謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/06(日) とれてーーーーーーー
5時間以上前から鰯の骨がのどに居るんですーーーー!!!!!

ムギィーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





ご飯飲んで、水飲んで、お腹カポカポで、気持ち悪くなって、仕方なしに内側から押し出す(リバ)を試みるも、まだ居てます。
異物感があまりにも気持ち悪いので、あとはビール飲むしかない!!!!!(オイ!)

2005/03/05(土) 大脱走
放射線技師マサミとサシで焼肉へ。
店の駐車場が満車だったため、隣の大型ショッピングセンターの駐車場に停めて肉を喰らい、上機嫌で戻って来た所ショッピングセンター閉店してました。
当然駐車場も真っ暗、車は我々のもののみ。出入り口もチェーンやコーンで閉じられており、アセる二人。
コーンは退かせるものの、チェーンは南京錠で閉じられており万事休す。


「コレ抜けるよー!」
チェーンの繋がっているポ−ルを引っこ抜くマサミ。

PM11:00のとんだ脱走劇でした。


ちなみに、その後ちゃんとポールもコーンも戻しておきました。このトシにもなって叱られなくてよかった…。

2005/03/03(木) たまにゃ語らせ亭
ものすごいクっサい上に、わかりきった事かもしれないけれど、やっぱ大事なものはモノより思い出だよね。
モノはお金で買えるけど、自分の周りの大好きな人達だとか、その人達と共有している時間てのははお金なんかじゃ手に入らないし、売ったり買ったり人に譲ったり出来るもんじゃない。そこに居合わせられる瞬間っていうのはもう、ものすごい奇跡みたいな一瞬一瞬の組み合わせなんじゃないかなぁ。と。今日あらためて思った。
周りに人が誰も居なかったら、自分は自分でいられないよね。

何が幸せか、じゃなくて、どれだけ幸せを感じられるかだって。

あのねー、ゴメンちょっと酔っとるわ。

2005/03/02(水) ハンター試験…?
現在院生を営むドラムの人は目下就職口を探す為、ここ最近ニシヘヒガシヘ大忙しの御様子。今は東京にいるらしい。

こんなメールをもらいました。

『ホテルにも抜き打ちのエントリーシートが用意されてて、寝てる場合じゃない。』

返事を返しました。

『それは思いも寄らぬ誕生日プレゼントだったね。』

今日はドラムの人の誕生日でした。

南無。もとい、おめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.