●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/08/17(木)
台風が近づいてるんかなぁ?
めちゃ、風がつよいよ。

って・・・10号めちゃきてるやん!

きょうは、ドキッてすることがあったよ。
夜、作業してたら、テープ台で手切っちゃったの。
痛くて、周りのバイト仲間に、痛い。痛い。いってた。
カレも、レジにいたから
血見せて
『痛いよぉー血でやよぉー』
『・・・・』
じーっと、あたしの腕をみて
いきなり、指で、血を拭き取ってくれた!!!
えっ!!!!何?なんなの?
あたしは、内心心臓がバクバクだよ。
『ちょ、なにしてるの?汚いよ。』
はい。コメントなし。

そしたら、『あっ、俺台風情報みらないかん』
えっ?
あたしも、ついていった。
明日台風が、直撃らしい。今まで、だったら休みHAPPYなのに
今のあたしは、カレに逢えるなら、出勤したいから複雑。
とりあえず、血を拭いて欲しかったから、ウエットテッシュわたしたんだけど・・。

ムシで
『タバコ休憩いってきていい?』
『あい』

うちは、もぉ〜心臓ばくばくで。
きっと、カレにとっては、どーでもいい行動なんだろーけど。
あたし的には、血ですよ。血。嫌いだったら、さわりたくないよね?
嫌われてないのかぁ・・。(´ー`* )))) あ〜ん♪

そいから、笑わせてってお願いしたら・・・
おもしろい話とくだらないへぇ〜話をしてくれた。
サービスでか、あたしの大好きな変顔もしてくれた。
ありがとう。

そして、さらに好きになるばかなあたしだった。

や〜ば〜〜いい!
チラシおわらん。泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.