mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/11(日) チャリティーライブ
柏Studio WUUでのチャリティーライブへ参加してきました。
ネットで生中継という初めての試みで緊張感いっぱいの中で。

一曲入魂という想いで
『手を繋いで』を唄わせてもらいました。
一年前の東日本大震災の直後に、自分自身を奮い立たせて、自分自身が何年たっても災害があったことを忘れないように、とカタチにした曲。

今日の生中継はどんな方々が観てくれていたかなぁ。
ユーストリームにコメントをくれたりとても嬉しかったです。
観れない方もいたようでパソコンの前に張りついて楽しみにしていたのに申し訳なかったです。

宮城県塩釜市と福島県いわき市のいとこも、生中継を楽しみにしてくれていた。なのに設定か何故かわらないけど、観れなかったとメールがきて…。
一番届けたかった二人に届けられなかったのは残念でした。

会場に聴きに来てくれたお客さまやWUUのスタッフの方々、司会のあまおさん、ともふみさん、あみぐるみを作り続けたみっちゃん、長時間お疲れさまでした。

トークは下手だったし、緊張もしちゃったけど、
素敵な企画に参加でき、良かった。ありがとうございました。
出演アーティストさんやお客さんとたくさん話をしてなかなか帰らなかった。。。

声をたくさん発信した日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.