●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/03/11(金) 長くてはいりきれなかった。韓国旅日記
2日目

9時起床
とりあえず、昨日調達した食料を食う
化粧をして出発

今日は、地下鉄に乗ってロッテホテル付近を探索予定
地下鉄のキップを買うのにとまどいました。
わけがわからんのよぉ〜姉貴と苦悩
そしたら、地元のおねぇ〜さんが、英語で話しかけてきてくれた
姉は少し英語が話せるので、それで異文化コミュニケーション!
てか、あたし一人だったら、永遠に地下鉄なんて乗れないだろうなぁ〜とか
考えてしまったり 笑
8駅ぐらい乗ってしかも往復で1800ウォンなのよ。
日本円で、180円やすっ!!
ちりあえず、地下鉄に乗ってGO→
姉貴が電車の中で
「みんな顔が大きい」
とか言うから意識しちゃってなんか、笑えました
ロッテホテルに到着
てかねぇ〜めちゃ、その日も歩いたよ
ずっと〜歩きっぱなで、きつかった。
8階全部が服屋になってる店にいって服をかいました。
それからまた、結構歩いておなかがすいたので、店に
はいりキムチチャーハンと餃子スープを食べた
ばり、辛いでも、うまい。しかし、量が多くて苦しかった
全部で400円ぐらい。やすい!本当に安い!
全部食べ切れなかった。
それから、また、ずっと歩いて、気がついたら、一駅歩いてた
そこにも、市場があって。すごいのさぁ〜
キムチだらけ!キムチ!!
においがすごくてねぇ〜めちゃ狭い道なのに、人が多くて
しかも、バイクが入ってきたりして歩くの大変やった。
とりあえず、見るだけみて、地下鉄乗って一日目に行った市場に
戻って、韓国の本屋にいきました。
めちゃ、マンガあるある。
てけねぇ〜意外にマイナーな、マンガが売ってあってびくった
とりあえず、NARUTOとデスノート買った。
ハングル文字で意味がわからんけど、なんか、笑えた
その日も魔王みました。

三日目は、帰国の日です
とりあえず、朝から市場近くのデパートでおみやげの買い物
ごはんを、とうとう、マックでたべました。
でもね、同じハンバンガーなのに、どこかが、違うの!
辛いの!辛い
外国人がまたもや、多いわけ。
姉と、これぐらいしか食べるものがないんかねぇ〜とか
話してました。かっこいい外人さんで目の保養

ガイドさんと合流して
観光とおみやげ屋めぐり
とりあえず、免税店にいったとしても、姉と興味のないあたしは
そこらへん付近を探査。
やっとのこさ、キムチ購入
昼食は、屋台で立ち食い。これが、またうまいの!
うんで、船へ

で、帰国って感じですけねぇ〜
てか、長い。これでもかなり省略してるんだけどね。

とりあえず、韓国で不思議だったこと・・・
みんな、腕を組んでることが、たいへん多い。
女同士・男同士・女女男とか・・・
凄い不思議でした。そいで、アキとうちが韓国のお人
やったら、こんなしてんのかなぁ〜とか軽く妄想。笑
そうそう、CD屋でAI買った。なんと、1400円ぐらい。
安いです!本当得したよ。
てかね、みんな声がでかいの!
うんで、韓国は、日本と一桁ゼロが多いから・・
2万とかのときは、10000ウォンを20枚ださなきゃいけないから
大変そうだなぁ〜とか考えた。
お金おろしてる人みたんだけど、4万ぐらいおろしてる人がいて、
40枚ぐらいの札束もっててびくった
あとね、トイレがねぇ〜紙ながせないの。
そないつけのでっかいゴミバコにおしっこ紙をin
実になんか、不思議な行為でした。笑
あとね、買い物袋にお金が5円ぐらいかかるから・・・
みんな袋持参。あたしも持参した。ばり、けっちったなぁ〜
なんか、凄い文化の違いがあって、凄かった。
もっと、現地の人とお話できればなぁ〜とか思った。
異文化コミニュケーション!

とりあえず、楽しい旅だった。
でも、めちゃつかれた。
本当に。
荷物もおもかったし・・・
肩がいたいよぉ。
明日から現実で、きついのぉ〜〜〜。

日記書くのに、1時間もかけてしまった。おやすみ

拍手ありがとうございます。

日本人がヨン様すきやけぇ〜って、みんながみんなじゃないよぉ〜
ヨン様グッズありすぎ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.