mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/09(金) 銀座初ライブ終了!
澄み切った青空。
少しの緊張と新たなスタートの覚悟をもって
銀座の街並みを歩く。向かうは銀座Miiya Cafe。

アタフタしながらあっという間に名前を呼ばれて
出番が来て、あっという間に終わっていたんだけれど、
清々しい気持ちでした。
アタフタすると、いろんな事が抜けてしまいますよね。今日はワンピースを着てステージにあがりましたが、コサージュを付けようと持って行ったのに、つけ忘れる(~_~;)。。。とかいろいろ。。。
まあ対したことないこと。

自分にとって大きかったのは、柏でやると言えば柏に。銀座でやると言えば銀座まで足を運んでくださるお客様の存在。
客席との距離も近く、ひしひしとPowerが伝わりました。
いつも本当に有難いです。

11月8日はローズヒップ(野ばらの実)の誕生花。ということで、イベントのタイトルは、【あなたとローズヒップティー♪】でした。
お客さんから、青い薔薇、ブルーローズをプレゼントして頂きました。プリザーブドフラワーなので、何年も大切に飾ることができますね。
私の好きな青色をチョイスしてくださって(偶然?)ありがとうございました!

他のアーティストさんのライブを堪能でき、刺激になりましたし、とても楽しい夜でした。

日向さおりさん、ミリーヤさん、yuyuさん、
スタッフさん、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.