●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/06/16(金) MINMIライブ
ヒプホと古着姉さん改め(ベニーケーがすきなんで)ベニ姉とレゲェとまめとでみんちゃんのライブいきました♪

とりあえず、朝の11時にベニ姉とヒプホが迎えきてくれて
職場にやぼようをすませ
まめことかめむしに挨拶して・・・ヨドバシへ
朝カレーたべたんに、ヨドバシでもカリィー。
インドカリィー。うめぇ!!ナンがうめぇぇ!!!
本場インドカリィー旨すぎる♪
でも、朝食べただけに即行おなかいっぱいで、ぜんぜん食べれ
なかった。本当に悪いことしたなぁ〜。インド人すいません

それから、キャナルにいった。
HMVでいろいろ視聴して・・・欲しいCDいっぱい!!
くそっ!!金ナッシング。
うんで、ベニ姉が、ファザーズDAYに靴買ってあげるらしく
いろんな靴屋を見てまわった。
うちも、コンバースほしかぁ!!骨の絵。12000yen高っ!!
それから、雑貨屋にいって
リングとブレスかった。さしぶりに買ったなぁ〜。

うんで、ロゴスへ
レゲェと合流。さしぶりにあった♪ 
会場前にいろいろ話した。
やっぱり、レゲェといると楽しいなぁ〜。
うんで、会場。
が、しかし・・・・・・・・開演になってもはじまらず。
みんなイライラしはじめる。
まちにまちました。

みんみ!!!!めちゃかわえぇぇぇぇぇ!!
歌くそうめぇぇ!!あたしもヒプホも叫びっぱなし。
のどがいたいです。
最初は、INTORから始まって西麻布伝説でとばしてくれます!

STEP&イマジンとか歌ってくれて、最高に嬉しかった♪
めちゃテンションあげあげで。暴れまくったです。
息切れするほど飛び跳ねた
ミンミめちゃかわいい♪
あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
サウスオレンジ・HAPPYSONG・Are yu ready
紫陽花・Superstitious・ココフレ

サマータイムやばすぎる!!
もぉ〜〜息切れMAXでも・・・みんちゃんがやめさせてくれない!
もぉ〜〜最高に楽しかった☆!!!みんなタオル振るから
からまるからまる 笑
飛び跳ねすぎにつき、足が痛い。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

みんちゃんは、昨日ステージの薬局にいったらしい・・。
うんで、みんちゃんは、思い出せなくて
ヒプホが、『大賀薬局』って叫んだら。みんちゃんがそれって!
おもしろかった。
しかも、即興で弾き語りしてくれたぁ!!もぉ〜最高
みんちゃん大好き♪←ミーハーね。笑
うんで、福岡好きっていってくれた!めちゃ嬉しかった。
そんな福岡に住んでるあたし達のために、アイラ歌ってくれた
こんな素敵な町に住んでることを忘れないでって。
本当に、めちゃいい人やわぁ〜♪本当に大好きVv

ラストソングにNatural歌ってくれた。
本当にすきな歌だから、本当にうるうるした。
もねぇ〜みんちゃんから出る言葉が、とても素敵でね
本当に元気もらった♪
本当に、支えやなぁ〜。あたしも、自然でいいんだよね。
ありがとうみんちゃん♪
うんで、終わって

あんこーる。
前のアルバムの歌ってくれて。
最後は、もぉねぇ〜最高なアイの実。
やばかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
泣きそうになった。
泣けばよかった。最後までいい気持ちで。
本当に、ストレスふっとんだぁ!!

が、しかしおわらなかった!!
ここからが、一番最高な思い出


ヒプホの提案で、初でまち
迷惑かけたくなかったけん、したくなかったけどねぇ〜
でも、30分ぐらい待ったかなぁ?
スタッフの人におこられながら・・・。
スタッフの人があわただしく動き始めたから
もしかしって見たら、階段から、みんちゃん登場!!
テンションMAX
スタッフをふりほどいて、めちゃ、ミンミーっていながら
手をだしたの。そしたら、ギュって感触が!!
見たらみんちゃんが笑いかけて握手してくれた!!
もぉ〜〜ありえんくらい嬉しく♪
『ミンミ最高!!!めちゃ嬉しいって叫んでました』
本当にかわいい人です。
FANのみんなに自分から近づいてきてくれた!!
笑顔がめちゃかわいい。
はい!手洗いません!!!
まじで!!明日の朝まではね。笑

みんちゃんもぉ〜〜最高!!かわいいし。歌うまいし
MCめちゃおもろいし。
絶対またいくぞぉおおお!!
正直、FANクラブはいりたい 笑
エグやめてはいろぉ〜かなぁ。

最高な時間をありがとうございます!!
みんちゃん大好きよぉ!!!あたしの支えです。

さぁ〜仕事だわぁ。
゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.