●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/03/01(火) 風邪をこじらせた子豚
まめです
風邪をこじらしましたぁー。

きつい体をひきづってバイトいきましたぁーそしたら、内職さんに心配かけたようで元気づけてくれました(;>△<;)(≧∇≦)優しい方々に感謝
しかも、よっしーが出勤が4時といつもより一時間も早くてニヤリしかも、結構いいかんじにしゃべれたし
でも、そんな中も喉の痛みと鳴咽になやまされることに(T-T)
まさに、病は、気からだなぁー。
しかも、彼が以外にお笑いオタク?系?みたいな?発覚?
yabai!
あたしもお笑い大好きだからあついよぉ〜!
もっと語り合おうとおもいます。
てか、上の日記は、今日の(3月2日)の朝かきました。

今からが、今日の日記

きついからだひきずりながら、今日もバイトへGO→
ヨッしー明日から、3連休やけぇねぇ〜寂しい。
でも、今日はばり楽しかった♪
休憩時間とか。買い取りの合間とか。
今日は、ソフトタッチが多くてやばい!やばい!
心臓ドキドキいいすぎやしねぇ!!!大好きじゃ〜われぇぇ!
肩つかまれましたよぉ〜!!おかぁさ〜〜〜ん!おしりからソフトクリームがぁ!
あまいよぉ〜小沢さん!あまぁ〜〜〜い!!
本当やばかった!あたしよ、よく顔にでなかったね!笑
あとね、勝手な解釈だけど、甘えてくれたと思う。笑
まぁ〜簡単に言えば、パシリだよね。笑
いいけどねぇ〜あたしあほだし。
てか、じゅーズおごってもらい駄目だった。
なんか、おごってくれる気があったらしいんだけど。
文句いったら、おじゃんになっちゃったよ。笑!!ショーック!
あぁ〜まじ、ありえん、三日もあえないとか・・・
後、2日間乗り越えないとねぇ〜。

てかね、今日おねぇ〜たまにaikoのアルバム買ってきてもらった
さっそく今からきく〜〜!♪
が、しかし・・・ユキのDVD売り切れとかありえん 泣
はぁ〜早くみたいのになぁ〜。むひひひ・・。

アキあたしもAIしとるよぉお〜〜〜!笑
今週も遊べるどあぁvあたし幸せだねぇv
アキの為、aikoがんばろぉ〜〜っと。笑


とりあえず、おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.