謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/12(土) 激怒の社会貢献
栄のド真ん中でドラムの人と喧嘩別れ。
余りにも腹が立っておさまらず、怒りをぶつける先も見つからず、当初の予定であったパルコに行く気も起きずで、まず目に入った献血センターで血を抜いてジュース飲ませてもらって落ち着いた。

2004/06/11(金) 有田
銭金公式サイトでDLした『ウチの相方VI』の着ボイスを、昨日からメール着信音にしているのだが、1人でいる時に鳴るとかなりびっくりすることが判明。
慣れてないせいもあると思うけど本当に飛び上がるのよ。
変えようかとも思ったけど、せっかくなのでしばらくこのままにすることに。
これと一緒に『ウチの相方II(奈良の大仏)』もDLしたんだけど、調子に乗り過ぎた...。

2004/06/10(木) 厄日だ、厄日。
今日はなんだか厄日でした。

どの程度かというと、昼休み入った喫茶店で注文した品が来なくて昼ご飯を食いっぱぐれるという。
店の規模と従業員の割合が明らかにおかしいんだよ...。





右の青汁は健康マニアの同僚K村さん(天然)から戴だきました。

2004/06/08(火) まったり飲み
みさとさんと金山の「土間土間」で飲む。
お互い実家は徒歩3分かからない場所にあるのに、思いおこせば会うのは半年ぶりくらい。
HOT PEPPARに載るような、どちらかといえば洒落た創作居酒屋なのに、焼酎とたこわさでちびちびやりながら語らう姿は、周りの会社帰りのサラリーマンに溶け込んでいたことだろうよ。

みさとさんはカクテルだったけどね。

最近職場で『おかん』と呼ばれるようになりました...。







『土間土間』 http://www.ganet.jp/domadoma/

2004/06/07(月) 劇的ビフォアアフター
部署は別だが、ちょいちょい遊びに来るKさんという上司。
飄々としたキャラでなかなか素敵な30代。
そんなKさんがひと月ほど姿を見せず、インドに行ったという噂を耳にしていたのだが、今日一目見て噂が本当であったことを確認
それはもう笑t...もといびっくりした。

2004/06/06(日) 第3回酒有楽旅行(しゅうがくりょこう)
今は無き野猿にハマっていた頃、ライブを通して知り合った友人達と最後のライブが終わった今も、年に一度『酒有楽旅行』という名の元集っています。要はキャンプなのですが。
土日はそれで三重県は松坂の山の中にいました。
バンガローを借りて、料理作ったり花火したり、おなごばかりで騒がしく山籠りです。
今年のメインメニューは餃子。とくればロシアン餃子です。
管理人作、皮のみで構成された3層構造の皮in皮餃子がとなりに座ったS丸さんに当たり大喜び。

ゲラゲラ笑っていたら、中身がキムチとにんにく1:1で作られた餃子が口の中に...くっさー。


でもね、メンバーの1人が調理師免許を持っているので、スタンダード餃子はちゃんと感動的な美味さでしたよ!
会長、幹事お疲れ様でした。また第4回を楽しみにしております。良いお年を!(笑)

2004/06/03(木) 先輩との会話
『ワキのさ、永久脱毛しようと思うんだよね。』

   おぉ、夏ですからね。いいんじゃないですか?

『うん、でもちょっと不安なことがあって迷ってるの。』

   あー、アフターケアとかですか?心配ですよねー。

『や、永久脱毛した後で、ワキ毛生やすのが流行ったらと思うと今一歩踏み止まっちゃって

   ...。

2004/06/02(水) 聞いてよ!大変な事があったんだよ!
世間的には少々特殊な職業柄、割と取材のカメラが入るのが珍しくない職場らしいのですが、
今日、
撮影された...
ヒー

撮影向きらしい管理人のデスクは、以前乗っ取られて社長秘書(過去日記参照)が被写体になっていたのに、今日は他に人がいなかったため生け贄に。

カメラに向け体をねじり、非常に無理な体勢のまま「あ、そのまま自然に仕事してて下さい。」ってできるかー!!!

表に出るのは嫌です。小心者です。バンドやってたくせに、人知れぬ裏方のが心地良い人種なので、軽く気を失いかけましたが、これはこれで人生のうちの特殊体験になったかなぁ。

こんなことならもっと小奇麗な格好で行くんだった...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.