mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/18(土) 【お知らせ】
私のホームページのインフォメーションや、WUUさんのホームページのスケジュールでも告知させていただいておりましたライブの公演、


2/26(日)柏Studio WUU

■飯田満美子(vo,pf)  ■間瀬しずか(vo) 向井浩二 (pf)
■沼田真知子 (vo.pf)
 
Open 18:30 Start 19:00

予約¥1700 当日¥2000 +ドリンク代  

ですが、

※体調不良の為、出演を辞退させていただくことになりました。

関係者様、ライブを楽しみにして下さっていた全ての方々、
ご心配、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

今まで、
熱があろうが、足を捻挫しようが、声が出なかろうが、ライブをキャンセルという発想にはならず、やってきました。

ライブを休むなど今まで一度も無かっただけに、残念な気持ちです。

元気になったら歌を唄っていきたいので
よろしくお願いいたします。



早く元気になります。



飯田 満美子

2012/02/16(木) 悪くない
熱は徐々に下がり、だいぶ回復してきました。

今回のは本当に辛かった〜。思い出すだけでゾッとします。
心配してメールをくれた友達には、『地獄から抜け出したよメール』を送ることができました。

タミフルをもう少し早く飲みはじめていれば良かった、とか、いろいろ悔やむところはありますが、
今は、穏やかな心で穏やかな日常を感じられることが幸せです。
普段ならスルーしがちな何でもないことが、面白くてたまらない、とか。

気持ちが悪くないだけでも、この瞬間が天国に感じられる。
四角い部屋から一歩も出ずに何日もいるのに、
今この部屋が天国のようだとは…変ですけど。


そんな気分を味わうのでした。


『悪くない気分』
それ以上のプレゼントはない。

2012/02/14(火) インフルと格闘中
先週金曜に熱があがり、すぐ病院で検査したときはインフルエンザの反応が出なかったのですが、高熱→身震い→高熱→身震いを繰り返して、咳やのどの痛みで声まで出なくなっていました。何がなんだかわからないけど、ひどい状態で自分のことは何もできないし、ベッドから起き上がれないから、日曜に夜間緊急診療で診てもらうと、A型のインフルエンザと言われました。このとき熱は40℃ありました。
タミフルを処方され、今は少しずつ熱も下がり、食欲も出て、話しもできるようになりましたが、まだ闘っています。


人生初のインフルエンザ。えらいこっちゃ。。。
二度と味わいたくない。
あちっ、、。。

枕元には常に体温計とポカリとティッシュとビニール袋を。
ポカリはどれだけ飲んだかわからない。
ポカリ、君の吸収はすごいよ。お世話になりました。

だけど一番お世話になったのは、
昼夜、病院へ連れて行ってくれ、
洗面所で背中をさすり続けてくれ、
自分が食べられる食事を用意してくれ、
夜も交代で部屋に様子を見に来てくれ、
辛いときはTVを消してくれ、
良くなったら大声で笑って喜んでくれ、
見放さないで優しく看病をしてくれた両親。

ありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誰かを守るには
パワーが必要
守りたい人がいるから
パワーは生まれる
このままじゃ恥ずかしい
誰も守ってあげられない
だけど手遅れってこともないんだ
きっとね…

2012/02/11(土) 病院へ
風邪やインフルエンザが流行るこういう時ですが、ついに私も、しかも急にダウンです。。。

悪寒と吐き気で病院へ着くと高熱のためインフルエンザの疑いがあるから、と別室へ通され待機。
検査の結果は風邪とのことでホッとしましたが、自宅で38.7℃まであがり氷枕も一時間おきに取り替え。
熱以外の症状にも苦しみましたが、、ゴホン、ゴホン。

今は日記も書けるまでに☆

もうちょっと安静にして栄養つけます。

元気になっても
油断は禁物。代謝をあげて運動しようと思います。

2012/02/09(木) テーブルウェア
東京ドームで行われた『テーブルウェアフェスティバル』に母と行ってきました。

広くて歩き回るのが大変でしたが、食器以外にも布や小物等の販売があり、楽しめました。

2012/02/08(水) 2月は…
結婚式に出席したり、
普段走らないのに、猛ダッシュしたら足を怪我したり、
水族館でアシカを触ったり、、、
そんな2月です。

体調壊されている人がたくさんいますが大丈夫ですか?

私はライブをしばらくしない間も、いろんな毎日、元気です。

今月末にライブがありますので
是非お越しください。
2012年一発目!
しっとりとソロライブします♪

2/26(日)柏Studio WUU

20時25分〜出演いたします。

2012/02/01(水) 長距離迷走運転
昨夜の出来事。
友達が、
家に遊びにおいでよ!と招待してくれたので、初めて知らない道を車で行くことに挑戦!
隣の市だから夜なら15分で来れるよ!とのこと。

15分が30分かかったりして(笑)なんてジョークを言いながらも、一人で知らない道を運転ということで夕方から緊張していました。

間違えても焦らないで!
間違えたら戻ればいいだけだから!

道を何度も間違えたり、車線を間違えたりして変なところへ車が行っちゃうたびに、友達の言葉を思いだしました。

心配したよ〜♪
玄関で友達とご両親までもが迎えてくれました、心配すぎて外に出てきてくれていました(笑)

15分で着くと言われたところを、1時間かかったからです☆

私なにやってんだろ〜♪
笑っちゃいました。
車内の音楽は優雅なピアノのインストをチョイスしたのですが、耳に入ってきません。
違うよ!
何ここ!?
エビハラ商店左折、エビハラ商店左折…
独り言が絶えませんでした。

貴重な体験ありがとう。
忘れないうちにまた挑戦しようと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.