●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/06/13(火) 姉貴とでーと
朝起きたら。
めちゃ、のどが痛くて DOWN
頭もいたかった。

ばーかー。

とりあえず、昼すぎまで、寝ることにした
起きたら、12時で・・・。
のどの痛みはひいてた
そしたら、姉貴が化粧してるではないですか・・・

出かけるらしい。
なんで、あたしもつれていけとわがまま言いました 笑


トライアルでQ太郎(うさぎ)のおやつ購入
それから、ダイヤモンドシティーにつれていってもらいました。
目的は、ローリーズ。はい!改装中 ありえぬ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
しかたがないので、違う服屋で8000YENのパンツ買いました。やったぁ〜〜〜!はいりゅう〜〜〜♪
嬉しくて 嬉しくて ハイテンションでした。
それから、ぶらぶらしておなか空いたんで
回転寿司へ。
めちゃ、安くて、旨いのさぁ〜。
姉貴におごりのつもりではいったのに。きっちし自分の分
払う姉貴。なんか、申し訳ない。笑
めちゃくちゃ食べた。もぉ〜おなかいっぱいまで食べたのに・・・
デザートを別の店に食べに行くふたり。
ソフトクリームの上に抹茶のシロップがかかってて、下にスィートポテトが・・。
めちゃ美味!!
姉貴は、カールアシロップ。うめぇ!!
ここは、おごらしていただきました。笑
それから、CDを漁りにいった

もち、PUNK目当て。
いろいろ視聴して、迷いに迷ったあげく
NOFX・AGINST ALL AUTHORITY
めちゃめちゃいい!!特に、↑ばりばり、声がかっこいい
ノリがいい〜♪
うんで、満足してたら、もう1枚欲しいの見つけてしまった。
今度買うぞぉ〜。

本当にカレに出会えてよかったなぁ。
あえんかったら、PUNKの良さにも気づかなかったし。
あたしは、聞かず嫌いなので。
リップたんときも、聞かず嫌いだったなぁ 笑
いろんな、音楽聞いて刺激もらおぉ〜っと。

しかし、充実した一日やった。
姉貴との買い物がなにげに一番楽しいかも。笑
好き勝手できるからねぇ〜。

本当に楽しかったなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.