謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/10(水) 幼馴染み
家もご近所、保育園も小学校も中学校も一緒に通った同い年幼馴染み2人と飲みに行った。
一人は先日就職の決まった大学生のみさとさん、もう一人はすでに結婚しており1歳になる子供がいるKこ。
今は年に数える程しか会う事もない、全く違う生活サイクルを持つ3人が一緒になって盛り上がれる事は本当に幸せなことだと思う。
Kこは全く子持ちに見えないビジュアルだけれども、ほんの些細な事に大きな幸せを見つけ出す天才で、いつも自然で前向きで、家事も子育ても一生懸命な、理想の友人であり妻であり母である。本人宅はネットつないでないらしいのでこっそり書いてしまった。
著名人で尊敬する人はと聞かれると、特にいないので困るけれど友達で尊敬できる人はかなりいたりするよ。

2004/11/09(火) 実はベコベコだった最近。
何日か前に上司から、あくまで遠回しな表現ではあったけれど、『専門の大学出てる割には、期待してるほど仕事出来ないんだね』的な事を言われた。


見かけ倒しの安物の剣は気付けばメッキが禿げまくっている。
盾も鎧もやっぱり見かけ倒しのヤワな安物で、おまけにLVも低い。
そんな装備と経験値でなんだか大満足、勘違いしてしまった勇者気取りの小僧の唯一高いステータスは「運」。
ちなみに、いつ大ボスとエンカウントしてもおかしくないダンジョンをおめでたくウロウロしているよう。

けれど、リセットだけは押すもんか。

2004/11/08(月) 多謝〜
業務連絡的理由ではあったが、今日は久々にyashiyuki氏と連絡を取った。研究漬けの塞ぎ込んだ毎日からたまたま一時解放されているらしく、大体2割増しな感じだった。




ところで。


すげぇ!!オーバー2万打です。あーーーーざすっ!!
更新が飛び飛びで申し訳ない限りです。

2004/11/07(日) ウチの相方2
奈良〜のだ〜いぶつ〜〜〜








本来はキーホルダーとして機能すべきものを携帯に無理矢理つけています。
あとはうんちくを蓄えるだけですな。



そういや銭金のオフィシャルグッズ、サポーターつなぎがこの辺だとLoftに置いてある。
買ってもいいと思いますか?

2004/11/06(土) 西日本土産
アイコさんhttp://aiko.jpnet.biz/が京都から帰って来た。
前日、メールで
『アヤコさんに素敵なお土産を見つけたよ!お楽しみに!』
と入ってきたので、洒落た彼女が選んだ京土産はさぞこ洒落た品であろうと期待していた所、想像以上の逸品をいただく。


「アヤコさん!色、どっちがいい!?」


東大寺土産、奈良の大仏キーホルダー。


今日から2人で、くりぃむしちゅ〜上田になります。

2004/11/04(木) きなこもちチロルRe
お帰りなさいませーーーー!!!!
お帰りなさいませーーーー!!!!

2004/11/03(水) 見舞う
M野君が風邪のちょっとヒドいやつで入院しているということで、からあげ氏とまさきさんとドラムの人とで病室に突撃訪問しに行きました。
厳選お見舞いの品々も喜んで戴けたみたい☆
元気そうでした。

2004/11/02(火) プレオープン
中心部駅前のカラオケ店が明日グランドオープン。
ということで、勤め先の関係で内覧会に行って来ました。
内覧会といっても普通に食べて飲んで歌って来ただけですが(でもタダ食いタダ飲みタダ歌いでした。イヒヒ★)。
内装が各フロア毎にテーマ別で凝ったつくりになっており、掘りごたつのルームなんかもあってなかなか良さ気な感じ。
新品のソファやモニタ、テーブル、おろしたてピカピカの選曲本をベっタベっタ触って優越感に浸ったりしました。嫌な関係者。
で、オチは何だったかって言うと誰かが頼んだ『ロシアンたこ焼き青汁セット』のからし入りが当たった上に罰ゲームとして青汁を飲まさせられ、場を盛り上げてきたワケでございまして。
てか、からし入りが当たった時点でもう精神的にダメージ受けてるのに更に罰ゲームって何だ。理不尽じゃないか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.