●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/08/14(土) ストレスって・・・一番凄い病気かも。
毎日毎日。
同じ日々がすぎてゆく。
不安でたまらない。
このまま、バイトしてていいのかぁ・・。

あたしは、友達をつくるのが、苦手です。
なので、バイトで、友達できてません。
軽く人間不信なので。
とけ込むのも遅いです。とけ込むと凄いですがぁ。

それが、凄くつらいんです。
人は、はなせないと凄いストレスを感じるものなのです。
はなせるだけで、過ぎゆく・・時間もはやいのです。
毎日、もやもやして、つらいです。
もっと、上手い人間になりたいなぁ〜とか
おもいますが、死んでもあたしは、無理なのです。

こんなこと書いてすいません。
でも、どこかで、吐かないと、つらくて、たえられないのです。

話をかえます。

日記さぼっててすいません。
更新は。微妙にしてるんですがぁ・・・。
日記書く気力もなかったす。

オシャーンズは、本当最高だったの。
それで、機嫌は、MAXだったのになぁ〜。
毎日、バイトでまいったみたい。

明日は、アキさんお泊まりです。
もぉ〜それだけで、少しは元気でます。
アキは、あたしにとって、今本当に必要なのです。
こんなこと、恥ずかしくて、いえないですけど。
はなせなくなったらと思うとこわくてなりません。
どうか、あたしを、きらわないでください。
あたしにとって、リップちゃんは、もぉ、無くなっては
いけないものなんです。近頃・・再確認しました。
つらいバイトでも、リップの歌を聴くだけで、元気がでるんです。
作業中に、5が流れたときには、凄く楽しく仕事できるのです。
癒やし以上の存在なのです。
無くては、ならないものなんだぁ〜〜!!
放浪人さんもあたしの、癒やしです。
やんちゃさんは、必要なのです。

とりあえず、あさっては、アキ絵更新されてると、予想します。
できてなかったら、すいません。
キリバンなんですが・・1000HITの該当者が
いないので、募集します。
いちはやく、拍手にコメでもください。BBSでもよしです。
早い者がちです。
リクは詳しくおねがいします。
たぶん、2000HITUP後になります。
ご了承ください。

とりあえず、日記にぐちってすいません。
読んでるみなさんが、苦痛になりましたら、言ってください。

拍手ありがとうございます。
本当に、みなさんの拍手は、毎日の支えになっています。
心から感謝しています。

こんな、根暗な管理人ですが、これからも、よろしくおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.