●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/03/17(木) 韓国!!!いえぇぇぇあぁぁぁあ! BUSAN ヨン様
ただいまぁ〜〜まめです。
アキ不足でやばめで・・・泣きそう。
てか、このごろありえんくらい、寂しくて。
不安で。むかっく! 笑

とりあえず、旅日記でも書きますなぁ。
出発の朝 3月14日
八時起床。とりあえず、化粧をし、朝食を食べる。
どたばたしながら家を出て、歩いて駅まで(15分)
姉は、足が速いので・・・おいてかれた 泣
電車に乗ってGO to博多駅へ
そこからバスに乗って中央ふ頭へ、手続きをして船へin
船で、BUSANへは、船で5〜6時間かかる
なので、ほとんど、寝てましたねぇ〜笑
カラオケの部屋とかが、船にあったんだけど、お金かかりそうだったから、
心底歌いたかったけどなぁ〜。笑
とりあえず、でっかいテレビがあった。みずじまいで、寝たけどね
寝てたら、in 韓国でした。笑
出国手付きをしてはれて、韓国へ入国
そこで、待っていたガイドさんと車で微妙にBUSAN観光
そいで、ロッテホテルの隣にあるロッテ免税店へ行きました
はっきりいって、興味ない。笑
高いし。ブランドもの興味なしね。てか、ヨン様の写真
ばかりで笑えた。
とりあえず、ロッテホテルをでて、そこらへんを観光
うんで、自分たちが泊まるBUSAN観光ホテルにチェックイン
ホテルの近くにある、市場チャガイチ?!だっけねぇ?
チャガイチは、海市場で新鮮な魚介類とか穀物みたいなものが
いっぱい売ってあって、すごかった。
魚が凄い臭くてびっくりした。
へんなものが本当にいっぱい売ってあった。
なんかねぇ〜きもい生物がおったミミズらしいんだけど
ばり、でかいのさぁ〜しかも、なんか・・・いやらしい 笑
まぁ〜いうなれば、男の人のあれに似てるんですよねぇ。

こくせん市場には、いろんな店がありました
服屋・cdショップ・本屋・映画観・その他いろいろ
そこには、屋台がでていてめちゃくちゃ人が多かったです。
てかねぇ〜えらい外人さんがおおいんですよ。
まちゃくちゃいるいる。
とりあえず、頑張って・・・食べものをgetしました
てか、一日目から歩きつかれたよぉ〜〜!
足パンパン。
ホテルにかえって、すぐに、ねちゃいました
そいで、起きてお風呂にはいりました。
さっぱりしたんだけど、寝たしかねれなくなって、とりあえず
テレビを見て
姉は横で、ゲームボーイアドバンスをしてました 笑
姉は就寝
あたしは、寝れずにテレビを見てました
そしたら、今日から魔王というアニメがはじまっちゃって。
結構おもしろいの夢中になってみてたら、深夜2時でした。
やばぁ〜笑
気づいたら、それは、衛星放送で。日本の番組でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.