●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/02/13(日) やっとこさぁ〜バレンタイン日記かける。
まめこです。笑

父親が風邪のため日記かけずにいました。
今日は書きまくるぞ!!!

とりあえず、先週の金曜日に母とチョコの材料かいにゆきました。
作る方が金がかかることを自覚しました。笑
ラッピングの箱とかもにやにやしながら、恥ずかしくないものを
選んで、とりあえず、楽しかった。
しかも自分がこんなものを作る日がくるとはおもわなかったし。
照れながらも楽しかった。
なんかあたし恋してるなぁ〜とか、めずらしく女の子だなぁ・・・とか
今まではあげることも迷惑だし、あたしからなんてとか
でも、今のあたしは、自分で言うのもなんだけど・・輝いてる?!笑

家に帰って、ごはんを食べて早速チョコ作り。
初めて作るので、とまどうことばかり。
半泣きになりながら作ったよ。
でも、楽しかった。ずっと〜作ってるときは、ヨッシーの事
考えてて、やばい!やばい!
こんなに好きになったのは、初めてだなぁ〜とか冷静に考えたり。
とりあえず、チョコを冷やして、ラップで巻いて、チョコを丸く
しました。それに、トッピングしたり、ばりたのしいのさぁ〜
アーモンドをさしたり、さつまいものおかしみたいなもの
まぶしたり。
工作してるみたいでね。笑
とりあえず、出来た。ラッピング開始。
一番きれいなのを、5つ選んで、箱にいれれば完成
最後の一個だけ、チョコにハート形のチョコを上にのせて、完成。

次の日は、アキ訪問DAYなので、いつもと同じようにバイト
終えたら、アキがバイト先に訪問すこしだべって、カラオケへGO→
今日は、ヨッシーは休みだから、さみしなぁ〜とか思いながら
カラオケ誘っちゃしましたv
そしたら、ヨッシーは友達をつれてきちゃいましたv
なんかいいよねぇ〜好きな人の友達ってv笑
それに、バイト先の先輩が合流して、計5人でばりもりあがった!!
とりあえず、楽しかったよ♪

で、決戦の月曜日。
アキと一緒に家をでる。PM6:00
バスにノリ。
チョコを持つ手は緊張
心臓はバクバク

アキとはおわかれ
PM6:40ぐらいに、到着
誰にも気づかれないように
こっそり、休憩室へGO→
そこへ、CD担当の眼鏡の素敵なおにいさんと遭遇
休憩室でずっと待機 笑
休憩室にいる人とちょい会話しながら、PM8:00をマツ
待ちに待っても彼はこない悲しくなって、友達にメール
勇気だせとはげまされる

とりあえずまつ。
そしたら、待ちになった彼
なんと彼は、休憩時間を間違ったんだって。
はぁ〜とため息つく

彼びっくりしてる。あたしがいるのに。
「なんでおるん?」
「えっ?」
「今日休みやないん?」
「うん」
他の人いるからさぁ〜みたいな
「アキを送るついでにねみたいな・・・あと、チョコ」
バイト仲間にさしいれチョコをゆびさしながら
「ふぅ〜ん」

顔が赤いかもぉ〜あたし!無理してる!あたし!
他の人がいなくなると
また
「本とのところ、なんでおるん?」
「さぁ〜なんででしょうね?」
くるっと後ろを振り返って、ロッカーからチョコをだします
「はいVv」
チョコさしだすあたし
「えっ?俺?えっ・・中沢さんやないん?」
みたいな
「だけん、違うって!」
「正直にいえよ」
「いやぁ、違うし!」
てか、おめにだよぉおお!!!
「まぁ〜感謝のしるしっことで・・・・」
てか、そこであたしよなんで素直になれないかなぁ〜泣
「えぇ〜俺には心に決めた人が・・・」
あたし、ショックのあまり沈黙
「みたいなこと言えばよかった?」
なんだよそれぇぇ!!ブチッ〜〜ン!
「あたしにとっては、支えやけんねぇ〜」
みたいなこといっちゃったよ。
こんな変なやりとりしながら、チョコわたしたよ。
とりあえず、受け取ってくれたv泣
そして、文句を言いながら食べてくれました。
「甘い・・・」
くそぉ〜生クリームの量まちがったかなぁ??
ラッピングはお持ち帰りいただいたので嬉しかったですv

とりあえず、こんなんでも幸せなあたしは、馬鹿だよね。
てかぁ、ながいなぁ〜。

恋バナばかりしかないまめでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.