●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/07/16(金) へんなモノ追加。
このサイト、変なモノ、2つぐらいあるですよぉ。
みなさんきっと興味ないかもですけど。
いちお報告です。

拍手うれしですv
かなり励みになります。本当に。
アキをふたりで、すげぇ〜嬉しいねぇ〜とかいいあってます。
しかも、アキがすげぇ〜描く気力がおきたとかでv
楽しみですなぁ〜。

あぁ!フジワラだぁ!すきやぁ〜。フジモンv原西

それで、拍手のことなのですけど・・
7月14日 18時様
キャプってなんでしょうか?
本当に、わからないのですよぉ。アキとも??で
すごい、不安なんです。よければ、教えてください。
好きっていってくれてありがとうございます。
本当にやる気ばんばんでましたぁ。

7月15日 10時様
アキすげぇ〜よろこんでましたよぉv
あたしもですが、ですが。
それで、前々からつくろぉ〜かなぁ、とか思ったので・・。
実は、UPしてます。
探してみてください。アキ頑張って描くそうなので、楽しみにしてくださいねv

拍手本当にありがとうございました。


FUJIWARA優勝おめでとぉ〜。

昨日は、アキとふたりで、カラオケでした。
やっぱり、しょっぱなから、キャリオンでしたね。(笑)
前、オフ友といったときにも、20回以上みたのに。
飽きないものですよぉ〜。10回以上みましたもの。本当に良い商品。
アキありえないくらい、テンションたかくて♪
またもやぁ、一緒にさけんでしまいました。(お
ムービーとかとか、写真とかまたとりまくりで。
楽しかった〜。
しかも、アキさんおごってくれたんですよぉ。
優しいのよぉ。本当すきっだよぉ。
まじで、出世払いするね。泣

ふたりで、リップちゃん見るとやばいですね。
ずっと〜妄想してんの。
思ったこと言い合って。(笑)
タレメちゃんとか神さんとかのね。
M捨てとかとか塀塀塀とか。本当一緒にみるとやばい。
かぜがさわぎだしたぁ〜。

てか、リョウちゃん三十路めでとぉ〜〜。
かわいい三十路でいてねv


あぁ〜ラストに、アキからコメンッです。
アキさんは、絵の感想やら、応援メッセージもらうと、
ありえんくらいハイになりますよぉ。なので、拍手ください。(おい!
アキさんの原動能力なので、褒めまくると、かなり頑張っちゃう
おひとですね。

マメタ:あすにでも、リョージBD絵UPできたらいいなぁ〜。

絵は、タキさんのところでかいたペスですが、なにか。


キャプわかりました。今後きをつけます。
拍手返事ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.