謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/16(金) 輝け若人
今日の自分は自業自得とか因果応報とかそんな方向で。


しかしミカ嬢とタワーズでちょいとばかり奮発した飲茶ランチは美味しかったー**


...そうだ悪いか、心理状態と食欲は別腹だよ!ウワァン!

2004/01/15(木) そういうお年頃
今日は昼過ぎからずっと笑い続けていた印象しかありません。
しかも、「爆笑」タイプの笑いです。幸せです。
アイコ嬢、まちゃ嬢とお笑い番組イエヤスの公開録画に行きました。静かだったのは帰りにラーメンすすってた時だけです。
舞台でもお笑いでも、こういったものは楽しんだモン勝ちだということはわかってるんですが(笑)。
今日新たに発見した事は
『小学生男子の笑いのツボは以外に高レベルなのではないか』
ということです。
ちなみにプリクラの機械の中(→)でも爆笑しつづけていたせいで、非常に気持ち悪い仕上がりになりました。


(小学生のレベルというよりむしろ、自分らのレベルが標準以下とアイコ嬢から御指摘賜りました。)

CBC「イエヤス」
http://hicbc.com/tv/ieyasu/

2004/01/14(水) どきどき
一応サイトの形らしくなったので、オフラインの友人達のサイトに宣伝してみた。
斯様にけったいなサイトを世に晒して良いものかと、ものすごく緊張して、ややおかしなテンションになる。
小市民だもの。

2004/01/13(火) アホでした
思い込みというやつです。
まあ聞いて下さい。
ファイルが認識されなくて、サーバにアップロードできず一晩かけて色々調べたものの原因が分からなかったのですが、ものすごく初歩的な間違いでした。


...htmlを、htlmだと思い込んで疑わず。
ついでに告白しますと最近までサグラダファミリアをサクラダファミリアだと思い込み、尚且つ日本の食器メーカーだと思い込んでました。
あとデンゼルワシントンはアメリカの野球チームだと思い込んでました。

2004/01/12(月) 手習い22
HPを作りたいなぁ。と言い続けてはや2年。
言ってるだけで実行に移せなかったのですが、年明けから絵日記を描きはじめたのでサイトの形にするべく勉強しはじめたら夜が明けていました。
頭の悪さ、固さを改めて痛感した一夜でした。

2004/01/11(日) 感激観劇
アイコさん、真美ちゃんと劇団バッカスの水族館の公演を見に行く。
物語が進むにつれパズルが解けてゆくような、ストーリーにグイグイ引き込まれる台本が特に素晴らしく、大変有意義な時間をすごす。
帰りにラーメンをすすり、真美ちゃんを矢場町から地下鉄に乗せてしまったことを後悔しつつ2人でプリクラ撮影。
ボイスレコーダ自動DJ機能搭載のプリクラ機に興奮。








バッカスの水族館公式HP
http://bacchus-aquarium.hp.infoseek.co.jp/

2004/01/10(土) いやっほ〜い
卒業制作無事提出!
無事かどうかは不明。
でもとりあえずはミッションコンプリ!!ィエア!!


帰り道、お昼を食べようと入ったミスドで『こちら温めますか?』になぜか無意識に遠慮して『いいです』と答えてしまい、冷たいパイとピザポップをイートインしてゆく羽目に。

2004/01/09(金) 〆切り前日なので...
とりあえず、投薬と充分な休養により熱は下がりました。
学校行きました。
 


DEAR ラボに居合わせたかわいい後輩達へ。
 
何とか卒業できそうです。
君達の尊い犠牲の上に...

2004/01/08(木) 人生初
前日から吐き気等不調改善せず、深夜にかけて体温もうなぎのぼり。
〆切り直前に風邪で寝込むわけにはいかんのじゃ!
とりあえず点滴と注射と投薬でその場をしのごうと翌朝病院へ。

医者からインフルエンザと宣告。人生初インフル。
※でも検査とかしてないから後にインフルじゃない疑惑。

学校へ行くと言ってみたら案の定怒られた。

2004/01/07(水) ひんしパラメーター
いよいよ卒業制作の追い込み作業に、朝から大学へ。


謎の吐き気と関節の痛みに襲われる。


卒業は!?どうなる!?

2004/01/06(火) 地震地震!
一昨日の怪我のせいか年末年始のバイトのせいか、卒業制作も追い込みの時期なのに体が言うことをきかず、夕方からバイトも控えてたので昼間は体を休めることに。
で、結構大きめの地震が来ましたよ。
地震と雷が死ぬ程本気で恐い私は、いつもの癖で即座にテレビをつけまして、地震が起きた直後なのにもう地震情報らしきものが地図画像つきでやってたので、いたく感心したのですが...
どうやら...
教育番組の中国史...
よく見りゃ震度じゃなくて『魏』とか『呉』とか...

2004/01/05(月) 神頼み
幼馴染みのみさとさんが年末にイギリス留学から帰ってきてたので、できたての大須中華街にランチを誘ってみる。
食べ物はやはり日本のが良いと、朝食が遅かった割にモリモリ食べるみさとさん。
大概の食べ物は何でも美味しくいただく、朝食が遅かった割にモリモリ食べる私。
ついでに大須観音に参拝、彼女がおみくじを引いている間に絵馬に願いをしたためた。
どうか!!!!

2004/01/04(日) 新春スライディング
自転車に乗る時は必ずオバチャン乗りから。
目測を誤りペダルに足が乗っていなかった。
往来で派手に正座スライディングを披露。
買って半年のジーンズの膝には大穴、出血。
今からバイトなのに。
初売り行かないつもりだったのに。
擦り傷って治りづらいのに。
ウォウウォウ。

2004/01/03(土) レアキャラ@明治村
県内の小中高生はどっかで必ず連れて行かれる地元有名スポット明治村に久々に行きました。
今回の見どころは村長に初めて会ったことです。
村長は思ったより若くてガッシリした人でした。
もっと伊藤博文みたいなジイさんを想像してたので。
しかしその後、村長とはディズニーランドのミッキーなみに村内の色々な場所で遭遇し続けましたとさ。
明治の文献を元に再現したコロッケは、デミグラスソースたっぷりで大変美味でした。







明治村公式HP
http://www.meijimura.com/

2004/01/02(金) 年賀状
年末から日中は毎日バイトをしていたため
年賀状は年明けに書くのがここ何年か
の習わしとなりつつある。あああ。
更に今年は、去年の年賀状をどこに
しまいこんだのか忘れてしまい、
届いた人に返してゆくシステムに。
あああ。
ゴメン。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.