謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) この世に不思議な事など以下略
6月も今日で終わりです。
京極堂シリーズ映像化ですってよ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html
ちょっと楽しみなので日記にしたためてみた。

2004/06/29(火) エマージェンシーエマージェンシー
携帯を充電しながら操作し続けると危険ですよ。

今日、携帯からコゲ臭いにおいがしました。



まあ会社のだからいいけど。

2004/06/27(日) ダメダメ人
今日はドラムの人の妹さんが名古屋に遊びに来てくれたってのに、私ときたら昨日からひきつづき三日酔い、記憶喪失、自己嫌悪の三重苦でお出迎え...。
春から大学生になったその妹さんは、利発で聡明なお嬢さんでそれはもう大好きなんで、頑張って平静を装ってみたものの、逆に気を使われてないか私??みたいなね...。
なんかもう眩しくて。
私ももっと大人になろう。
なろう...。

2004/06/26(土)
会社の人と朝まで飲んで、今日は一日使い物になりませんでした。

2004/06/24(木) へぇ↓へぇ↓へぇ↓
会社で、昨日のトリビアの『一青窈の「もらいなき」の再生速度を落として聴くと平井堅に聴こえるhttp://trivia.web.infoseek.co.jp/trivia/trivialist0406.htm』の話題になり、やってみようということでやってみた。
ついでに逆(平井堅→一青窈)もやってみた。


バカだ。








hayatoxに教えてもらったフラッシュはコチラ→http://pya.cc/cnt2.php?uid=7200

2004/06/23(水) もういっぺん言ってみぃワレ!!!!
先週の日記に書いた会社移転の件が白紙に戻ったとか。
もう理由とかどうでもよくて、金山や栄でお稽古事とかジム通いとか買い物とか、諸々の夢膨らんでた女子社員は総ギレでした。
灰色な部分があるなら最初から公表すんなよぅおぅ。
ぬか喜びってやつでした。
ほんの数日間の夢をありがとう。
ファッ○。

2004/06/21(月) 風よ吹けよ雨よ降れよ
凄かったですね。

オフィスから窓を打ち付ける雨と風を見ながら、ちょっと昨日のアレと重なって思い出し泣きしそうになりましたが、目の前に視線を戻せば泣きたくなるほどの仕事の量の多さに、すぐさま我に返りました。


相変わらず同僚のK村さん(天然)は『傘をまとめ買いしようか悩んだ』とワケの分からない事を言っていました。

2004/06/20(日) 脳内で叫ぶ
ちょっと遅いですが『世界の中心で、愛をさけぶ』を見に行って来ました。
管理人、涙腺は緩い方なので後半ほぼ泣きっぱなしでしたが、外で泣くのはみっともないから堪えねばいけない、とか、ああマスカラが落ちる、とか、雑念に邪魔されてやや消化不良。
作品自体はビデオが出たらもう一度家で見たいです。




一番の原因は、先週の『新すぃ○○!』にてこの作品を見て泣いているヤシ子(カリカ)の顔を思い出してしまったことだと思うのですが。

2004/06/19(土) また土間土間だったが。
中学校時代からの幼馴染みの友人4人、ほぼ1年ぶりに集結しての、社会人としては初飲み。
当時から絵の上手かったYUCCAとT子さんはグラフィックデザイナーとして、旅行好きのエリは旅行代理店勤務でそれぞれの道を歩んでおり、皆それぞれ充実した生活を送っているようで自分の事のように嬉しかったです。

いや、しかし飲んだ!そして騒いだ!テンション高っ!!!

会社の飲み会ではこんなに暴走出来ないですもん。
実は昨日の夜も会社の飲み会があって若干二日酔い気味だったのですが、残った酒も見事に飛ぶくらいのハイテンションぶり。
めっちゃ楽しかった!!!
当時流行った「ごっつえぇ感じ」の『オジャパメン』を学校帰りに皆で暗記して大声で歌いながら帰ったあのテンションの高さが健在ってどうなんだ!

また飲みましょう。

2004/06/18(金) そらビックリするわ。
仕事中、同僚のバチ子(名古屋嬢)が泣きそうな表情で私のところに来た。
「友達から今いきなりこんなメールが来て...どうしよう...」というバチ子の携帯を見せてもらうと、そこには『私、今なら死んでもいい。』という一文が。
いつも気の強いバチ子もさすがにうろたえており、電話をしてみた方がいいのではないかということに。

数分後、今度は怒り狂いながら私の方へバチ子がやってきた。
余談だが迫力満点だ。



「なんか〜、友達魔裟斗のファンで〜。魔裟斗と握手したから死んでもいいらしいとか言っとって〜!!」


主語大事ね。

2004/06/17(木) 昨日の話の続きっぽいですが
銭金見てると本当に一人暮らしがしたくてたまらなくなる。
出来る気になってしまうのですよ。








でも多分、自炊とか一ヶ月で飽きると思う。
そして発砲酒とキムチで夕飯を済ませてそうだ...。



管理人が最近やたら好んで見る番組『銭金』公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/ 

2004/06/16(水) うふふのふ。
会社が8月から上前津に移転するらしいのです。
栄も金山も大須も近くてすげー楽しみなような、お財布が圧迫される約束をされたような、そんな感じです。
ただ、家からちょっと遠くなるのでこれを機に、一人暮らしがしたい。
もうずっと家を出たかったのですが、なかなか思うようにいかず...ってまあ貯金がないからなのですが。
とりあえず、1年以内には一人暮らし目標で。




ちなみに、社屋の建て替えなので1年経ったら元の場所に戻ってくるんですけどね...会社。

2004/06/15(火) 郷土民俗願掛け
飛騨のさるぼぼの話なんですけど、あの人形って一時期流行ったミサンガだかプロミスリングだかと同じで
首がもげたら願いが叶うらしいですよ。

って話を嬉々として教えてくれた実妹。

本当かどうかは定かじゃないですけど
怖っ!
っていうか、どういう扱いをしたら首がもげるのか...

2004/06/14(月) やばいよー
一日中デスクワークなので、筋肉が落ちてきたような気がします。

っていうか、ようは太ったかな
っていうか...。

2004/06/13(日) キョヌ!!!
『猟奇的な彼女』 http://www.seochon.net/korean_movie/movie/ryoukiteki.htm をレンタルしてきたので見ました。
何年か前にやってた松たか子とユースケサンタマリアのドラマと、自分の中でなんだかかぶってしまいましたが、なかなか良かったです。
キョヌが良い。
最初は、なんだよ〜この冴えない主人公はよ〜、となめてかかっていたのですが、キョヌが良いのです。
その旨ドラムの人に伝えたのですが、


『おい!!男は顔じゃないぞ!中身だ!』


って...あの〜
人の話聞いてた?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.