謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/26(木) 貧乏暇なしと云いますが、これは只の恥晒し日記。
「今頃気付いたの?」
超安月給のくせに土日の度に一人で勝手にライブ観に東名阪駆け巡り、一人で京都を旅したりってそら貯蓄が一向に大台に乗らないわけですよ!ダメな社会人!
某死ぬわよ先生も言ってたけどさ、お金ためることが出来ない星回りだと(責任転嫁)。
とりあえず今年は貯蓄の年にするよ!

って、前にも言ってなかったっけ。んー?
んーいやいや、言ってないって言ってないって!

とりあえず気に入りのアーティストやお笑いのライブ情報が来た途端チケット押さえるのやめよう。
まずはSOIL&"PIMP"SESSIONSと、勝手にしやがれのライブと、よしもとゴールデンシアターと、3月のミドリカワ書房のライブを我慢することにした!我慢我慢…。我慢。あ、吐きそう。

でもスカパラとPE'Zと小林賢太郎単独は行く…京都も…
ダメな社会人…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.