謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/10(金) スカパラのちアレ。
ちなみにスカパラのライブ後、丁度同じ公演を聴きに来ていたyashiyuki組と合流し夕食をとりに行ったのですが、ライブの興奮覚めやらずテンションの高い我々の隣の席に、いわゆる仁侠な方々がぞろぞろと…。
そしてなんだか物騒な内容の会話をしだしたのであります。

何故その話をしにファミレスに!!
店員よ何故彼らをこの席に案内したのか!!


先ほどまで流れていた和やかな雰囲気が一転して凍り付き、徹夜明けで脳が働いていないM野氏を除く我々の笑顔は引きつった。

恐ろしさのあまりその時の事はあまり覚えていませんが、yashiyuki氏の『ゴメン、今、俺の意識フィフティフィフティだから…』というつぶやきがある意味スカパラよりも印象深い夜となりました。
というおハナシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.