謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) YOKATTA。
お勤めもあっという間に一ヶ月となりました。
今日の管理人も、普通に仕事に行き残業だったわけですが、
ドラムの人が晴れて退院したそう。
本人に直接会ってはいませんが、電話では元気そうでした。

御迷惑、御心配をかけた皆様と、時間をさいてお見舞いに来てくれたShanaっ子達にお礼とおわびの気持ちをここに記させていただきます。どうもありがとう。



顔の形が変わらなくてYOKATTA。

2004/03/30(火) じゃがりこしょんぼりんこ
気付いたら、じゃがりこの期間限定キムチ味が店頭から消えていた。
急に悔しくなって、残ってないかとコンビニを数件ハシゴするも見つからず、しょんぼり。

2004/03/27(土) 新機種
せっかくなので、携帯の機種変更をしてみました。
今までの携帯も結構長く使っており、ポイントが溜まって半額以下で変更でき、動画も撮れてカメラも200万画素でウワァ〜〜〜〜〜ィ♪スッテキ〜〜〜〜〜ゥイとか小躍りしてましたが、同じメーカーの携帯だったのに操作方法がかなり変わってしまっていて四苦八苦しております。
アドレス帳すら開けなんだ...。
今までの携帯に慣れ過ぎていてものすごく違和感が...。
実はちょっと淋しいです。

2004/03/26(金) ザ・残業
4週間近くに渡る研修を経て、少しづつ、ユーザーがお金と引き換えに受け取るサービスとして実際に市場に出回る仕事を手掛けるようになりました。
でもまだまだまだまだダメ出し、ダメ出しの嵐で、ここんとこ毎日残業続きです。残業は腹が相当減って困りまする。
会社自体は、服装が自由で上司も皆若い人ばかりなので、のびのびしてて楽しいですし、オフィスの雰囲気はちゃんと『会社!』(!?)という感じを押さえているので、形から入る質の私には俄然やる気も出て、忙しいなりに充実した日々を送っております★

ちなみに今日、振り込まれた初任給降ろして初めて買ったものは、まだ入院中のドラムの人へのお見舞いのコミックバンチ最新号でした...

2004/03/19(金) 日記というか...おめでとうございました
アンタッチャブル、オンバト6代目チャンピオン。

年末のM-1敗者復活から決勝で、ものすごい興奮させてもらってたのでむちゃくちゃ嬉しいのです。
京都のアイコ嬢とメールで勝手に予測とかしてましたが、見事当たりました(笑)。
ついでにCBCのイエヤスの以前行った公録分の放送の方にもガッツリ映ってました。
すんごい笑って映ってました。

2004/03/18(木) やらかす。
静まり返って厳かに執り行われる式典中やらかしました。


卒業生が決意文読み上げて、卒業式では大体感動MAXになる辺りで。


前で舟漕いでる人も起きました。

2004/03/17(水) 深夜番組
朝は時計代わりに、深夜はBGM代わりによくテレビをつけっぱにしたりするのですが、NHK率が高いです。
こんな真夜中にハッチポッチステーションを流しちゃうNHKが好きです。
4月からのドイツ語講座の生徒役にペナルティを起用しちゃうNHKが好きなんです。

明日は、大学の卒業式です。

2004/03/15(月) 生きてます。
一足お先に社会人始めて2週間。
仕事を覚えながら、2月中に入れてしまった飲み会やライヴや諸々の予定もこなしつつ、家には深夜寝に帰るだけの生活になっておりました。
ゼミの最後の研修旅行で携帯の全く通じない山の中でヘロヘロになったり、ドラムの人が怪我で入院したりと精神的にも少々参り気味でしたが、今はもう大丈夫です。
まだ毎日更新までは生活を立てなおせませんが、ぼつぼつ描ける時に描いていこうと思います。

更新できず、こんな辺鄙なサイトで無駄足を踏ませてしまって申し訳ないです。
とりあえずトップに最終更新日つけようとおもいまする。


...と思ったらレンタル先のサーバーが現在トラブル中でトップの更新が出来ず...ギャフン

2004/03/03(水) FRAGILE vs gym
ドラムの人が崇拝しているFRAGILEのライブを見にボトムラインへ。
対バンgymのベーシストは、わたくしがかねてより尊敬してやまない作曲家でもある後藤次利氏!!!
掛け値なしに素晴らしいライブでした。
憧れの後藤氏の演奏をこんな間近に見れるなんてと感激し、菅沼孝三氏の人柄に惹かれ、超絶技巧超絶サウンドにのまれました。
がっつり味わい深い時間となりました。

tyuiさんも来ていて、水野氏の著書に一筆もらい、孝三氏直々ライド技伝授でホクホクそうでした。

2004/03/02(火) 料理の鉄人
更新滞ってます...絵日記まとめ描きて小学生か私は。

仕事後、大学の4年生ばかりが集まった飲み会に参加しました。
久々のバカ騒ぎぶりにしょっぱなからアクセル全開にしてしまったため、記憶が少しスケルトンです。
なので、夢枕に立って『いい加減僕の似顔絵描いてくれないと知らない外国人が掲示板にアダルトサイトのアドレス書き込むようにしかけるぞ!』とか脅してくるからあげさんを描きました。
似てるか似てないかもうわかんないけどまあいいか。

2004/03/01(月) 感想。
本日初出勤。

相変わらずおろおろあわあわしてましたが、支給されたネックホルダーに入った入館証がまたソレっぽくてカッコイイんふ〜〜〜!

って思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.