謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/24(土) 蜥蜴オフ(勝手に命名)
北海道の絵日記サイト「蜥蜴観察記」の管理人yayoingさん
http://www3.ocn.ne.jp/~yayoing/index.htm
とそちらの絵日記ではお馴染み旦那のプー様が万博で名古屋に来られたのでお会いしてきました!
山ちゃんで名古屋グルメを総さらいし、水木しげる御大の話で盛り上がり、CKBにタイムボカンに内Pにと濃ゆストライクな内容のカラオケをしたり(プー様のCKBがこれまた格好良い!)。
こういった絵日記サイトの管理人様とお会いする機会は今回が初めてだったので、めちゃくちゃ緊張しておりましたがお二人ともとても面白くて素敵なご夫婦で、事前にメール添付されてきた旅行会社のツアー日程表がドッキリで実は手の込んだ偽物だったという茶目っ気たっぷりのネタまでプレゼントして下さり(←まんまと騙された)、楽しくて時間があっという間でした。もっとお話したかったです。どうもありがとうございました!次は是非北海道にトワイライトエクスプレスでお伺い出来たらと思います(笑)**
こういった機会がもっと出来るといいなぁ、と思いつつ、まずは管理人の筆無精(この場合はメッセをほとんど繋がない辺り)を改善すべきかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.