●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/01(金) あなたの作る世界
いっぱい泣いた昨晩。
ある意味スッキリしたのかなぁ?

あたしは、あなたを好きになって、とんでもないぐらい泣く
なにが、あったわけでもないよ。
でもね、涙がでるの

あなたの日記に彼女のことや
仲間のことが書いてあったら・・・
ものすごく、悲しくなるの
あたしは、きっと仲間にも入ってないのかなぁ?とか
ただの、バイトの人なのかなぁ?
自分に自信がない上にネガティブだから。
いつも、暗いことしかかんがえれない
こんな自分は、嫌なんだよ
でも、捨てれない。あたしがいるんだ

昨日は、布団をいっぱいぬらした。
本当に泣いた
でも、スッキリしたみたいで

朝は、テンション高かった。
それはね、カレノ作るウタがあるからだとおもう。
ヘッドホンの音量を7にして大口あけてあなたのウタを歌う
時々、スキップしてみたりすの☆
それが、楽しくて
カレが凄くて、大好きで
あたしは、とてつもない人を好きになったんやなぁ〜っておもう。笑

この日は、明日から九州ツアーだから
いっぱい話すようにした。
もぉ〜ごはんいってなくて・・・一ヶ月たってしまった。
でもね、いいだせないあたしがいる
臆病モノ!!

毎日あたしは、あなたを好きになる
都合良く甘えられてるとしてもいい よくないのかなぁ?

今日も、タバコ休憩は、あたしご指名だった 笑
あたしが、レジの時は来てもくれないのにね 笑
パソコン作業をずっ〜と、隣で見てた
カレは、どんくらい才能をもってるのかなぁ?
はっきりいって、慣性が凄いとおもう。
●デザインセンス
●オンガクセンス
●笑いのセンス?
あげたらキリがないかも 笑

どこまで、好きなんだ、あたしよ

まぁ〜一つだけ、ファッションせんす?・・・いや、興味がないらしい。
でもね、普通に、おしゃれよ。
あぁ〜〜〜〜〜!!かっこいいいいいいよぉ!!!

きょうも、いっぱい話せた。
そして、いっぱい笑えた
さぁ〜いない2日がんばるでぃ!!!!!



あなたがいればあたしは笑える
あなたが笑えばあたしも笑える
あなたが歌えばあたしも歌う
あなたが悩めばあたしも悩むよ
あなたが苦しかったらあたしも苦しむよ

あたしは、今、あなたという存在でできてるのかもしれないね?

気持わるがれたって、思いが重くったって、あたしの本当の気持ちなの

さぁ〜歌うぜぃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.