●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/14(木) 車☆レッドウォールmusic。GOOD!MUSIC〜♪
一日中寝てた。
ぐ〜たらしてた

あたしって・・・ヒマ人ね。笑

夕方、カレの日記を読んで
メールした。笑
とりあえず、返事を期待しなくなったあたし。笑
気づいたら、寝てた
あたし、本当になにやってんだか?笑

夜。8:30
着信音がなった。
メールだと思いムシした。凄い進歩です。

9:00
車練習に行くことに
ケータイを握って 開くと着信。
もしかしてって、見たらカレ
はぁ〜ため息。
あたし、本当にばか。仕事のことでも声を聞けるチャンスだったのに。
とりあえず、いそいで電話してみる。
かかるわけもないじゃないね。笑
だから、メールした
とりあえず、即行TEL着信音変更を心に決めた 笑

横に乗せて車練習開始
とりあえず、車が多いのを練習するために都心をめざす。
まぁ〜仕事場・カレの家方面です。
なんか、不思議だった自分が運転してるの 笑
なんと、運転中にルビソーホー♪
なんてことだ
赤信号で確認。とりあえず、メールだったから安心
それから順調に運転しました。
車線変更を極力しないように・・笑

大通りは、結構たいへんです。
車に結構無理矢理はいってこれれようとしました。
なぜか、そのたんびに父にしかられます
クラクションならさんかぁ!!
わたす、そんな俊敏な行動できないです。
救急車に道をゆずったりと結構たいへん運転だったけど
楽しかった。
やっぱり、駐車がヘタなあたし。
でも、本屋とかよってみたり
すごくない?!
とりあえず、無事帰宅
気がついたら、2時間も運転してた。すごい!あたし!!

そんで、メールを確認
やっぱり、仕事のことで電話したみたいで。
それと、あたしが夕方送ってた返事。
だから、あたしは、ありがとうと・ごめんと送った
車のことをちょいとかいたかも?
まぁ〜返事は期待しないようにして
日記うってた。

そしたら!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ルビーソーホー〜♪

世間話と

『車、もう練習しよるんやね★
 事故には気をつけるんだよー!』

あたしは、にやけてしまいます。

期待してない返事がこんなに早くもらえたりするのが
凄い嬉しかった。
今日が、こんなことで良い日になるんだよ☆

☆さえついているメールだけで嬉しいのに
運転のことも心配してくれると凄い嬉しいよ。

明日は、やすみなのかなぁ?
もし休みじゃなかったら・・・あたしは、ず〜っと笑顔でいる
カレに、迷惑かけないように。笑

しかし、マンガ買いすぎたぁ〜。
だって、いっぱいでてたんだもん。
いくえみてんてーの最新刊が一番嬉しい〜☆
少女漫画ばっかりぃ〜☆

さぁ〜読むぞぃ!!
明日は、お嬢とマックデートたのしみぃ☆

BGMはaikoたんの
『今度までには』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.