謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/10(月) 白黒
会社の休憩室にあった囲碁セットで無理矢理オセロ。

2004/05/09(日) おこしやす京都 2日目
『祇園 小石』の黒糖シフォンパフェ(→)。
もはや食道楽日記と化してます。
アイコ嬢宅で夕方まで例にもれずお笑いビデオでメガネナイト☆フィーバー(過去日記参照)になった後、甘味を求め繰り出したのでありました。
かの一澤帆布は日曜定休であることを店の前で知り、知恩院の敷地内でアライグマにリードつけて散歩させてるマダムを見かけ、夜はアイコ嬢イチオシのがっつり系めしやさんで締めくくり、京都をあとにする一同。

アイコさん、メディア関係の仕事は時間も不規則で忙しそうでしたが、毎日充実してるそうで何よりです。
私もうかうかしてはおれぬ。
また遊びに行くよ!

お笑いのビデオ持って。

2004/05/08(土) おこしやす京都 1日目
アイコ嬢の住まう京の都へ、yoshiyuki氏・よすぃのさんと行って来ました。
丁度、東寺で『大曼陀羅展』が開催されており、脳内物質を大放出しながら東寺を満喫。
仏像を見据え、何かを必死に悟ろうとするyoshiyuki氏と、調子にのって曼陀羅クリアファイルなどを購入する管理人。瓢箪池の亀に戦いを挑むよすぃのさん。
夕方、仕事を終えたアイコ嬢と落ち合い、京料理を求め向かった祇園では、目の前で豆乳を煮て湯葉を作って食べる、憧れの掬い上げ湯葉の懐石に大満足でした。

その後居酒屋にて真剣20代しゃべり場。

この日の流行語は『ファッションパンク』と『ブっこむ』。


しかし、まさか次の日の朝yoshiyikiカーが駐禁はられてるとはこの時誰も予想してませんでした...

2004/05/07(金) 浜名湖名産
先日浜名湖へ連れてってもらった際、洒落で買って来たみかんワインが思いの他飲みやすくて美味しい。
また買いに行きたいな。













でもコレ、発売元の住所が北海道なよのね。

2004/05/06(木) イメージチェンジ
会社に行ったら、髪型や髪の色が変わってる人がちらほら。
私も髪切りたいなぁ。
金髪とかにしてみたい。

2004/05/05(水) プニョンペン
ペナルティのミニライブに参加するべくパルコへ。
このテのイベントの相方であるアイコ嬢は京都から帰って来る事がままならないようで淋しい限りである。
が、行ったさ1人で。

若干はりきってしまったので、最前列で彼等を見る事が出来ました。野外イベントだったので、しきりにパルコの職員が『地名しりとりで有名な、ワッキーのコンビ!ペナルティーのミニライブです!』と通行人に呼び掛けてたのですが、「ワッキーのコンビ」「ワッキーに会えます!」としか言っておらず何となくいたたまれない気分に(笑)。




GWも最後の、子供の日に1人で何やってんだろ自分...

2004/05/04(火) 鬼の居ぬ間になんとやら
...というのは冗談ですが、ドラムの人が帰省中なので夜遊びに(笑)。
中学時代の仲間達とカラオケ行ったり御飯食べたりドライブしたりで朝まで遊んできました。

特に現在院生をしているI氏とは、くだらない話から将来の夢まで語りつくす事が出来、制服着てたあの頃となんら変わらず話せることを嬉しく、こういう友人がいることを誇りに思うのでした。
皆色んな目標を持って頑張ってるよ!
私も頑張ります!
まだまだ!!




でもGW終わってからね。6日7日は早くも残業の恐れ。

2004/05/03(月) 一人旅
電車にゆられ、豊橋に行って来ました。
道中こんな感じ→
豊橋は遠そうで近そうでやっぱ遠いわい。

管理人の心の姉である豊橋在住Jill姉夫妻に、浜名湖一周ドライブに連れて行ってもらい、静岡と愛知を行ったり来たり。
旦那さんの貴重な休日を運転で潰させてしまったり。
でも楽しかったのでまた連れて行って下さい!(笑)
夜は駅前のライブハウスで、ぶどう÷グレープのライブ。
知り合いだからとか贔屓とか、そういうの抜きですごく良いバンドだと思うのです。曲がイイ。永井氏は天才だと思う。くみちゃんもすごくいい。新しいドラムの人のキャラも美味しい。皆の雰囲気がイイ。

現地集合現地解散な一日も、たまには気楽でイイもんですね。
あとは筋肉痛さえなかったらね...(昨日の日記から察して。)

2004/05/02(日) ロト
剣神ドラゴンクエスト楽しいぜー。












位置が悪いのか、名前入力がうまくいかず『アアアア』になっちゃったけど。

2004/05/01(土) 桃色の土曜日
桃色アイドルユニット ピンクフラミンゴ(→)がミニライブをしにやって来るということで、未踏の地三好の某大型複合ショッピングセンターでぶどう÷のくみんこグレープとデートしてきました。
いつものライブよりも随分間近で見る事ができて、少々興奮いたしました。ファミリー向けモードかだいぶまろやかな仕上がりとなっておりましたが、楽しかった!!

そして割とどうでもいい話ですがここのショッピングセンター、以前アイコ嬢とアンタッチャブル見に行った東浦のと中身が気持ち悪いくらいそっくりで、トイザらスでは妙なテンションにつられて『剣神ドラゴンクエスト』http://dragonquest.square-enix.co.jp/index_ssd.html なぞ買ってしまいました。自分への誕生日プレゼントです。

ともかく、ちょっと(むしろかなり)個人的に色んなハプニングもありましたが、地方営業ライブはなかなか楽しいです。というお話。くみちんありがと!

ピンクフラミンゴ公式サイト
http://pinkfuramingo.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.