謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/23(日) キング単独ライブ@恵比須エコー劇場
キングオブコメディ単独ライブ。
22日・23日と夜の部を見に行きました。
あーもお東京に住みてーなー。
2日目の方が余分な所を落としてスッキリした分、中だるみ(笑)したのか今野氏がおそそしたり(初日もしてたけど)、パーケンが足元を誤って今野の金的を直撃したりとハプニングも多々。
ちなみにパーケンはそれを駄洒落でしめようとしてましたが。
相変わらず公共の電波には乗せられない小ネタが多くて悲しいんだか嬉しいんだかわかりませんが、エレキやついの生誕祭における今野氏ギャランドゥ炎上と泥酔パーケンのVTRも見る事が出来て良かった。幕間のVTRネタに必要以上に体張ってて大喜びです。ネタもキモくて(褒)面白かった。キングは間が絶妙な芸人なのでTVではいまひとつなのですが、やっぱライブはいいよ!来年も行きたいなぁ。何か今日の日記はちょっとイタいね。あ、いつもですか?そうですか。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.