●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/13(水) (´ー`* )))) あ〜ん♪
今日もあえました。

夜までは、そんなに話してもいない。

おはようから始まる一日
カレのTシャツがやぶれてて・・・
腕の所。
なんでこんなところが 笑
訳を聞いたらくだらなかった。
でも、そんなカレがとてもかわいい

次は、休憩時間で
いつも、タイムカード押しにいくのをじゃんけんで決める
でも、いつも負けるカレは
昨日あたしに押してきてって、頼んだから
今日は、自分から押しにいってくれるらしい。
あたしは、じゃんけんする楽しみがなくて、複雑だった

カレは、電話でレンアイ相談にのってた
電話の向こうの女の人がうらやましくて
マンガを読むふりをして、聞き耳たててた。バカ〜
電話を切ったあとカレが
『(相手の名前)さんは、乙女やなぁ〜』
その言葉に、何故かチクッと胸がいたんだ
あなたの目の前にいるあたしも
『乙女なんだよ!』って言えなかった。
こんな些細なことってわかってるのに・・・
カレが、タイムカード押しに休憩室を出ていくの

あたしは、それと同時に、涙があふれた
本当に弱いんだから。

でもね、それほどあなたが好きなんだよ

別に、気まづくもなりたくなかったから
普通に接する
ちょっと、大人になったのかなぁ?

レジの時間。
やっぱりあたしは、子供だ
カレにかまってほしくて、ちょっかいをだす
決まってカレは、『子供の相手はつかれる』
あたしの大好きな困った笑い方。
ドキドキ胸がなる

気にしてほしくて、わざとレジはなれてみたり
効果はないけどね。笑
その間は、古着のナベちゃんところに、話にいってみたり。
仕事をしないマメ。笑
そしたら

業務連絡
『まめさんまめさんレジカウンターまでおねがいします』
カレの声で
そりゃ〜めちゃくちゃ走る。笑
うんで、息をはずませて『何?』って聞いたら
『レジにおってくれん?なんか、機械の調子が悪いらしい』
『あ。はい。』
なんか、こんなに必死に走ってきたあたし。なんか、笑えた
でも、頼りにしてくれてるってことだよね?

タバコ休憩に行く前のカレは
とってもかわいいんです。
もじもじしながら
『いってきていい?』
って、あたしの顔をまじまじと見るの
あたしは、見つめられてるって・・勘違いしないように
はにかんで『いいよ。』
ふと、あたしが休みの日はどーしてるんだろって思った。

最近は、バイバイ☆って言えるから嬉しい。
お互い笑ってわかれる。
ドキドキする

さしぶりに、ちょっと用事があってメールした
すぐかえってこないし。
返事は、いつも期待してないけど・・・
ルビーソーホーが鳴るとね。気持ち悪いぐらいにやけてしまう

あたしは、このままの関係以下は絶対に嫌だ
だから、上を目指すよ。
も〜ね、決めたんだ。好きなんだからしかたがないって。
長期戦!そんなもの覚悟してるわ。
もし、むくわれなくても、この気持ちだけは、絶対カレに
伝えるって心にきめた。

aikoよかぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.