mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/01/31(火) 美容院
やっぱり2ヶ月に1度、行きたくなるというか、
うわぁ〜髪がうっとおしい!ってなるからシブシブ行くというのが正直なところ。

前髪オンザが復活です☆

2012/01/26(木) リラックマ!?
数日前カフェで友達と、どっちがリラックマがうまく描けるか対決!
をしました。







どっちでもいいんだけど
必死で書いた。
色を塗りたかったけれど、色えんぴつが無いため、急きょ、リップライナー(唇のフチ取りのペン)で中を色づけ。

あと、アイライナー(目を大きく見せるために書くペン)も使って。

はじめてにしては良く書けた!
自画自賛!
…じゃないですぅー!
女の店員さんが可愛いって何度も何度も…(笑)。


うまいとか下手とかじゃないから。
大事なのは
想いと、かけた時間だから。

ってことで。

2012/01/25(水) す〜ぷ
雑誌を見ていたら作りたくなってスープを作りました。
全部家にある材料でできそうだったので。

玉ねぎをすりおろし、さつまいもをこして作った、
『さつまいものポタージュ』
甘くて熱いスープは体にもいいし、ほっこり☆

親にも喜んで食べてもらえ、作り甲斐がありました♪
はじめてにしてはなかなか良くできた(自画自賛!)

2012/01/23(月) 駅のホームにて
白い息
かじかむ指の
すきまから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









2012/01/20(金) 雪の日
雪がちらついております。
寒さで体が縮こまってしまいます。

こんな日はホッとできる空間でコーヒー飲んでボーッとしたい。
先日久しぶりに行った、柏にある
『HANAO CAFE』
行ったことないけれどハワイにいるようでした。
天使の海老のシュリンプがとても美味しかった。
頭も尻尾も丸ごと食べられました。
友達と3時間居座った。

セルフケアして
冷たい風にも雪にも
怯まないでゆけたら、、。

2012/01/14(土) テンピュール
茨城県の阿見アウトレットまでドライブ。
とにかく巨大で気になる存在の『牛久の大仏』を眺めながら到着。

昨年も来ましたが店舗数が増えていて更に良かったです。最近は物欲も無かったのですが、掘り出し物を探し歩いてみました。

ひとつ、かけがえのない出逢いがありました。
『テンピュールの枕』

これで眠るのが夢でした。
お店で試して寝てみた時、頭が枕に吸い付きました。なんというフィット感。
コレだ!!この子だ!!
寝相の悪い私を固定する、いや、優しく包むにはコレナノダ!!

カバーは白紺のボーダーにしました。

今夜からよろしくね。
いい夢が見られそう♪
長く付き合えそうです。

2012/01/12(木) 新年会
銀座で新年会をしました。
韓国系のお店。
チヂミ〜♪
サムギョプサル〜♪
オレンジの卵のプリンが美味しかったです。
ちっちゃいのであと30個くらい食べれるよね!と女子トークしていました。

独身四人での女子会。
皆、とてもキレイでカワイイのにどうして独身なのか不思議だなぁと思います。
たくさん話をした夜。
今年はそれぞれ、
とにかく己の道で頑張ることを約束した夜でした。

オレンジの卵プリンが夢に出てきそう。。。

2012/01/07(土) ライブ観賞
柏Studio WUUにてライブを観て来ました。

パーカッショニスト、クラッシーさんのバンド『クンクンニコニコ共和国』が出演するということで、応援してきました!!
クラッシーさんは私のライブで何度もサポートしていただきお世話になっていますが、今日は客観的に客の立場で見ることができて楽しかった。
やはりメチャクチャ濃い方だと思いました。
友達はクラッシーさんのことを、雰囲気のある方!と表現していました(納得)。

ひなたなほこ、POP RADIO、クンクンニコニコ共和国の三組のライブは、それぞれの味があって、お腹いっぱい楽しんだ夜でした。
まぶしかったなぁ。

家に帰ると七草粥。
布団に入ると湯たんぽが!
母が用意してくれてたんだ〜。あたたかいね。

この冬はじめての湯たんぽでぬくぬくしつつ。。

目をとじたら即夢見れそう。

2012/01/02(月) 新年!!
おめでとうございます。

怪我や病気もなく、家族が集い、乾杯できることはおめでたい限りです。

母とスーパー銭湯へ。
混み混みでした。
おじさんに甘酒を飲ませていただいて野菜を買って♪

年末から風呂ばっか入ってんじゃんと思われるかもしれませんが、

風呂ばっか入っています。
近隣の市の銭湯を制覇したい勢いです。

といっても、お風呂も体力使うんだこれが。


健康で穏やかに飛躍してゆける一年にしてゆきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

龍龍〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.