●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/10/14(木) きれいな二重とかわいい帽子。
おっ〜自分。

とりあえず、今日も一日おわったvおつかれぇ〜v
バイト近頃たのしいよv濃い恋のせい?笑

まぁ〜友達ができたからですがねv
仲のよい友達でけたv
しかも、オールいったvすげぇ〜たのしかったv
放浪とつなぎばっかりでも、暖かく迎えてくれたv
だ好きなあたしの、バイトのマイメンv
また、遊び行きましょうねv
昨日と今日と・・・飯はくいいきましたけどねv
うまかったねぇ〜v君らと食べるとなおうまいよv

明日は、マイメンむつみと、天神いってきますv
もち、ライブへいくための、飛行機と宿をさがしにですよv
早く、きめなきゃやばいっすもんねv
楽しみだよv
ねむいからねなきゃなぁ。
そして、マイメン(サウスパークのケニー)大好きなひとみと
合流して、たぶん、ウェストかなぁ?笑
まじで、近頃たのしすぎでやばいなぁv

彼をみると胸がときめくよ。
笑顔がやばい。
帽子がやばい。
行動がすき。
しぐさもすき
すべてが、だいすき
雰囲気がすき
彼の聞く音楽が知りたい
彼がすきなことがしりたい
笑いかけてほしいよぉ。

ホットマン2やばすぎ。
ダンサーやばいって!!
かなり、かわいいかったって!やばいって。
すきって!じゃれあいやばい!
むさかわいい。
棒読みもすきだよ。
来週がたのしみですv

ねむいからねる。
楽市さんのPBBSより


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.