謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/30(木) レッツ
炎上〜ィ!!






今日は上司の送別会で焼肉でした。
燃え過ぎでした。
色々と。

入社半年にて「網奉行」の称号を頂きました...。

2004/09/29(水) 台風
今まさに雨と風が。

伊藤英明の源博雅が非常に良いねー。

リアルタイムですが、テレビの音が聴こえないくらい雨音酷いです。


 
絵日記のネタが無いのがバレバレな本日の絵日記。

2004/09/28(火) 残念なお知らせです。
かれこれ3年近くのお付き合いとなるドラムの人もここを見に来るらしいですが、俺こいつと付き合っているのか、と時々 
○| ̄|_ ←こうなるらしい。


まぁそれはさておき今日は会社で弁当食べてたら、前歯と歯茎との間に魚の小骨が刺さってなかなか取れなくて痛ぇのなんのって。

2004/09/27(月) もちものがいっぱいでこれいじょうもてません
会社の前に大きな100均があり、とても便利なのはいいけれど傘が自宅にたまるたまる。

2004/09/26(日) 若者パワー
ライブ2日目も応援しにいっちゃったぃ。
いいね、バンド。楽しいですね。
やはり「楽しい」てのが何よりなんだ。
皆様お疲れ様でした。大変楽しゅうございました。





昨日の絵日記に関して、うっかり描かれてしまったお二人の日記を辿ると上手いこと説明補充されてて良い感じです。
ありがとうございます。
伝説のバンド「ぺ」のMP3必聴のことよ。

2004/09/25(土) ライブ。
すでにOBと化しております所属サークルShanaClubのライブへ行ってきました。楽しかったです。
どのバンドも楽しい雰囲気が伝わってきて良かったです。
が、今日のライブの印象を絵にあらわすと、こう。→













上のキムチはこいつ http://www.h7.dion.ne.jp/~neonoao/
下の眼鏡はこいつ http://tyui.s5.xrea.com/frame.htm
(リンク先に飛ぶ際は周りに注意して下さい。)

2004/09/24(金) ゲームボーイアドバンススペサル
ひと月程前に入手し、寝る前にちまちま『MOTHER2』やってます。
RPGなんて何年ぶりだろうか。
キムタクがCMやってたんだよね。
マ〜ザ〜ツ〜↑、って。

2004/09/23(木) お休みだらだら
まちゃの家でぐうたら。
バカ爆のDVDやチョコレイトハンター(※1)の最終公演のビデオを見ながらコピー用紙にガリガリ落書きをし、BIG4(※2)を讃え、金色のガッシュ!を読んだり『チチをもげ!』を聴いたりした。
細々と腹痛に耐える管理人と、カゴメの野菜ジュースのCMにオザケンの曲が使われているのがズルいと突然憤怒しだすまちゃ。
どうもお邪魔しました。お昼、御馳走様でした。
部屋のすぐ外のハチの巣、どうか早く駆除してください。






(※1)ラーメンズとアルファルファ(現東京03)、オークラ(はねトびやトリビアの放送作家)の伝説のユニット。またやって欲しい。
(※2)アメデオ・チャップメン・キングオブコメディ・CUBEの人力舎4組のこと。現在活動しているのは後半2組のみ(泣

2004/09/22(水) 眼鏡の人よ
今日は良い感じに仕事をしたり、東京に行った高校時代の友人と長電話したりしたのですが、風呂上がりに昼間録画しておいた「いいとも」のビデオを見て絵日記に描くことを決めました。


ぬるくていい。


あと小木と矢作の服が磁石の衣装みたいでした。

2004/09/21(火) キエーィ
今週稼動日3日しかないのに通常一週間分の仕事がアルヨ!


明日のテレフォンショッキングはおぎやはぎだそうです。
楽しみだね!!
ビデオ予約忘れないようにしないとね!!
少々投げやりなのは気にしない!!

そうだ!昨夜の「初体験天使」(9/2の絵日記参照。名古屋ローカル)、もっさり映ってた!!恥ずっ!!

2004/09/20(月) キャンプだホイ2日目
どうも、風呂上がりにコンタクト外して眼鏡かけたら某ペ様に似ているといわれた「謹製豆おかき」管理人アヤコです。こんばんわ。



何が凄いパワーかって、夜ふけまで飲んで騒いで早朝から汗だくバトミントン対決です。
ただでさえも残り少ないHPをはしゃぎまくって完全に使いきり、帰りの車中は皆ぐったりでした。
明日会社行きたくねー、しか聞いてない気がする...。
しかし考えると管理人、今年はキャンプの当たり年でした。
4ヶ月連続て。

2004/09/19(日) キャンプだホイホイホイ
会社の同僚4人で岐阜県は久瀬村月夜谷へ。
到着直後に天気が崩れるも、寺の娘であるナリコの寺力で(?)夕方には雨も上がりバーベキュー大会。
女4人でも立派に炭を組み火を焚きました!
やっぱり緑にかこまれて飲むビールは最高だね!!
って結局それかよ!!
とりあえずタメの女4人がよってたかると凄いパワーであります。

2004/09/18(土) ひとりごと
あー。
一度でいいから回らない寿司屋に行ってみたい。

2004/09/17(金) いよいよ秋ですね。
秋の夜長はグリーンラベルにインターネットだね。










でもアンタ、
一年中これやってますから!!

残念!!



第八回『絵びばで』お題は「秋」です。
http://youweb.zdap.jp/everybody8/everybody8.html

2004/09/16(木) エビフリャーだぎゃ。
昨日の日記に、ねお氏とルーシーさんからツッコミが入るまで気づきませんでしたが、「鍵をかう」って名古屋弁だったとですか...?
標準語だと何だろ、「鍵を閉める」?
「鍵をかける」は標準語???
生まれも育ちもバリバリ名古屋名古屋なので、標準語と勘違いしている言葉はまだあるかもしれないです。
掃除の時間に机を後ろに下げる行為をさす「机をつる」、授業の合間の休み時間をさす「放課」が標準語ではないと知ったのも中学卒業後でした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.