mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/25(火) イブライブ終了♪
クリスマスイブ☆ライブ終了しました!
ライブバーという、お客様が真近で感じられる空間で、今回はエレピを弾いて唄うので、真正面を向いて、。
どこを見たらいいんだ、お客様が近いぞ。目を見て唄うなど、恥ずかしいし。MCで、照れ屋をアピールしてみました。

だけどダイレクトに空気が伝わり、ぽかぽかした気持ちでめちゃくちゃ楽しんでいました。
クリスマスソングはもちろんのこと、
パーカッショニストのクラッシーさんの誕生日ということで、みんなで歌を唄ってお祝いしました♪サプライズで。

ライブを企画してくださり感謝です。他のアーティストさんのクリスマスソングも聴けて、楽しくて心が踊ったり、ざわついてた心が落ち着いたりしました。
中川俊佑さん、ペーパームーンさん、Bluemoonの店長さん、小店長さん、
特別な夜を共に過ごしてくださったお客様、
どうもありがとうございました!

メリー☆クリスマス!

2012/12/23(日) 明日はイブライブ♪
明日は2012年、最後のライブです。
やはりあっという間にやってきました。
気になる天気ですが、晴れのようです。
雪は降りそもないですね。。。ちょっと見たかったけど。
予報士の方が、クリスマス寒波って何回も言っていました。
皆さん、暖かくしてお出掛けくださいね。
街も道路も混んでいます。

そしてライブへ足を運んでくださる方!
イブの夜を一緒に楽しみましょー♪

【クリスマスイブライブ】
12/24(祝・月)
下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/
(下北沢駅南口から徒歩3分)
出演:中川俊佑/ ペーパームーン /
   飯田満美子 クラッシー(per)


開場18:00/開演18:30
チャージ1500円(ドリンク別)

※飯田満美子は2番目、
19:20頃〜出演予定です。
40分のステージになります。

明日!

2012/12/20(木) ドラマ
帰宅して何気にテレビをつけたら、菅野美穂&天海祐希主演の【結婚しない】がやっていて思わず見てしまった。これまで菅野美穂のドラマはほとんど見てきたのに、しまった!初回から見てればよかったな、と思いましたが今日の回を見ただけでもストーリーがわかりました。
しかも、今日が最終回とのこと。しかもしかも!タイトルを、【結婚できない】だと思っていた。
先週、女子会をやったとき、友達がみんなこのドラマ見てると言っていたっけ。最近はほとんどテレビを見てなかった。

結婚がすべてじゃない。自分の進むべき道を素直に歩む。世相をあらわしていて、女性が共感するのがわかります。毎回でてくる花言葉も、全部見たかったです。女性の生き方は十人十色ですね。
天海祐希の役は、昔から強がりで甘えられなくて素直じゃない。
という、、、自分のことみたいでした。


素直な人が好き。可愛いから。

【クリスマスイブライブ】
12/24(祝・月)
下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/
(下北沢駅南口から徒歩3分)
出演:中川俊佑/ ペーパームーン /
   飯田満美子 クラッシー(per)


開場18:00/開演18:30
チャージ1500円(ドリンク別)

※飯田満美子は2番目、
19:20頃〜出演予定です。
40分のステージになります。

あと4日!

2012/12/16(日) 人との繋がり
めまぐるしい一年。
今日はお世話になってる方々と忘年会。
昼間からはじまり、夜は二次会まで行ってあっという間に半日経っていました。楽しかった〜♪

ぽかぽかしたお天気、ぽかぽかした気持ち。
人を喜ばせることを考え行動する人、
人を喜ばせる人にはかなわないな。
と思ったのと同時に、
私にできることは何かを考えた夜。

2012/12/12(水) ライブのご案内☆
早いもので師走ですね。いかがお過ごしですか?
街にはイルミネーションやサンタさんがいたりと、イベント月だなと感じながらも、変わらず淡々と過ごしております。
浮かれませんよ〜地味と言われれば地味です。

2012年、クリスマスイブライブが決まりました。
ミュージシャンのご夫婦が経営する、料理も豊富でアットホームなBARでくつろぎのひとときを。一年に一度のクリスマスを共に過ごせたら嬉しく思います。

【クリスマスイブライブ】
12/24(祝・月)
下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/
(下北沢駅南口から徒歩3分)
出演:中川俊佑/ ペーパームーン /
   飯田満美子 クラッシー(per)
開場18:00/開演18:30
チャージ1500円(ドリンク別)

※飯田満美子は2番目、
19:20頃〜出演予定です。
40分のステージになります。

<2013年>
1/11(金)
銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/
 
18:30open /19:00start
Charge 2000+drink order(500)
『 鏡餅食べながら祈る 家族の幸せ 』

=出演=
RICO 飯田満美子 橋本陽子 葉月
※飯田満美子は2番目、19時45分〜出演します。


新年第一発目は、銀座ライブからスタートします。

今年は再び都内へライブの活動を広げた年でした。どの場所でも変わらず応援してくださりありがとうございました。

感謝を込めて☆
よいお年を!

早いか(⌒-⌒; )
まだ書きますよ、日記。

気まぐれ日記でごめんなさ〜い!

2012/12/05(水) 幸せな時間
周りの友達に続けて赤ちゃんが産まれまして、
最近、毎週のように帰省中の友達のお家に見に行ってます。
友達のお母さんに、
『まみちゃんもそのうちこうなるわよ』
とか言われながら。。。(~_~;)


幸せなじかん。
本能ってすごいなぁ。
人間、動物の不思議。
何もかも不思議だらけだ。

可愛いらしくて
ずっと見ていられる。
癒されました♪
優しい気持ちに。


12/24(祝・月)
クリスマスイブライブ
会場:下北沢Blue Moon
(下北沢駅南口から徒歩3分)
http://www.shimokita-bluemoon.com/
出演:中川俊佑/ ペーパームーン /飯田満美子 クラッシー(per)
開場18時、開演18時半

※飯田満美子は二番目、19時20分頃〜出演予定です。
40分のステージになります。

チャージ1500円(ドリンク別)

三連休の最終日、イブの夜。
初めての場所で、お世話になります。
皆様のご来場をお待ちしています!

2012/12/01(土) 月ヨガ
昨日ヨガ体験をしてきました。
ホットヨガ、その名も月ヨガ。
月という響きに惹かれてしまいました。
汗をかけて脱力できてよかったですが、、翌日は筋肉痛。。カラダがカタイ!のを実感したのでした。

時は師走。
クリスマスイブライブ、やります。今日はスタジオに入りました。

12月、スタートです!


12/24(祝・月)
クリスマスイブライブ
会場:下北沢Blue Moon
(下北沢駅南口から徒歩3分)
http://www.shimokita-bluemoon.com/
出演:中川俊佑/ ペーパームーン /飯田満美子 クラッシー(per)
開場18時、開演18時半

※飯田満美子は二番目、19時20分頃〜出演予定です。
40分のステージになります。

チャージ1500円(オーダー別)

三連休の最終日、イブの夜。
初めての場所で、お世話になります。
皆様のご来場をお待ちしています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.