謹製豆おかき絵日記
アヤコさんのフリーダムな絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/07 子育て豆おかきへ
2009/03/02 お久しぶりです
2007/08/05 地元密着型夏祭り
2007/07/15 部屋干しは、絶対しない派。
2007/07/09 掲示板始め色々何とかしないと…と思いつつ日記。

直接移動: 20124 月  20093 月  20078 7 3 2 1 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/24(土) 行くべき所に行くもんだねリターン
てな日記書いた翌日にまた奇跡の出来事が…。ヒ−。





今日の結婚式の二次会の抽選会で我が家にも…→


リアクションだとかおいしいだとか、もう本当そろそろよいので、いい加減どうせ当たるならDSライトとかディズニーランドのパスポートとかがいいです神様。それかオーブントースターとか扇風機とかの実用的なやつなんか貰えたらすごく助かります。

荘厳なチャペル式も、涙涙の披露宴も、恵まれた晴天もこの黒き箱ですべてすっとんでいきました。トホー。

2006/06/23(金) 来月中には自室にネット繋がるかもしれない日記。
今週一週間だけで身近な人のおめでたいニュースだとか、旅立ちのニュースを驚く程の数知らされた。
忙しい時に限って仕事が集中するように、悪い事や、もしくは良い事も続くと言うけれど、これはどうしたことだろう。と、思わずにはいられないくらい周りは動いている。
なんだか居ても立ってもいられない気分になってます。

明日は高校時代の同級生の結婚式に出るために今日は実家。
人生の転機。なんて単語が今週は脳を占拠し続けています。

お昼にHG危機一髪で大盛り上がりする職場は春でもう3年目。ようやく年下の後輩が出来た。ようやく落ち着いてきた所。しっかりとした根っこを降ろしてぎゅっとつまった果実を実らせるか、フットワークの軽い今のうちにしか出来ない事を沢山経験する旅に出るのか、25歳だって悩めるお年頃なんだ少年少女達よ。(かけらも見当たらない説得力)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.