謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) ビバ伊勢志摩 2日目
すでに食い倒れツアーと化した今回の旅の2日目は、度々登場するアイコ嬢も絶賛の志摩スペイン村。
バレンシアケーキに始まり、シェリー、生ハム、ワイン、パエリア、ワイン、パエリア。
ちなみに昼パエリア夜パエリア。
ドラムの人も歯など気にせずモリ食い。
暦の上では平日とはいえGWにさしかかったテーマパークとは思えぬ繁盛っぷりで十二分に満喫することができました。
でも本当に伊勢志摩、食べ物が美味しいです。
スペイン村の、キャラクター菓子のパッケージの気合の入りっぷりと食事の美味しさはあなどれません。
おいでませ伊勢志摩(笑)。

近鉄クーポン『まわりゃんせ』、なかなかいいです。


『まわりゃんせ』とは
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_mawa.html

2004/04/29(木) ビバ伊勢志摩 1日目
天候にも恵まれ、近鉄で伊勢志摩へ。
遠足気分の車内で即お菓子タイムの2人。
おかげ横丁では赤福を皮切に、ハンペン、地ビール、牛串と半ば食い倒れツアー化しておりました。
ドラムの人はその後何かが外れたらしく、鳥羽水族館でも売店のポテトや唐揚げを買い食いし、旅館の豪華な夕食も足りず白米をモリ食い。
しまいにゃ歯の詰め物も外してました。


でも、おかげ横丁は本当になんでも美味です!!!
まいうーーー!!!

2004/04/28(水) あ。
学生時代はよっぽどの時以外は大抵すっぴんだったのですが、社会人の身だしなみといいますかマナーといいますか、毎日化粧をして行くようになりました。
でももともと化粧の習慣がないので、よく忘れます。
今日も朝ばたばたしてたら忘れました。
あ〜忘れた、って同僚に言ったら、しててもしてなくても変わらんがね、って言われた。
誰か一重まぶたの化粧映えする上手な化粧の仕方をおしえてちょんまげ....






明日明後日と伊勢志摩行ってきます。
皆様も怪我のないよう楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

2004/04/27(火) 上下運動
褒められて伸びるタイプでは決してない、絶対ない。


珍しく褒められてワーイってなってたら途端にミス発覚。

2004/04/26(月) あーなたがわったしーにく〜れた〜もの〜
韓国みやげのキムチチョコ。

2004/04/25(日) KITANO!!!!!!
北野武監督作品『座頭市』をレンタルしました。


面白かった!!!!!
本当面白かった!!!!!
殺陣も文句無しにかっこいいのですが、コミカルな描写やタップや効果音がならではで。
個人的に、映画はエンターテイメント度高いものが好きです。
久々にDVD買いたい作品でした。

アイコさんも早く見るがいい。

2004/04/24(土) お食事会
岩倉で、久々に揃った仲間達とのお食事会でした。
皆変わったようで変わってなく、昔の血を騒がせながら(笑)楽しいひとときを過ごしました。
ミカリンさんの愛息子のつばちゃん(2才)が可愛くて可愛くて、携帯で撮ってはちょっかい出して、癒され〜〜〜**
思わず影響されそうになった影響されやすい私を、ママ友に引き込もうとするミカリンママ。
予定は御座居ませんので!





でもつばちゃんの似顔絵?は描きました。
お肌ツルツルプニプニでお触りしまくり。

2004/04/23(金) M嶋さん
似顔絵、自画自賛しまくるほど似てます(笑)

今日はチームの先輩M嶋さんの送別会でした。
女性社員達から邪険にされ続けてもへこたれないイイキャラでした。色んな意味でものっそ面白い人だったのでちょっと惜しい。
送別会と言っても、辞めるわけではなく上の部署に行くおめでたいものでした。私も早く偉くなりてえなぁ!!!
リアルにホロ酔いです。

久々に焼肉でした。





肉はよく焼き派なので、気づくといつも肉無いです。

2004/04/22(木) 仕事場の愛用品
マグカップ。

目をつむったようなプリントがシンプルかつ可愛くて気に入っております。サイズも大きめで使い勝手が大変良いです。
これで毎日ほうじ茶かジャスミンティーをガブガブ飲みます。
ティーパック1個で3杯。

2004/04/21(水) ヤングメン☆
卒業したはずの大学の専攻の新歓飲み会に急遽召喚される。
一年生からすれば、オメー誰ダヨって感じなので、隅でひっそり飲もうと思っていたのですが、気づけば希望で胸一杯の新入生の、若い芽を摘み取りかねんような発言を多々...









いやぁ楽しかったなぁ

2004/04/20(火) 似てなくて申し訳ないのですが
山崎まさよし氏がめちゃかっこよくタンバリン叩くユニクロのCMがものすごく好きです。
あの超絶かっこいいタンバリン捌きを見るとタンバリン叩きたくなります。

2004/04/19(月) 雨の日
耳が心持ち遠くなったり、視力が心持ち下がったりするのですが、原因は気圧の変化によるものだそうですね。
職場に気圧の違いが分かる男、A木さんという方がおるのですが、今日そんな話をしていたら「うん、今日のこの感じは1000越えてるね。」って。
漁師か。単位もわからんよ...。ヘクトパスカル??


ちなみにまだ若いです。20代のはずです。

2004/04/18(日) スリーピングプレイ
午前中、来週の本番ライブを見に行けないのでNOT THE KEYの練習を冷やkもとい見学に。
夜勤バイト明けのドラムの人が、瞑想したり舟漕いだりしながらドラム叩いていたりと、かなり面白い練習模様を堪能してきましました。


そういえば、高校時代に通っていたピアノ教室でよく寝ながら弾いてたなぁ...

2004/04/17(土) 管。
例えば、人間食事をして口から入った食べ物が、食道を通り、胃や腸をくぐり抜け、最終的に消化しきれなかった残りが出て行くわけじゃないですか。
人間だけでなく、動物はみんなそうじゃないですか。あたりまえのことじゃないですか。

だからなんだ、って昨日の夜、会社の人たちと中華料理屋に行き、辛い物好きを自負する管理人はその店の名物チャレンジメニューである特製激辛台湾ラーメンを恐い物見たさで注文し、もう辛いとか言う次元では無くで、痛い痛い、粘膜が痺れるように痛い。
人生最強の激辛。お会計の時、現地人のおかみさんですら『アタシソレ辛スギ、食ベレナイヨ』とか言ってて。じゃあメニューに載せんなよ、と。

それで、今朝、死ぬかと思ったっていうお話なんですけれども。

2004/04/16(金) ミートザえらい人
朝から職場がバタバタしてんなーと思ったら、東京からエグゼクティブプロデューサーなるエライ人が来た。管理人の所属するプロジェクトの創始者なのだそうだが、四十を越えても短髪のアッシュヘアを立ててスーツをラフに着崩した風貌はエグゼクティブな感じだった。ナイスミドル。
でもバニラアイス食ってて会議に遅れて行った実はおもろいオッサン。こういう年の重ね方って本当憧れます。

午後は新聞社の取材とかで、社長秘書という肩書きの女性が来た。
漫画やドラマみたいに、ホントにスタイル抜群で爆乳だったのが衝撃的すぎて顔は全く覚えておらず...。

撮影の為に仕事机と仕事道具一式をジャックされて長休憩→やっぱり残業のオチ。
でもちょっと面白い一日でした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.