりました

夏の疲れが出やすいので体調に気をつけてくださいね☆

すぐ復活するけどすぐ風邪ひくガール

好きな食べ物は、ナタデココ

嫌いな食べ物なし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.